ブログを始めて来月で4年になるけど、ここまで続くとは思っていなくて、今となってはなぜSammy?!ってつけたのかと思うほどです(笑)

でも、ここまで続けられたのもブログを通して知り合った仲間がいるからで、ホント 感謝・感謝です♡

そこで、ブログ仲間のpinkyさんゆー坊さん発起で、“ブロガー集まれ~♪”ってな事で、ブロガー交流会(オフ会)をやる事になりました!

WEB上で顔の見えない関係でも コメントとかでやり取りをしていると、その人が見えてくるんですよね。

彼女たちに私も会った事はないけど、会った時にはきっと初めて会った感じじゃないんだろうなぁ~。

今からワクワク 楽しみです(*≧∀≦)φ

客船
(写真はイメージです 笑)

日程は 2017年6月10日(土)~で、都内を中心にした豪華クルージングランチつきのはとバスツアーで、夜は女子会トークで花を咲かせる大笑い飲み会&お食事会

私やpinkyさん・ゆー坊さんは美容ブロガーだけど、どんなブロガーでもOK!

一人で参加するのは恥ずかしい・・・

いやいや、関西のノリのいいpinkyさん・ゆー坊さんがいるから大丈夫

私は50代だけど、年齢も不問。

参加条件はブロガー女子ってだけだから、ワイワイみんなで盛り上がりましょ

居酒屋


居酒屋でワイワイ

ワイングラス

さらに ホテルのラウンジでワインを片手に こんな夜になるかも・・・

同じブロガー同士で会ってみたいと思っても、話で終わってしまう事が多いけど、今回はマジ企画です。

この企画で友達を増やすのも良いし、ブログをやる励みになるかも知れないし、こんな出会いがあってもいいですよね

募集締め切りは企画内容をまとめるために 3月31日23:59厳守です。

コメント欄を閉鎖してしまったから、pinkyさんのブログまでご連絡ください。


みんなで盛り上がりましょ


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None