顔や首元に、気がつくとポコっとしたイボができていたり、肌がザラザラしていたりしませんか?!

この肌のザラザラとポコっとしているイボの正体は、古くなった角質なんですって!

首元がちょっとザラザラしている部分を発見してしまって、オールインワンジェル艶つや習慣を使っていて、レビューを書こうと思っている間にパワーアップして艶つや習慣プラスに現在はなっています。

私が使ったのは旧バージョンではあるけど、使ってみてとても良かったので、今日はご紹介したいと思います。

艶つや習慣 2

昔からイボができたらハトムギが良いと言うのを聞いていたけど、艶つや習慣にはハトムギエキスをはじめとした美容成分が 98%も配合されています。

イボだけじゃなくて角質ケア保湿ができるから、笑っちゃうほど肌がつるつる

しかも無理やり角質を剥がす訳じゃないから肌に刺激がないし、ものすごくさっぱりしたオールインワンジェルで、毎日のスキンケアがたったワンステップでできちゃいます。 


>> 艶つや習慣プラスの公式サイトはこちら
艶つや習慣プラスの特徴

艶つや習慣 ふたの中

写真は艶つや習慣で、パワーアップした艶つや習慣プラスは ジャー入りの見た目はそのままで、プラスとネーミングに書かれています。

艶つや習慣プラス 全成分

年齢肌で肌が乾燥していると、角質が厚くて固くなり イボになってしまう事があり、古くなった角質がはがれにくいと言うのは、肌の再生にも大きく関わってきます。

艶つや習慣は、毎日の通常のスキンケアで 角質ケアと保湿をポイントにしたオールインワンジェルになっています。

角質ケアとして・・・
ハトムギエキス

保湿に効果的な成分として・・・
あんずエキス・ハトムギエキス・アロエベラ・ヒアルロン酸

肌の再生をサポートしてくれる成分として・・・
あんずエキスが含有しているパルミトレイン酸、プラセンタエキス・アスタキサンチン

角質ケアをする時には、肌のバリア機能にも気を配る必要があって、あんずエキスに含まれている脂肪酸のパルミトレイン酸が、加齢とともに肌の中で不足している脂肪酸を補ってくれます。

プラセンタエキスは、アミノ酸・ミネラルなどを含んだエイジングケアにピッタリの成分で、肌環境を整えてくれます。

アスタキサンチンは抗酸化作用があって、肌の老化に効果的。

角質ケアがメインのオールインワンではあるけど、保湿や肌を整えて、加齢で下降気味の肌のサポートも忘れていないですね。


艶つや習慣 中のジェル

パワーアップしたのは・・・
ゴオワゴワ肌に効果的なあんずエキスと、ザラザラ肌に効果的なハトムギエキスを 旧バージョンの5倍にパワーアップしています。

私が使ったのは旧バージョンだから、“もっと” つるつるになる実感力が高くなっているんでしょうね


艶つや習慣を使った感想

艶つや習慣 ジェル

艶つや習慣プラスの感想じゃなくてすみません・・・。

でも、艶つや習慣でも充分だったから、普段だったらこんな風に旧バージョンを使ってのレビューは書かないんだけど、どうしてもご紹介したくてお付き合いを

顔に使う場合は、1回分はさくらんぼ大で、全身の場合は適量になります。

保湿ケアとしても使えるから、お子さんや旦那様など家族全員で使えます。

スキンケアでよく見かける“〇個の無添加”って言う言葉が、艶つや習慣プラスには書かれていないんだけど、実際に香料・着色料は配合されていないです。

ほんの少しオレンジ掛かっているのは天然エキスの色で、香りもまったくしないです。

艶つや習慣 ジェルを伸ばして

少し固めのジェルで、肌の伸ばしていくととろけるように肌になじんで、ぐんぐん浸透していきます。

1回量がさくらんぼ大となっているけど顔だけでは多過ぎるから、顔から首・デコルテ、さらには肘まで塗れるほどです。

ものすごくさっぱりしたジェルで、浸透した後の肌はつるつる&さらさら

しっとりした肌になるのが好みで物足りないと感じたら、最後にクリームを使うと良いかも。。。

保湿力が足りないとは感じなかったけど、シワ・たるみなどの肌の老化のケアはしたいと言う方は、ビタミンC誘導体フラーレン美容オイルをちょい足しすると、手厚いエイジングケアができると思います。

肌の再生が遅くなって、上手くできていないと顔全体がゴワゴワしたり、ザラザラしたりして、浸透の悪い肌になってしまうんですよねぇ。

かと言って、フルーツ酸や酵素によってタンパク質を溶かす性質を持った角質ケアだと、肌が弱っていたり敏感肌だと肌の表面を傷めてしまうそうで使えないと言う方もいます。

こんな方の角質ケアと毎日のスキンケアに、すごく使いやすいです。

艶つや習慣 塗った肌

使い始めて1週間もしないうちに、気になっていた首のザラつきはなくなっていたんですね。

肌の再生をサポートしているだけじゃなくて、角質が柔らかくなって自然と剥がれてくれたみたいです。

“気がついたらザラつきがない” って感じで、ビックリ

肌のザラつきに効果的と言うのを分かって使っていても、こんなにあっという間に解消されるとは思っていなかったほどで、これは伝えたいと言う気持ちで 旧バージョンでのレビューになってしまいました

私はイボがと言うのはないけど、面白いくらいにイボがポロポロと取れたと言う口コミもありました。

艶つや習慣 1

艶つや習慣は 120g入り 通常価格 4,104円(送料630円)

毎月お届けの定期便コースがお得で、
初回半額 2,052円(送料無料)
2回目以降 20%OFF 3,283円

いつでもお休み・解約ができる定期コースになっているから、合わなかったらどうしようと言う心配もないですね。

肌の再生を正常にしていくのに効果的で、気になるブツブツやイボを取っていこうと言うスキンケアです。

120gの大容量で1ヵ月分となっているけど、実際には多めに使っても顔だけなら2ヶ月以上は使えるから、1ヵ月分が約1,000円!

肌のザラザラが気になる方
肌が弱くて角質ケアはしたいけど特別な角質ケアができない方
顔や首元にポツポツしたイボがある方

艶つや習慣はこんな方向けのスキンケアです。

現在はパワーアップしていた艶つや習慣プラスで、私が使ったのは旧バージョンの艶つや習慣ではあるけど、使ってみたい方は参考にしてみてください


>> 艶つや習慣プラスの詳細・購入はこちら

艶つや習慣 50代~向けLP URL1

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ