CCクリームでマットな仕上がりになって、油分をまったく感じないから不思議なくらいのLANAREY(ラナレイ) プリズムCCクリーム

ファンデーション・化粧下地・カラーコントロール・毛穴カバー・コンシーラー・日焼け止め・美容液・乳液の8役の機能を持ったCCクリームで、洗顔後にたった1つでベースメイクができちゃいます。

リキッド系のファンデは伸びを良くするためにオイルが入っているのが普通で、このオイルがしっとり感を出していいと言うのもあるけど、メイク崩れの原因にもなっているんですね。

プリズムCCクリームは とにかく時短で崩れない!!

プリズムCCクリーム 1

CCクリームだけなのに まるでプレストパウダーを使ったかのような肌に仕上がりで、SPF50+ PA++++だから日常生活では申し分がないくらい 紫外線をしっかりカットしてくれます。

CCクリームだけと CCクリームの後にプレストパウダーを使った肌を比較している写真は後ほど

スポンサードリンク

軽いつけ心地で崩れない&肌の凹凸なし!

プリズムCCクリーム 箱

プリズムCCクリームは、肌全体に伸ばすために油分が入っているけど、肌にのせた瞬間によけいな油分が揮発するようになっているんですね。

崩せない人のためのベースメイクと言うのが、使ってみるとほかのBBクリーム・CCクリーム・リキッドなどとまったく違うのが肌で感じられるほど

接客などのサービス業や人前に出る仕事で、なかなかメイクを直す時間が取れないと言う方には、こんなベースメイクがあったらと思わせるCCクリームです。

さらに、パウダーに配合されている成分が光の乱反射によって、肌をキレイに見せてくれるプリズム作用があります。

この光の乱反射ってあなどれなくて、肌の凹凸は肌に影を作っているからボコボコして見えるのが、影を作らないから肌がフラットに見えるんですね。

小じわ・毛穴落ちやニキビ跡がキレイ肌の邪魔をしてしまうから、年齢に関係なく美肌になれます。

光の乱射を味わえるベースメイクを使うと、一般的なベースメイクとの違いが明らかで、自分の肌が元からキレイになったような錯覚までしてしまう


保湿成分&美容成分配合で肌ケアできる

プリズムCCクリーム 3

メイクは肌に取って不要なモノであるけど、女性をキレイに見せるためには必要ですよね。

最近は肌の負担にならないだけじゃなくて、肌ケアできる成分まで配合しているものが多いです。

プリズムCCクリームには、フスムエキスと言って海洋性完熟土(数千万年前の海洋深層土)から抽出したエキスで、保湿・抗菌・抗酸化・抗炎症に効果的なフルボ酸や、酵素・アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどを含んだ敏感肌・乾燥肌用に使われる美容成分を配合しています。

ほかにも、肌にハリを与える加水分解酵母エキスや、フォースセラミド・トリプルヒアルロン酸・スクワラン・アーチチョーク葉エキスなど、エイジングケアに効果的な美容成分も配合していて、肌ケアできるCCクリームになっています。


チューブなのにプッシュ式

プリズムCCクリーム プッシュ式

CCクリームは使いやすさ・コスト的にもチューブタイプが多いですよね。

プリズムCCクリームはチューブタイプなのにプッシュ式。

チューブタイプだと携帯しやすくて良いけど、“出し過ぎちゃったぁ~”なんて事はありませんか?!(私だけ?!)

プッシュ式だと1回に出てくる量が一定だから出し過ぎ防止にもなって、“もったいない”を解消してくれます。


プリズムCCクリームの使い心地

プリズムCCクリーム CCクリーム

プリズムCCクリームは3色あって、私が使っているのは標準色(オークル)で、ほかにはロゼ・ベージュがあります。

自分の肌や理想の肌に合わせて、チョイスできます。

※どの色が良いかはLANAREY プリズムCCクリームのWEB公式サイトに書かれています。

見事なくらいシミだらけの手の甲だけど、塗る前と塗ってからの肌の透明感・キメ細かさがまったく違うんですね。

プリズムCCクリーム CCクリーム後
(プリズムCCクリームを塗った手)

手の甲の方がシワは多いから、実際には顔の方がマットでキレイな感じになります。

シミはかなり濃いから隠しきれてはいないけど、肌の質感が私の好み

CCクリームを伸ばしていくと 肌の上で指がふわっとしてきて、まったく油分を感じなくなるんですね。

CCクリームを塗っただけなのに、こんなにマットな感じになるのは今まで使った事がないかも

BBクリーム・CCクリーム・リキッドなどは肌の上で落ち着くようにプレストパウダーを使うけど、ここまでさらっとフィットしていればプレストパウダーを使う必要がないと思うくらい。

薄づきで、ベースメイクをしていないかと思うほどの軽さがあって、とにかく崩れない&ヨレない!

ほうれい線・目尻とか夕方になるとファンデがたまっていたり・・・なんて事がありますよね。

崩れないベースメイクは数々あれど、ここまで崩れないのはプリズムCCクリームが初めて

スキンケアで肌を整えて、クリーム・乳液などの油分も落ち着いてから使った方が プリズムCCクリームの本来の持っているフィット感が感じられるから 使うタイミングだけは注意した方が良いです

余談ですが・・・
最近はBBクリーム・CCクリームなどがあり、どう違うのかって言うのがあるので、よろしかったら参考記事を読んでみてくださいね
参考記事DDクリームまで登場! リキッドファンデーション・BBクリーム・CCクリームの違いって何?!

プリズムCCクリーム プレストパウダー後
(プリズムCCクリーム&プレストパウダー)

比較になればと思い、手持ちのプレストパウダーを使ったのがこちらの写真。

プリズムCCクリームだけとほとんど変わらないですね。

化粧下地もいらなくて、キレイな肌になれるベースメイクができちゃうし、時間が掛からなくてすごく楽チン

おまけに肌ケアまでしてくれちゃうからすごい!

プリズムCCクリーム 4

プリズムCCクリームは 30g入り 3,500円+税

初回のみでも解約ができる定期コースがお得で、
15%OFF 2,975円+税 送料無料

初回限定 到着後30日以内であれば全額返金保証もあります。

1本30g入りでノビがとても良いから、2ヵ月は余裕で使えそうです。

肌をキレイに見せたいのは女心

簡単で肌がキレイに見えるから、すごく気に入ってます


>>LANAREY プリズムCCクリームの詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

参加中のブログランキングサイト
応援クリックしていただけると嬉しいです♡