自己流の食事制限でカロリーばかりを気にしたダイエットをしていると、栄養が偏ってしまって肌荒れ・便秘・ホルモンバランスの崩れなど、痩せたはいいけど健康的でない痩せ方をしてしまう場合があります。

モデルのようなスタイルに憧れはあっても、まずは健康である事が一番で、上手なダイエットができるのがベスト!

今日ご紹介するサクナサクは 今話題の長命草を配合していてダイエットに効果的でありながら 美容と健康もサポートしてくれる身体に負担を掛けないダイエットサプリです。

サクナサク 1

ちょっと舌を噛みそうな名前の“サクナ”とは長命草の事で、1株食べると1日寿命が延びると言われるほど、身体に良い植物なんですね。

この長命草を研究していた大学教授によって、脂肪燃焼・脂肪蓄積防止に効果的と言う事を発見して話題になり、ダイエットとして青汁やサプリ等で活用されるようになりました。

サクナサク 雑誌掲載1

サクナサクは、雑誌『GLITTER』や情報WEBサイト『modelpress』でも紹介されていて、今注目のダイエットサプリなんですよ


>> サクナサクの公式WEBサイトはこちら

サクナサクの特徴

サクナサク 3

長命草(チョウメイソウ)
ビタミンミネラル食物繊維ポリフェノールが豊富で、健康・美容に優れた植物です。

ビタミンAはかぼちゃの約1.6倍、食物繊維はキャベツの約5倍、鉄分はプルーンの約6倍、カルシウムは牛乳の約4倍。

ポリフェノール(抗酸化作用)は、コーヒーに含まれるクロロゲン酸類やルチンを含有していて、コーヒー100mlで200mgに対して、長命草は100g当たり約2倍。

クロロゲン酸は、抗酸化作用と一緒に抗肥満作用もあるんですよ

サクナサク 長命草

さらに、脂肪燃焼・脂肪蓄積防止に効果的な プテリキシン

発見された時の琉球新報の記事はこちら

琉球大学熱帯生物圏研究センターの屋宏典(おくひろすけ)教授らはこのほど、沖縄で伝統的に野菜や薬草として食べられる長命草(ボタンボウフウ)に抗肥満物質が含まれていることを発見した。長命草に抗肥満効果があることは知られているが、その効果を科学的に証明した。研究結果は、オランダの国際学術誌「ニュートリション」電子版に掲載された。

 屋教授らは2006年度に研究を開始。マウス(実験用ネズミ)に長命草を与えると体重が減ることを確認した。さらに長命草の抽出液を培養細胞に混ぜて反応を調べる実験を続けた。研究を始めて8年が過ぎた13年末、抗肥満効果が化合物「プテリキシン」にあることを突き止めた。
 プテリキシンは脂肪細胞や肝臓細胞で中性脂肪が合成されるのを抑える一方で、筋肉細胞では脂肪を燃やし、体脂肪を蓄えにくくする。
 長命草には抗肥満成分といわれるクロロゲン酸も含まれているが、プテリキシンの抗肥満作用はクロロゲン酸よりも強いことも明らかにした。また、南の地域で生産される長命草ほど成分濃度が高いことも分かった。
 屋教授は「抗肥満成分の作用をうまく利用することで、県民の健康増進に結び付けることができる。同時に、地産地消で地元の健康食品製造の活性化にもつながる」と期待感を示している。
~琉球新報より~



サクナサク 全成分

乳酸菌
吸収力がダントツに良い ナノ化した乳酸菌nEFを配合。

サイズで言うと、0.1ミクロンメートル(1/1000mm)で、ナノ化技術は特許を取得していて、乳酸菌を最大限に活かせるようにしています。

さらに、市販のヨーグルト1個(100g)で、乳酸菌が約10億個に対して、サクナサク1日分(8粒)の中には500億個!

腸内の善玉菌を増やすサポートをしてくれるから、腸内環境を整えてお腹スッキリ&美肌作りに効果的です。

アセロラ
ビタミンC・βカロチン・葉酸を含有しています。

ビタミンCが豊富な果実でレモンの約10倍も含有していて、コラーゲン生成サポートになるから美肌作りにせ曲的に取りたいですよねぇ

さらに、βカロテンがカラダの中でビタミンAに変換されて、肌や髪の健康を保つのに効果的で、葉酸は新陳代謝や細胞分裂が活発な組織で必要なビタミンだから、妊活で有名ではあるけど美容にも良い成分です。




サクナサクを飲んでみた!

サクナサク 粒

1日8粒 飲む時間は特に決まっていないから、毎日続けて飲める時間帯がいいですね。

私はサプリオタク(笑)なので、ほかのサプリと一緒に朝飲むようにしてみました。

1粒が7.5mmでとっても小さいから8粒でも飲みやすいです。

ちなみに・・・
乳酸菌は取り過ぎが心配なモノではないので、ほかのサプリ・青汁などに入っていても併用できます。

口コミでは、
毎日出るようになってお腹がスッキリした
お化粧のノリが良くなった

と言うのがあります。


1袋14日分を試してみて、いきなり体重が減ってきたと言うのはないけど、成分の内容や、今話題になっている先端のダイエット成分の長命草だから、長く続ける事での期待は大ですね。

人それぞれ腸内細菌は違うから乳酸菌とは相性もあり、サクナサクのナノ化して吸収が良いと言うのも合わせて、ほかの乳酸菌サプリを飲んでお腹スッキリを実感できなかった人が サクナサクだとお腹スッキリになったと言うのもあります。

サクナサク 2

サクナサクは 1袋112粒入り(14日分) 通常価格5,980円+税

先着300名 初回980円+300円(事務手続き・送料)
(2回目以降 42%OFF 3,480円+300円)

2週間に1度のお届け定期コースで、初回のみでも解約・休止ができます。
(次回発送5日前までに連絡)

無理なダイエットは長続きしないしリバウンドの元。

ダイエットサポートになるサプリを有効的に活用して、自然な形で健康的なダイエットをするのに良いサプリだと思います。


>> サクナサクの詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。