春がやってきたかと思ったら、いきなり30度を超える日差しの強い真夏日になったりして、そろそろ本格的な美白ケアをやりたい時期になってきました。

美白ケアは年間通して意識したいところだけど、これからが本番ですよね。

そんな美白ケアを考えている方に朗報です!

薬学の博士号を取得しているCSO(最高研究開発責任者)の元 作られているビーグレンの色白美肌集中ケアセットが期間限定でお得なキャンペーン中です。

色白美肌集中ケアセットは 5/11まで 18,804円相当のセットが15,700円(税抜)

セット内容は、QuSomeローション・Cセラム・QuSomeホワイトクリーム1.9の3アイテムで、特典としてホワイトトラベルセットつき

※ホワイトトラベルセット・・・QuSomeローション(20ml)・Cセラム(5ml)・ヌーディーヴェール(UVケア)3包・オリジナルトラベルポーチ

ビーグレン 色白美肌集中ケアセット

成分へのこだわりもさる事ながら、せっかく肌に良い成分があっても肌に浸透しなければ意味がないから、浸透力にもこだわりを持っていて、独自開発のQuSome®(キューソーム)で しっかりと肌に届ける構造になっているんですね。

ビーグレンの製品は医学会認定のスキンケアで、自信があるから365日間返金保証つき

届いて欲しいところにしっかり届くから、実感しやすいスキンケアです。

肌は人それぞれで絶対とは言えないけど、ビーグレンは敏感肌の私でも使えるくらい肌への配慮も忘れていません。

ナチュラルコスメ・オーガニックコスメも好きだけど、最新技術を取り入れたコスメも良いですよ

数量限定なので使ってみた方は即効でチェックしてみてくださいね


>> ビーグレン 色白美肌集中ケアセットの公式サイトはこちら

色白美肌集中ケアセットのそれぞれのアイテムのご紹介です。

【QuSomeローション】
ビーグレン ディープモイスチャーケア ローション

QuSomeローションは 朝7時に使って夜12時まで17時間も保湿できるローションで、ビーグレン独自の構造 QuSome(キューソーム)®によって肌への浸透がすごく良くなっているんですね。

さらに、浸透の良いQuSome®を貯蓄性のあるようにChaged QuSome®と言う構造にして配合されています。

硬い肌だと浸透が悪いから 肌をなめらかな状態にしてくれる ホメオシールド、肌バリアを整えてくれる アッケシソウエキス、肌環境を正常な状態に整えてくれる 安定した水溶性のビタミンC誘導体 VCエチル、肌の中にあるEGF(上皮成長因子)様合成ペプチドで 肌を活性化してくれる EDP3(ペプチド)

これらの成分を浸透・持続させる事で、肌の中のセラミドを強化して、滑らかな肌になってくれます。


【Cセラム】
ビーグレン ディープモイスチャーケア Cセラム

メイン成分はピュアビタミンC
ビタミンCと言うのはすごく繊細で壊れやすいから ピュアビタミンCをスキンケアに使うのは難しいんですね。
ビーグレンでピュアビタミンCが配合できるのはQuSome®で包み込んでいて 成分の安定化ができているからです。

抗酸化作用やコラーゲン生成サポートをしてくれるから、年齢肌のシワ・たるみ・シミ、ニキビ跡に効果的で、皮脂バランスを整える事もできるから ニキビにも良い成分です。

【QuSomeホワイトクリーム1.9】
ビーグレン ホワイトクリーム

ハイドロキノンを配合して、角層の奥まで浸透して 透明感のある肌に導いてくれるクリームです。

美白シリーズだから どのアイテムにも美白に効果的な成分を配合しているけど、その中でもメインとなっているのがハイドロキノン。

ビーグレン 美白クリーム

ハイドロキノンは美白ケアとしてかなり優秀なんだけど、成分が強過ぎて敬遠しがちなんですね。

でも、ビーグレンのハイドロキノンは、QuSome(キューソーム)と言うテクノロジーで、肌に浸透しやすいのに、肌に負担が掛からないようになっていると言うのが一番のポイントだと思います。


美白ケア&保湿ケアができる

ビーグレン 色白美肌集中ケアセット ポイント

美白をメインとしたスキンケアセットになっていて、保湿力がバツグンのローションも入っているから美白だけじゃなくて肌のハリも蘇ってくれると思います。

特に去年リニューアルしたローションはトライアルでしか使っていないけど、たった1週間でも保湿されているのを実感できたほど。

スキンケアは信頼できるモノを使いたい。

ビーグレンは365日間保証もついているから本格的な美白ケアを始めてみるのも良いと思います。

と言っている私も欲しい・・・

5/11まで 18,804円相当のセットが15,700円(税抜)

>> ビーグレン 色白美肌集中ケアセットの詳細・購入はこちら





まずはトライアルからと言う方はこちら
>> ビーグレン ホワイトトライアルのWEBサイト

ビーグレン ホワイトトライアルセット 2

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

 カテゴリ