紫外線を浴びると肌はストレスを感じて活性酸素を出すんですね。

これが肌の老化の原因になったり、メラニン色素をより多く作ってしまってシミの原因になります。

メラニンを作っても肌が若ければまだまだメラニンを肌の再生で押し出す力があるけど、年齢肌になるとそうはいかないのが玉にキズ(≧ヘ≦ )

こんな肌にグレイトなエイジングケア成分を与えて、乾燥肌美白ケアのオールインワン美容液 BIHAKU ホワイトエッセンスです。

BIHAKU 3

テレビCMでキレイな肌の女優さんを観ると、“おぉ~、こんな肌になれたら・・・” なんてね。

陶器のような透明感のある肌と言うのは憧れで、せめて近づけたらと思うのは50代になっても女心

でも、美白ケアってなかなか実感できないスキンケアが多くないですか?!

BIHAKUは、贅沢な美容成分で人気があるはずだわって思ってしまうほど、肌に透明感が出てくるし、肌のキメ・弾力・ハリ・保湿を叶えてくれて、年齢肌で衰えている肌をサポートしてくれるオールインワンになっています。

しかも、毎月先着300名限定で、初回送料690円のみ(なくなり次第終了)で使える BIGチャンスのキャンペーン中

>>BIHAKU ホワイトエッセンスの公式WEBサイトはこちら

BIHAKU ホワイトエッセンスの特徴

BIHAKU 2

BIHAKU こんな肌の方へ

こんな肌の悩みを書欠けている方向けのオールインワンです。

肌の透明感・キメ・ハリ・弾力をサポートしてくれる贅沢な美容成分を配合しているんですね。

しかも、ただ配合しているんじゃなくて、肌に効果的な量が 欲しいところに届くようになっているのが最大のポイント!

フラーレン
活性酸素の除去・メラニン生成の抑制に効果的で、ノーベル賞を受賞している画期的な成分。

コラーゲン生成のサポート力も強くて、美白・毛穴の開き・シワ・たるみに期待ができます。

BIHAKU フラーレンマーク

おまけに、フラーレンを規定以上の高濃度配合の製品にしか表示できないマークもしっかりついているから、効果を期待できるフラーレンって事です。

APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)
水溶性のビタミンC誘導体の持っている即効性と、油溶性のビタミンC誘導体の持っている持続力を兼ね備えたビタミンC誘導体です。

ビタミンCと言えば美肌成分だけど、繊細で壊れやすいのがネックだったのが、安定した形で継続して効果的になっているから、コラーゲン生成のサポートをしっかりしてくれますね。

コラーゲンを新しくバンバン作れるようになると、古くなったコラーゲンを押し出してくれるから正常な肌の再生に導いてくれて、くすみのない肌作りにも効果的です。

幹細胞エキス
肌のたるみを引き締める、キメを整えて滑らかな肌になるサポートをしてくれます。

プロテオグリカン
高保水能力を持つヒアルロン酸のさらに1.3倍の保水力を持っていて、潤いに満ちたぷるとした肌作りに効果的。

さらに、ノーベル賞受賞成分EGF様作用があって、肌の再生のサポートもしてくれます。

BIHAKU 全成分

そのほかの美容成分として・・・

セラミド 保湿成分
プラセンタ ハリ・美白
ヒアルロン酸 弾力

言わずと知れた美容成分もエイジングケアのサポートになりますね。

敏感肌だとスキンケアを何でも使えるって訳ではなくて、新しいスキンケアを使う時はすごく慎重になってしまう

私も季節の変わり目は肌がピリピリしてしまったり 赤くなってしまうから、大丈夫だろうか・・・と思いながら使い始めるスキンケアもあります。

BIHAKUホワイトエッセンスは、パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油不使用で、肌への作用が期待できる成分たっぷりで肌への刺激が心配な方でも使えるようになっています。

現に季節の変わり目である今 私が使っても肌がピリピリしないので、誰でも平気とは言えないけど 敏感肌でも大丈夫だと思います。





BIHAKUホワイトエッセンスの使い方&感想

BIHAKU プッシュ部分

プッシュタイプで中身に触れないから衛生的で、1回の使用目安は2~3プッシュになります。

洗顔後、化粧水で肌を整えてから 顔全体に伸ばしてハンドプレスをします。

乾燥が激しい部分は乳液・クリームをプラスしてもOK。

BIHAKUホワイトエッセンス ジェル

写真の量は1プッシュ分で、無香料でスキンケアに香りはいらないと言う方にはバッチリな とろ~んとしたオールインワンですね。

BIHAKUホワイトエッセンス 伸ばして

肌の上でもたつかなくてス~っとなじんでいくから、忙しい朝などはスキンケアの時短になって、メイクもすぐできるくらい。

BIHAKUホワイトエッセンス 塗った肌 
(BIHAKUホワイトエッセンスを塗った肌)

2~3プッシュが使用目安になっているけど、2プッシュで充分な量があって、私はクリームなどを使わなくても肌の乾燥を感じる事はないですね。

クリームを別に使うのも良いし、もう1プッシュを目尻・口元・頬などの乾燥が気になる部分は重ねづけでも良いかも。

まったくベタつきはないくて、ほんの少し肌がしっとりしているくらい。

私のシミは長年居座っている頑固者だから、1本使ったくらいではなくならなかったけど、シミ全体の目立ち方が明らかに違います!

おまけに、年齢肌でどんよりした肌の色が明るくなってきた感じ

フラーレン・APPSは、私の中でも肌のトータル的なエイジングケアになるから好んで使っていて、肌の乾燥を感じないし美白ケアとして優秀だと思っているんですね。

肌がブツブツ・ザラザラしているとがっくりしてしまうから、全体的な肌のコンディションが良くなって、つるん&ぷるんだと嬉しいモノです

正常な肌の再生は28日で、30代以降は年齢+10日と言われているから、52歳の私はシミを追い出すに62日

薄皮を剥がしていくように じわりじわりと・・・ですよね。

シミはいきなり出来なくて、毎日の積み重ねでメラニンを追い出せないのがシミとなって残るから、美白ケアできるスキンケアを使う事で、将来的にもシミを増やさないスキンケアが大切だと思います。

BIHAKU 1

BIHAKU ホワイトエッセンス 30ml入り
通常価格 8,900円+税

なんと!!
毎月先着300名 初回無料 送料690円のみ
(2回目以降 7,900円+税 5回までの継続のお約束)

1回での購入もできます。(8,900円+税)

BIHAKU ホワイトエッセンスのWEBサイトの40代後半の口コミも、今まで使ってきた美白スキンケアとは明らかに違う、シミが薄くなってきたと言うのがありました。

手の届かないオールインワン美容液ではないのも魅力ですね。


>>BIHAKU ホワイトエッセンスの詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡


【PR】
【ラパルレ】レディースエステ~セルライト撃退(ボディ)70分500円でチョーお得♡
【BTB】めざせダイエット!お得な痩身体験コースあります!初回体験2000円