豊富な保湿成分を配合した年齢肌のためのオールインワンが なちゅライフのローヤルゼリーもっちりジェル

シリーズ累計450万個も売れていて、肌のうるおいはもちろんの事、使いやすさ・続けやすさが魅力のオールインワンです。

今だけ 初回980円でと~~ってもお得になっているので、使ってみる大チャンス!

ローヤルゼリーもっちりジェル 2

40種類の美容成分配合で、合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール不使用

美容成分が多いのが良いと言うのではないけど、バランスの良い配合成分で 使ったその日からしっとりした肌をゲットできます!

化粧水・美容液・乳液・化粧下地・うるおいパックの5役のオールインワンで、ネーミングはジェルだけど テクスチャー・使用感はクリームで、手に塗ってから水をつけると水をかなりはじく感じになるから油分が多いんですね。

1ステップの簡単スキンケアで 肌がしっとりするのが好みの方向けのオールインワンだと思います。

乾燥によってできる小じわを目立たなくする効能評価試験済で、年齢肌の悩み 肌のハリ・キメの乱れを整えてくれます。

ベタつきなしで浸透が良いのも使いやすいポイントで、もっちり肌になれるからエイジングケアにバッチリ


>>ローヤルゼリーもっちりジェルの公式WEBサイトはこちら

ローヤルゼリーもっちりジェルの特徴

ローヤルゼリーもっちりジェル パンフと

40種類の美容成分を配合していて、すべての特徴は伝えられないけど、主な成分のご紹介しますね、

カプセル化した浸透の良い成分

ローヤルゼリー 保湿力アップ
ヒアルロン酸 保水力が高くて乾燥肌対策に
コラーゲン 肌のハリ・弾力アップ

この3つをシルク由来の浸透の良いカプセルにギュっと詰め込んでいて、乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みです。

ローヤルゼリーもっちりジェル 全成分

ボトルの裏には配合されている成分がたっぷりと書かれているんですね。

加齢によって減少してくる肌の中のセラミドは水分を蓄えて、肌の中の水分を蒸発しないように肌のバリア機能をアップしてくれる存在です。

ローヤルゼリーもっちりジェルには、グルコシルセラミドセラミド2(ヒト型セラミド)セラミド3セラミド6Ⅱを配合。

バリア機能をアップできれば、肌の中に刺激が伝わらなくて敏感肌にもならないって事ですね。

そのほかにも、肌のキメを整えてもちっとした肌に導いてくれるもち米由来エキス出雲湯村温泉水リンゴエキスオタネニンジンエキスカッコンエキスなどの肌荒れ防止・美肌成分も配合しています。


ずっと潤う持続力がすごい!

ローヤルゼリーもっちりジェルの保湿効果

何をどうしたらこんなになるのか、ローヤルゼリーもっちりジェルは保水力がすごいです。

自社実験での結果が写真のようで、72時間放置しても乾かないって言うんだから驚き

自分でもやってみようかと思ったけど、使っていて自分の肌のうるおいを味わっていたからやってないです


バナー原稿imp



ローヤルゼリーもっちりジェル ボトルの中
(中ブタ・スパチュラつき)

ローヤルゼリーもっちりジェルは40種類もの美容成分を配合していて、“すごいじゃん”と思うけど、多ければいいと言う訳ではなくて結果がすべてですよね。

もう2年くらい前にローヤルゼリーもっちりジェルが発売になって、トライアルがお試しできた時に使っていて、保湿力の高さがバツグンで まさに肌がもっちりとなるのが気に入っていました。

有名どころの保湿・保水成分を始め、植物エキスが肌に優しく浸透して、季節の変わり目の敏感肌になりやすい肌でも、潤いが持続して肌が赤くなったりピリピリしないから、私にとっては安心して使えるスキンケアで大満足です


ローヤルゼリーもっちりジェルの使い方&感想

ローヤルゼリーもっちりジェル 使用量

朝は洗顔後に1円玉大、夜は10円玉大の使用が目安になっています。

ボトルの横にしっかりと大きさが書かれていて、すごく親切

使用目安と言うのは 効果的に使うために必要な量で守った方が良いんですね。

私なんかいろんなスキンケアを使っていて、使い残した分をあとから使おうと思った時に、“これ1回分はどのくらいだっけ?!”と思う事があって、自分のブログで確認しているくらいだから、別物でなくボトルに書かれているのが使用者目線ですごく好き。

エレガントなボトルやオシャレなボトルもいいけど、ありそうでないこの配慮がいいと思います。

ローヤルゼリーもっちりジェル ジェル

写真で見ても感じると思うけど、どう見てもクリームでしょ

ローヤルゼリーもっちりジェル 伸ばして

肌にのばしてもクリーム。。。

滑らかなクリームですごくノビが良くてグングン浸透していくから、とても軽いつけ心地で使いやすいです。

ローヤルゼリーもっちりジェル 塗った肌

程良い感じで油分が肌に残るから、浸透した後の肌はしっとりしています。

とは言っても、さっぱり系が好きな私でも欲しいしっとり感で ベタつかなくて肌はサラッとしてきます。

オールインワンだから当たり前ではあるけど、洗顔後にローヤルゼリーもっちりジェルだけで何もいらないほど 肌の乾燥を感じません!

保湿はエイジングケアには欠かせないから、保湿をしっかりしていると肌のハリ・弾力が蘇ってきます。


デイリーケアとしてだけじゃなくて、500円玉大をたっぷり塗って蒸しタオルで1~2分蒸しパックをすると、つるんとしたもっちもちの肌になれるからお試し敷いてみるのも良いかも

無香料で 配合成分の自然な香りがごくごくわずかにする程度から、スキンケアでの香りが苦手な方でも大丈夫です。

贅沢?!のような気もするけど、旦那様のひげ剃り後や、肌に優しいから家族で使える便利なオールインワンだと思います。


今だけ初回980円はお得過ぎ♡

ローヤルゼリーもっちりジェル 1


ローヤルゼリーもっちりジェル 75g入り
通常価格 3,800円+税
1ヶ月に1度お届け定期コース 初回76%OFF 912円+税 送料無料
(2回目以降 10%OFF 3,420円+税)

何回も言うけど、今だけ初回912円+税で984円です!

初回のみでも解約ができるのと、お届け日の変更・お休みもできるからマイペースで使えて、使い続けると割引率が高くなっていく定期コース(最大20%割引)です。

ローヤルゼリーもっちりジェルだけでスキンケアがしっかりできるオールインワンで、乾燥知らずの肌になれるから使いやすくてオススメです


※2017年4月に、初回1,710円に変更になっています。

>>ローヤルゼリーもっちりジェルの詳細・購入はこちら

バナー原稿imp

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。