暦の上ではすでに春でも、暖かかったり肌寒かったり まだまだ春を感じるには時間が掛かりそう。

とは言っても、桜の開花予想も出て 春本番もすぐそこで、いよいよ紫外線が本格的に気になる季節がやってきますね。

今日ご紹介するのは、日焼け止め化粧下地のキャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

肌の負担となる紫外線吸着剤不使用で 石鹸でも落とせる肌ストレスゼロなのに、SPF45 PA++++もあるから、日中の紫外線から肌をしっかりガードしてくれます。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201703 3

化粧下地となっているけど、ウォータープルーフ美容成分が85%も配合されているから、贅沢にも顔や手の日焼け止めとしても愛用しています。

小さなお子さんと頬ずりしたいけど お子さんの肌に日焼け止めが触れたら 刺激となってしまわないかと心配でも、ヘヴンヴェールなら大丈夫!

小さなおこさんが使えるほど、肌への刺激となる成分がまったく配合されていないんですよ

お子さん(1歳以上)が使う時は、パッチテストを一応した方が良いけど、そのくらい肌に負担が掛からない日焼け止め化粧下地です。


>> 革新的UVベース ヘヴンヴェールの公式WEBサイトはこちら

ヘヴンヴェールの特徴

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201703 8

界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸着剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料不使用で10個の無添加処方になっています。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201703 全成分

箱裏に全成分が書かれているけど、淡い色で写真だとみにくいので別表示がこちら。

水分と油分は混ざらないから、通常界面活性剤を使っているんだけど、ヘヴンヴェールは独自製法の"三相乳化"で肌への刺激となる界面活性剤を使用していないんですね。

さらに、肌が紫外線を吸収しないように紫外線散乱剤を使ってるのは当然で、肌への刺激とならないようにホホバエステルでコーティングして配合しています。

ホホバエステルとは、人間の肌にも存在していて ホホバオイルの90%を占める成分で、肌への刺激ゼロで保湿にも効果的です。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201703 4

日焼け止め下地でありながら、日焼け止めだけにとどまらないのがヘヴンヴェール。

フランス産の薬草が原料のクリスマムマリチマムカルス培養液や、エリンギウムマリチムムカルス培養液・フランンスカイガンショウ樹皮エキスを 明肌・整肌・保護・保湿成分として配合。

舌を噛みそうなあまり聞いた事がない成分だけど、ちょっと調べてみたら エイジングケアのスキンケアに配合されている強靭(きょうじん)な生命力を持った植物エキスです。

そのほかにも、ビタミンC・ビタミンE・セラミドや、酸化に強いスクワラン・アルガンオイル・ホホバオイルを配合していて、まさに美肌を意識した日焼け止め下地です。





ヘヴンヴェールの使い心地

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201703 5

もともとはクリーム状なのに、肌にのせてほんの少し伸ばしていくと乳液のようにとろけていくんですね。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201703 6

滑らかに肌にのびるから、すごく使いやすいです。

ス~っと肌になじんでベタつきはないから 朝のスキンケアのあとに使えば 家の中に入り込んでいる紫外線や家事でちょっと外に出た時に浴びる紫外線も気にしなくていいからいいですよ

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201703 7

日焼け止め化粧下地なのに、ヘヴンヴェールだけでも肌にツヤが出るから 細かいシワくらいなら気にならないくらい 写真でも分かる通り 肌がキレイに見えるんですね。(個人的な感想です

ベージュがかったクリームでも、肌に塗ると色は残らないし 白浮しないから、手の甲などに塗っても違和感なし。

敏感肌の私でも、かゆみ・赤みが出ないから、安心して使えるからお気に入り

パウダーファンデ・リキッドファンデなどの種類を問わず、化粧下地は使った方が肌へのフィット感も変わるから使用した方がいいんですね。

ヘヴンヴェールを使った後にメイクをすると、フィット感が良くなってメイクが長持ちしてくれます。

うちの息子は小学2年生から大学まで野球をやっていて、親としてのサポートや野球の応援などで、休日は室外にいる事が多かったんですね。

出掛けに日焼け止めを塗っても、あっという間に効果はなくなっていたからか、顔や手の甲にはたくさんのシミが

ヘヴンヴェールのSPF45PA++++は、SPF1で約20分効果的だから約15時間紫外線カットをしてくれるから、塗り直しがいらないほどのUVケアができます。

おまけにウォータープルーフだから、ちょっとくらいの汗なら心配もなし。

息子の野球の応援&追っかけをやっている時に、ヘヴンヴェールのような日焼け止めを使っていたら。。。

今更だけど、これ以上シミを作らないために、ヘヴンヴェールをリピして使っています


価値のある日焼け止め化粧下地

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201703 1

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー201703 プレ
(プレゼントつき)

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールは 30g入りで 3,456円(税込)
(送料は5,400円未満 600円) 

使用した方の満足度が94%

ちょっとリッチな日焼け止め化粧下地だけど、使っているとそれ相当以上の価値観はありますよ


>> ヘヴンヴェールの詳細・購入はこちら




※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ