肌にとって不要な古くなった角質!

肌がゴワつく・化粧水などの浸透が悪い・・・なんて言う事になってしまいます。

洗顔後の肌がつるんとしていないと言う方は、古くなった角質が溜まっているのかも知れませんよ~(;^ω^)

洗顔はスキンケアの基本中の基本でとっても大事なんですね。

ニキビ肌・乾燥肌・年齢肌・・・どんな肌でも洗顔をちょっと見直すと、今使っている化粧水とかをもっと効果的に使えるかも知れないです!

と言う事で、今使っている洗顔料がイマイチと言う方、角質が気になる方におすすめしたいのが、エイジングケアをメインとしたナールスシリーズのパパイン酵素配合の酵素洗顔料 ナールスフォーム

2016年私がおすすめの洗顔料にしたくらい 肌がクリアになってすごく良い洗顔料です。

ナールスフォーム 201702 2

角質ケアと言うと モノによっては肌がピリピリするのもあるけど、ナールスフォームは肌に刺激がなくて、弱っている肌・敏感肌の方でも使えて、驚くほどのくすみ抜けの良さでワントーン明るい肌になれます。

酵素はタンパク質を分解する力を持っていて、毛穴の中にできてしまった角栓もスッキリ

配合している成分はたった5個だけのシンプルな洗顔料で、防腐剤・香料・着色料など不使用です。


>>ナールスフォームの詳細・購入はこちら

スポンサードリンク

ナールスフォームの特徴

ナールスフォーム 201702 全成分

ナールスフォームのメイン成分はパパイン酵素で、天然のパパイアから抽出した成分を使っています。

古くなった角質(垢)や毛穴の角栓を分解して取り除く方法で、無理やり剥がさないから肌に刺激とならずに、ナチュラルなピーリングができます。

ナールスフォームのベースとなる洗浄成分は、天然成分を活かしたカリ含有石けん素地で、原料はパーム油ヤシ油なんですね。

パーム油はアブラヤシの果実、ヤシ油はヤシの実の大きな種の部分から抽出した植物油で、洗顔パウダーなのに固形石けんと同じ洗浄成分になっています。

皮脂を落とすチカラが強くてさっぱりとした洗い上がりで、泡立ちの良い洗顔料が作れるのが特徴です。

洗顔料は洗浄成分が強過ぎても弱過ぎてもダメだから、ナールスフォームは程良い洗浄力になる微妙なバランスになっていて、洗顔後の肌がしっとりするように、良質な保湿成分のマリンコラーゲンを配合しています。

この肌のためのプラス・マイナスが絶妙になっているから、使い心地の良い洗顔パウダーになっているんですよねぇ

ナールスフォーム 201702 出し口

さらに、刺激の少ない洗顔料にするために、洗顔時の手との摩擦を減らす事ができるタルクや、皮膚の中にもともと持っていてコラーゲン生成のサポートになるシリカ(ケイ素)を配合しています。

シリカは、パウダーが湿気で固まらないようにもしてくれる成分です。

すごくシンプルな洗顔料なんだけど、大事なところをしっかり押さえた 肌のために良くないモノは一切使わず、洗顔後に使うスキンケアの浸透が良くなるように、クリアな肌にしてくれるベストな洗顔パウダーになっています。




ナールスフォームの使い方

ナールスフォーム 201702 パウダー

ナールスフォームのボトルを逆さにして出てくる量で 1回分になります。

説明では1~2回となっているけど、2回分だと手に乗りきらないほどの泡ができるから 1振りで充分だと思います。

大量のもこもこ泡なのに泡ギレはものすごく良くて、洗顔後の肌はスッキリできてつっぱらない程良い洗い上がりです。

クリームみたいな滑らかなキメ細かい泡で、肌の上で泡を転がす感じで洗います。

鼻やアゴなどの皮脂分泌の多い部分や毛穴のつまりが気になる部分は、指先で小さい円を描きながら丁寧に洗うと良いですね

洗っている時間は1分くらいが良くて、いつものように洗顔している時間をキッチンタイマーとかで一度計ってみて、自分の洗顔時間が短いか長いか確認してみるのも良いと思います。

洗顔の度にきっちりと時間を測るのは面倒だし、そこまでする必要はないけど、案外洗顔している時間が短い人が多いんですよねぇ。


つるつるでワントーン明るい肌に♡

ナールスフォーム 201702 泡

ナールスフォームはすごく良くできた洗顔パウダーで、やっぱりメインは酵素パワー。

肌にとって不要な古くなった角質を刺激を与えずに落としてくれるから、洗顔後の肌は “おぉ~”と思うほどつるつる

角質がクリアになるから、老けて見らえる肌のくすみもなくなってきて、ワントーン明るい肌になれますよ

肌がピリピリするような角質ケアじゃないから、すごく使いやすいです。

鼻の頭にたまりがちな角栓も酵素でクリアにしてくれるから、毛穴がキュッとしてきて、鼻の頭までつるつる

洗顔料は私が使うスキンケアの中でかなり重要視していて、今まで4年間で使ってきた洗顔料の中でもベスト5に入るくらい!

肌のためと思うなら、質の良い洗顔料を使いたいですからねぇ

ナールスフォーム 201702 1

ナールスフォームは 30g入り 2,916円(税込)

ボトル1振りで約0.5gくらいだから、1本で約1ヵ月分になります。

化粧水の浸透が悪い気がする
肌がゴワゴワしている
肌がくすんでいる
ファンデーションのノリが悪い


こんな悩みの方は 肌に不要な古くなった角質が溜まっているのかも。。。

肌にプラスする美容成分を考えるのと一緒に、肌をクリアにするベストが洗顔を選んで、肌トラブル解消ができる肌作りをするのも大事だと思います


天然パパイン&石鹸で作った酵素洗顔パウダー
>>ナールスフォーム WEBサイトはこちら



※初めての方限定で、ナールスピュアとのお得なセット販売もあります。



ナールスシリーズ 5点-1

>>ナールスシリーズのレビューはこちら

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

参加中のブログランキングサイト
応援クリックしていただけると嬉しいです♡