カロリーが多くてダイエットの大敵 糖質

糖分・炭水化物のカロリーを何とかしたい方にピッタリのダイエットサプリが 富士フイルムのメタバリアS

ツル性の植物 サラシアから抽出した天然成分サラシノールを配合していて、糖の吸収&分解を抑えるダイエットサプリなんですね。

甘いものが好きな方、身体の中に入ると糖質になる炭水化物のご飯・パン・麺類が好きな方の糖質サポートになってくれます。

メタバリアS 5

ちょっと前からブームになっている糖質制限ダイエット。

糖質はカロリーたっぷりでダイエッターにとって大敵ではあるけど、自己流で糖質・炭水化物を取らないでいると、ものすごく危険なんですね。

痩せたはいいけど、身体の基本的な機能を損なう恐れがあるから、糖質は程良く取る必要があります。

メタバリアSはサラシアは糖の吸収を抑える機能があると報告されているから機能性表示食品で、さらにビフィズス菌を増やして腸内環境を整えられるからダイエッターにとって一石二鳥のダイエットサプリになっています。

メタバリアSは、現在7日分(56粒)のお試しにもう7日分のプレゼントがついて14日分で540円だから、とってもお得
 ※1日分は8粒 通常サイズは 約30日分(240粒入り)が4,935円

継続することで目に見えて実感できるサプリであっても、メタバリアSなら飲んだその日のカロリーセーブになるから、ダイエッターはお試ししてみるチャンスです!


>>メタバリアSの公式WEBサイトはこちら

極端な糖質制限のなれの果て

メタバリアS 2

メタバリアSのお話の前に、自己流で極端な糖質制限をしているとどうなるかの事からお話しますね。

激しい糖質制限などを行い、体から糖質が不足した状態が続くと、ブドウ糖をエネルギー源とする脳や神経組織、赤血球などがエネルギー不足になります。脳がエネルギー不足に陥ると、イライラしたり、集中力が低下したりするほか、血糖値の過剰な低下による意識障害を起こす可能性もあります。
~ヘルスケア大学~


糖質を取り過ぎるのはカロリーオーバーとなって、太る・中性脂肪が増えるなど身体にとって良くない事もあるけど、足りなければ足りないで、生活にまで害が出たり、身体を損なってしまいます。

糖質摂取が少ないと、筋肉細胞から生きるためのエネルギーを作るためにアミノ酸を使います。

“えっ、溜め込んだ脂肪からじゃないの?!”って思いますよね。

溜め込んだ脂肪を燃焼(使う)のと一緒に筋肉のアミノ酸まで使ってしまうから、エネルギーを作り出す筋肉が減ってしまって 太りやすい身体になってしまいます。

それなら 筋力アップをすればいい・・・
これもいきなりたくさんの運動をするとエネルギーをたくさん使ってしまうから、低血糖になってしまうかも。。。

極端な話だけど、お正月恒例の箱根駅伝で、ゴール直前に低血糖でフラフラしたり意識がもうろうとしてしまうと言うのを見かけますよね。

短時間でエネルギーを使うから、身体の中の糖分が足りなくて起きる現象で、本当に極端ではあるけど、糖質制限をしていると日常生活でも起きうる事なんです。

ほかにも、骨粗しょう症・認知症の危険もあるほどで、極端な糖質制限は絶対にやってはいけないです!


メタバリアSの特徴

メタバリアS 成分

メタバリアSは糖質を吸収・分解するのを抑えるサポートと腸内環境を整えてくれるサプリです。

糖質サポート
メタバリアS 血糖値2

食事などで糖質を取ると血糖値が上がって、膵臓からインスリンが出ます。

インスリンは高くなった血糖値を下げる目的ではあるけど、インスリンがたくさん出てしまうと 脂肪を分解する酵素リパーゼの働きを阻止して中性脂肪が作られてしまうんですね。

こんな理由から、食事などを取った時に血糖値は急激に上がらない方が良い訳です。

メタバリアSは、サラシノールの働きで血糖値の上昇を抑えて、糖を分解するの働きを抑えてくれるから、食事などで取った糖質全部を身体に吸収しない事になります。

腸内環境を整える
小腸で吸収されなかった糖分は大腸にたどり着くと善玉菌のエサになってくれて、ビフィズス菌が増えるんですって!!

4週間毎日サラシアを取り続けて、4時間後にビフィズス菌の量を調べたら、サラシアを取っていない時と比べると5倍にもなったと言うデータがあるほど

善玉菌を増やす事で腸内環境を整えられて、便秘の解消にもつながるから、ダイエッターには良い事ですよね。

ダイエット中に便秘になると思うように体重が減らない・・・なんてことになってしまう

サラシノールって、何だかとっても優秀な働きをしてくれる成分ですよね

そのほかにも、天然原料の水に溶けない食物繊維の難水溶性デキストリンやアブラの吸収を抑える緑茶成分カテキン赤ワインポリフェノールケルセチン配糖体クロム酵母など、ダイエットに効果的な成分も加えています。


メタバリアSの飲み方&飲んだ感想

メタバリアS 粒

1日の目安は8粒で、1回に2~4粒飲みます。

糖の吸収を抑えたいから食事の時に飲むのが良いんだけど、より効果的にするためには 食事の約15分~20分前がいいですね。

1回の目安で 2~4粒だと、“何粒飲べばいいの?!”と思うけど、甘いモノ・炭水化物が多い食事の時に多めに飲むといいです。

ただ、食べ始める15分前って言っても なかなか難しかったりするから、そんな時は食べ始めに飲むようにしています。

サプリケースに入れて持ち歩いていれば、ふいのお誘いにも飲む事ができて、“今飲みたいのに・・・” なんて事にならないからいいですね

薬とか飲むのが苦手・・・と言う方にも優しい 幅が7ミリ、厚さが3ミリのとっても小さい粒だから、飲みやすい大きさだと思います。

糖の球種がどうのって言うのは目に見えないけど、飲んでいるとにかく出る出る状態

もともと便秘じゃない私は日に何度も出て、お腹スッキリ&さっぱり

2週間飲んでいきなり体重が減るって事はないけど、身体の中ではサラシノールが働いているはずで、継続していると結果が出てくるだろうと思います。


14日分500円はお得過ぎ♡

メタバリアS 4

特徴が異なるダイエットサプリがたくさんあって、何を選べば良いか分からなくなってしまいませんか?!

カロリーが多くてダイエッターが気にする糖質・油で考えると、メタバリアSは、糖分の吸収を抑えてくれるから、甘い物・ご飯・パンなど炭水化物が好きな方向きです。

現在 7日分のお試し500円+税に 7日分もう1袋をプラスして、
14日分 500円+税 送料無料


気に入って続けるとなっても 定期コースがリーズナブルで、通常価格の10%OFF
約30日分(240粒) 4,441円
約90日分(720粒) 11,848円

お届けサイクルの変更・休止・解約はいつでもできるから、溜め込んだ脂肪を何とかしたい方にとってロングでトライしやすいですね。

お腹の段々が目立ってしまう薄着になるのももう少し

お得にお試しできるトライアルから始めてみるのも良いと思います

私も頑張らないと・・・


>>メタバリアSの詳細・購入はこちら
※トライアルも定期購入も同じWEBサイトから購入できます。

バナー原稿imp

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡