もともと気が長い方じゃないけど、今日は怒ってます!!

青汁マニアとしては話題の青汁は飲んでみたいし、良かったら紹介もしたくて購入しためっちゃたっぷりフルーツ青汁

定期コースの解約方法が最悪!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

4/1にWEB注文して発送されたのが4/7、手元に届いたのが4/9

関東エリアだからまだ早く届いた方で、北海道や沖縄だとメール便でもっと届くのが遅いですよね。

早速飲み始めたのはいいけど、一応定期購入だから解約は何日前までか 今日(4/13)確認したら。。。

何とビックリ、次回発送の25日前じゃ~ないですか

購入WEBサイトに書かれていないから、ホームページを見たんです。

青汁マニアでいろいろお試ししているから 続けるかどうかは内容次第ってところがあるから慌てて電話をしたら、

“解約は電話ではなくWEBで行なってください。” と言われ、
“今からだと5月分は5/7発送で解約はできないから6月分からになります。”と。。。

で、この解約の事はどこに書かれているのか聞いたら、購入時にスクロールになっている規約に書かれているとの事。

見なかった私がいけないんだけど、普通購入画面に書いていますよね。

飲んでみないと味が分からないし、お腹の調子はどうかなど考えて継続するかを決めるのに、購入してから解約できる日までの日数がまったくない。

初回で解約ができます。。。笑っちゃうね

初回で解約が出来ない訳じゃないけど、いかにもさせる気はまったくない感じの売り方だし、購入者の事を全く考えていない!!

通常、いつまでに連絡で解約ができるかは、データ管理をしているだろうから、発送手配が止められるまでと言うのが多いと思います。

だから、5日~10日くらいが多いかな。

30日ごとの定期購入で 次回発送の25日前とは何のため?!

あまりにも頭にきて、即効解約しちゃったけどね

初回680円でとってもお得だし、GENKINGや芸能人が紹介していて人気が高い青汁で、味はそこそこ・・・好みによるけど甘いから青汁って感じはないです。

初回がお得で飲んでみようと思うなら、解約できる日を考えてカレンダーにでも赤丸をして購入した方がいいですね。


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

 カテゴリ
 タグ
None