青汁マニアとしては放っておけない青汁を発見!

3年連続モンドセレクション最高金賞受賞で、有機大麦若葉100%有機高原の青汁

ある程度の年齢になって風邪のウイルスの抗体も増えたのか、小さい子供がいないから集団生活でのウイルスを運んでこないからか、私も旦那様も風邪をまったくひかないんですね。

最近つくづく感じているのが健康一番で、健康じゃないと何もできないって事に 今更ながら痛感しています。

もともと私も旦那様も 健康を考えて生活しているようなタイプではなかったんだけど、“身体は食べたモノでできている”と言うのを意識していて、青汁は毎日欠かさず飲んでいます。

有機高原の青汁 3

毎日の食事を気にしてなるべく野菜中心にしていても、レパートリーが限られていて、同じような食材を試行錯誤しながら味を変えているだけで、野菜不足になりがちなんですよねぇ

特に緑黄色野菜は時期によってお値段が高かったりするから、続けやすくて値段の変わらない青汁を続けています。

青汁は、苦い・まずいと言うイメージがあったけど、今は原材料によって美味しくなっているから、小さなお子さんでも飲みやすくて 家族全員で飲めますよ


>>有機高原の青汁の公式WEBサイトはこちら

有機高原の青汁の特徴

有機高原の青汁 7

青汁と名がついていても、青汁によって特徴がまったく違うんですね。

加工方法では、粉砕しただけ、汁を絞って乾燥させたもの、熱の加え方・・・、さらには主原料など あげたらキリがないほど。

野菜などの持っている酵素は高温処理をすると活性していない状態だし、汁を絞った青汁は食物繊維の量が減っている訳です。

青汁に何を求めるかによって、青汁をチョイスすると良いです。

原材料:有機大麦若葉末(広島県産)

栄養成分(1包 3gあたり);エネルギー:8kcal、たんぱく質:0.6g、脂質:0.1g、糖質:0.3g、食物繊維:1.6g、ナトリウム:2.3mg、カリウム:77mg、カルシウム:13mg、マグネシウム:6mg、ビタミンA:10μg、ビタミンK:69μg、葉酸:2μg、総クロロフィル:12mg、SOD活性:600単位

栄養価の高さへのこだわり
大麦若葉の栄養成分には、タンパク質をはじめビタミンA・B・C、カリウム、カルシウム、カロチン、マグネシウム、マンガン、亜鉛などのビタミンやミネラルが豊富に含まれます。また、食物繊維やクロロフィル、SOD酵素といった健康や美容に有効とされる成分も多く含まれています。栄養素が偏りがちな現代の食生活において、成分バランスの優れた大麦若葉は、栄養補助飲料として最適です。
●クロロフィルってどんなもの?
クロロフルは植物などに含まれる緑色の色素成分で、葉緑素ともよばれます。摂取することで、貧血の予防や改善、血液中のコレステロールを減少させたり、血栓を防いだり、血圧を下げる作用などがあるとされています。また抗酸化作用をもっていることから、発ガンの抑制効果があるともいわれています。
●SOD酵素ってどんなもの?
スーパーオキシドディスムターゼの略で「老化や生活習慣病に悪影響をおよぼす、増えすぎた活性酸素を取り除いてくれる酵素」のことです。この酵素は加齢や食生活、生活環境などの影響により、体内で生成される力が弱まるため、抗酸化作用を維持するためには、体の外から補う必要があります。
~こだまいきいき農園ホームページより~



あまりにも良い事が分かりやすく書かれているので、こだまいきいき農園のホームページからお借りしました。

有機高原の青汁はビタミン・ミネラルが豊富で、抗酸化作用があるクロロフィル・SOD酵素も含有しているから、身体で不足している酵素を補う事ができて、中年のオカンが飲むのにバッチリ

ましてや、自社農園で有機栽培(オーガニック)されているから、無農薬で安心して飲む事ができます。

有機高原の青汁 6

味を左右する原料が有機大麦若葉になっているから、自然な甘みもあって続けやすいですね。

ちなみに・・・
身体には良いけど苦みのある青汁はケールを使っている青汁になります。

青汁はもうどのくらい飲んできたかって言うほどなので、マジでオタク化しています




有機高原の青汁の飲み方

有機高原の青汁 5

1日2包を目安に、1包80~120mlの水に溶いて飲みます。

大麦若葉だけの青汁だから、野菜を食べるのと同じ感覚で食事の時やおやつの時、お茶の時間などいつでも大丈夫です。

1日の野菜摂取目安は350gと言われていて、平均で60g足りなくて、有機高原の青汁2包で60g分の野菜を補えるから簡単でいい!

1日2包を毎日となるとコスパがねぇ・・・
と言う方は、1日に1包でも 毎日飲み続ければ食事の補助になるから良いですよね

SOD酵素がせっかく入っているから、お湯で割るのはやめた方がいいです。

さらさらの粉末で、水を入れてスプーンで混ぜるだけで、ダマにならずにしっかりと溶けます。

有機高原の青汁 4

ざらつき・青臭さがまったくなくて、ほんのりと自然な甘みがある青汁で、すごく飲みやすいですね。

青汁としては味にクセのないタイプで、今まで青汁が苦手だった方でも飲めそう

私は朝起きてまず1杯、夕食前に1杯、毎日飲んでいます。

先日の有機高原のごぼう茶も同じこだまイキイき農園で、ごぼう茶でも毎日お腹スッキリ&スッキリだったけど、青汁も出る・出る状態

便秘って野菜不足もだけど、水分不足でもなってしまうから、青汁で水分補給にもなってちょうど良い感じ

参考記事
アンチエイジングやむくみ・便秘解消に! 美味しい健康茶【有機高原のごぼう茶】口コミ

有機高原の青汁を飲んでいきなり元気になったりはしないです。

“今日はミネラル・ビタミンがいっぱいでありがとう♡”
“今日は野菜が足りないよ~”
なんて、身体が言ってくれればいいけど 身体は沈黙のままだから、身体にとって足りないツケが将来的にやって来ないように、毎日の積み重ねが大事なんだと思います。


先着300名限定キャンペーン中

有機高原の青汁 1

有機高原の青汁 1箱30包入りは 先着300名限定
通常価格 4,000円+税 ⇒ 定期初回半額 2,000円 送料無料
(2回目以降 3,600円+税)

初回お届け時にシェイカーのプレゼントつき

特別価格になっているから2箱までの注文になっています。

3回まで継続のお約束があるけど、3回に満たなくても 身体に合わないなどの特別な場合のみ解約ができます。

3箱まとめ買い(10,800円+税)と言うのもあります。

有機高原の青汁 定期特典

定期購入の特典として、長く続けていると割引率が高くなったり、誕生日特典などお得になっています。

美味しい青汁を探していた
健康のために何か良い事をしたい
お腹すっきりを味わいたい
野菜不足解消を考えている
口にするモノだから安心できる青汁が良い


有機高原の青汁は こんな方に向いています。

JAS認定の有機高原の青汁を、毎日の元気のために飲んでみるのも良いと思います



>>有機高原の青汁の詳細・購入はこちら



関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

にほんブログ村 アンチエイジングブログへ
人気ブログランキング アンチエイジングブログへ