デマレ ラグジュアリーシリーズは、エイジングケア世代に向けたスキンケアで、サロンにも置かれているくらいなんですね。

そんなデマレから 4月5日に新発売されたのがデマレ ラグジュアリーCCクリームUV

健康・美容の情報サイト 健康美容EXPのニュースでも紹介されています。

CCクリームは、もともとは火傷・ケガなどを隠すために医療で使われているBBクリームの進化版で、美容成分を配合していて、時短ベースメイク・ナチュラルメイクができて、肌のコンプレックスをカバーするために作られました。

でも、実際にはイマイチ気に入ったCCクリームがないと言うの声もあり、肌なじみがよく、肌の悩みを解決するために作られたのが、デマレ ラグジュアリーCCクリームUVです。

デマレ ラグジュアリーCCクリームUV 4

デマレはスキンケアを販売している会社だから、ただ肌をきれいに見せてくれるCCクリームじゃなくて、保湿やシワ改善・肌の光老化阻止・肌の透明感アップも一緒にしてくれます。

しかも、パラベン・紫外線吸着剤・法廷色素・鉱物油不使用の無添加処方で、肌へのいたわりも感じられるCCクリームです。

ささっと塗るだけで肌のくすみが消えて、シミだらけ・赤ら顔の私の肌でもかなりキレイに見えるからいいですよ~

デマレ ラグジュアリーCCクリームUVの特徴

デマレ ラグジュアリーCCクリームUV 1

主な美容成分
3種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、抗酸化植物成分、抗糖化成分、2種植物性の幹細胞成分、APPS(ビタミンC誘導体)

デマレ ラグジュアリーCCクリームUV 全成分

肌の表面を整えてくれる美容成分
マタタビ果実エキス・マンダリンオレンジ果皮エキス

ワントーン明るい肌作りができる美容成分
ボタンエキス・クロフサスグリ種子油

ハリ・潤い・キメに関係する光老化阻止の美容成分
アラリアエスクレンタエキス

しかも、SPF50+ PA++++だから、紫外線A波もB波も ものすご~~くカバーできます。

デマレ ラグジュアリーCCクリームUV 2

SPF1で紫外線B波を約20分カットする能力があるから、約16時間半にもなるんですね。

基本となる紫外線カットはかなりのモノで、テストでは1平方cmあたりに2mgで行なうから、そんなたっぷりと塗らなかったとしても日中の紫外線カットには充分。

もっと詳しい内容は、デマレ公式WEBサイトに書かれているので、今日は使用感をたっぷりとお伝えしたいと思います


ナチュラルメイクなのにシミもカバーできる

デマレ ラグジュアリーCCクリームUV 先端

デマレ ラグジュアリーCCクリームUVはチューブタイプ。

リキッドやBBクリームもだけど、チューブタイプがやっぱり使いやすいですね。

デマレ ラグジュアリーCCクリームUV CCクリーム

かなりゆるい感じのクリームで、まずは手の甲に適量を出して、軽く手の甲で伸ばしてからおでこ・頬・鼻・あごと言ったようにパーツに分けて伸ばしていきます。

いきなり顔につけて伸ばしていくのはムラつきの元。

手の甲で伸ばすともったいない気もするけど、広げ過ぎなければいいし、失敗せずにすみます。

デマレ ラグジュアリーCCクリームUV 塗る前後

本当にシミ・赤ら顔の恥ずかしい肌だけど、カバー力を見るにはいいでしょ・・・

CCクリームを軽く叩きながらのばしただけで、肌の赤みはかなりカバーできていて、濃いめのシミはまだ見えているけど、指で軽く叩くように2度塗りすれば シミはどこにいったのかと思うほどキレイな肌になります。

伸びが良くて簡単にムラなく塗れて、ここまでのカバー力ならCCクリームの中ではカバー力はかなりあると思います。

口コミの中には化粧下地として使っているって言うのもあったけど、リキッドファンデやBBクリームに近いカバー力ですね。

それでいて、肌全体では厚塗り感がなくてナチュラルな肌になれます。

色はワンカラーで、日頃は標準色のオークルを使ったいるごくごく普通の肌色の私の肌になじんでくれます。

肌のトーンがワンランクアップしてくれるから、加齢でくすみがちな肌もしっかりカバーできますよ

ワンカラーだと白浮しないか心配だと思うけど、自然なカバー力で白浮もしないし、私より色白の娘が使っても肌になじむくらいだから幅広い肌色で使えると思います。

但し、私は色黒よって方にはちょっと合わないかも知れないですね。

色黒の方は 美肌に見せる部分だけいただきたいから 化粧下地として使った方が良いかも。

デマレ ラグジュアリーCCクリームUV 3

薄づきでメイク崩れしにくくて紫外線カット力が高いから、仕事で外回りをする女性やアウトドアスポーツ好きの女性には特に向いているように思いました。

いかにも塗ってますと言うメイクはもう古いし、おばさん顔になってしまうからNG

ナチュラルメイクで肌の悩みをカバーして、キレイな肌になれるのが一番ですよね


参考記事DDクリームまで登場! リキッドファンデーション・BBクリーム・CCクリームの違いって何?!


基本的には、BBクリームが肌をカバーして補修をするのがメインで、CCクリームはベタ塗り感を抑えて肌をナチュラルな質感で見せてくれるクリームです。

デマレ ラグジュアリーCCクリームUVは BBクリームの良さも兼ね備えていて高級感のあるCCクリームなのに 40g入り 3,888円 (税込)

軽い仕上がりでもカバー力が欲しい方
紫外線カット力が高くても肌に優しいベースメイクがしたい方


こんな方にデマレ ラグジュアリーCCクリームUVは良いですね





※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ