オーガニックスキンケアのクィーン(原料が花なので女性?!) オラクル トライアルセットが、普段でもお得なトライアルセットなのに、2/24から さらにお得で 7点セット 1,000円のキャンペーン中です♡

自社農園で作られたオーガニック植物を原料にしていて、品質へのこだわりがすごいんですね。

オラクルは、年齢肌で保湿不足になっていて、肌にハリがなくなったり、シワが目立ってきた人に効果的。

天然植物の香りも溜まらく好きで、肌はもちろんの事、使っているだけでちょっと奥様気分になれるほどの心地良さ(*≧∀≦)φ

オラクル トライアルセット 1

タレントの平子理沙さん・梨花さんも愛用していて雑誌にもよく取り上げられていたり、厳選したコスメしか扱っていないバーニーズニューヨークやオペークでも取り扱っているくらい クオリティーの高いオーガニックスキンケアなんですね。

オラクル 取扱店

スキンケアは、好みや使っている人の肌との相性があるから、誰でも同じように“すばらしい~♡”と思うとは言わないけど、オラクルは自然の恵みだけでこんなに肌がしっとりするんだと実感しました


>>まずは一週間!『オラクル トライアルセット』の詳細・購入はこちら

オラクル 1

トライアルセットは、使ってみたいと思うスキンケアが肌に合うかを確認できて、しかも本品よりもぐっとお得になっているのが多いんですね。

オラクルはフルフルラインで、パックとアイクリームまでトライアルに入っていて、7点セットになっています。

フルラインで使うのも良いけど、トライアルを使ってから ベースケアのみを本品使いしてみるのも良いと思います。

オラクル 美容液 2
(美容液 本品)

年齢肌の女性が一番気にして使っているのが美容液で、私も肌に与えるスキンケアの中で重要視しているのが美容液。

美容液と言うくらいで、美容成分がたっぷり配合されていて年齢肌の改善に効果的だから、フルラインで使わなくも1点豪華主義(本当はベースケア全部がいいけど・・・)で使ったりしています。

オラクル 美容液 液


マカダミアナッツ油・ローズヒップ油・カカオ脂などの肌なじみが良い油分が配合されていて、かなり濃厚なこっくりとした美容液で、使っていると翌朝の肌がしっとりしたままなんですね。

肌が柔らかくなるし保湿力が高さが絶品で、年齢肌でたるんでできた頬の毛穴も目立たなくなるくらいです。

イランイラン・ゼラニウムなどの精油も配合していて、甘ったるくないフローラルな香りでリラクゼーション効果も感じられるほど

【主な成分】
オラクル 主な成分

人工的な香りだと鼻についたような感じがして長く残ってしまうけど、天然成分の香りはつけた時だけで ふんわりした心地良い香りです。

【トライアルセットの内容】
メイクアップ・リムーバー ミルク(クレンジング) 20ml
エッセンシャル・クレンザー(洗顔フォーム) 25g
クラリファイング・トナー(化粧水) 25ml
パワー・モイスチャー(美容液) 5ml
クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム) 3ml
アイ・フォーミュラ(目元用美容液) 3ml
クリア・ブライト(パック) 10g

オラクルは、植物の自然なチカラで強い肌作り・美しい肌作りを目指したスキンケアシリーズで、肌の再生を正常にして、年齢肌にハリと潤いを与えてくれます。

フルラインで使ってみたいと思っているほど、私の大・大・大好きなスキンケアシリーズで、是非使ってみてもらいたいトライアルです


トライアルセットのそれぞれのレビューはこちら
>>気になるシワ・たるみ解消に! 本物のオーガニックスキンケア『オラクル トライアルセット』口コミ


>>オラクル トライアルセットの詳細・購入はこちら


オラクル トライアルセット オーガニック


関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

にほんブログ村 アンチエイジングブログへ
人気ブログランキング アンチエイジングブログへ