2017年初日の出
(家から見えた初日の出)

あけましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくお願い致します。

子供達が22歳・25歳と大きくなり、旦那と二人きりの年越しが多くなっていたけど、今年は子供達も家にいて、久しぶりに家族だんらんの年越しができました。

これと言った幸せを感じる事もなく毎日何となく過ごしていて・・・

でも、何事もなく過ごしていられる事が本当は幸せだったりします。
今年は姪っ子の結婚があり、息子に“〇〇はまだいいの?!”って聞いたら、“そうだなぁ~”だって。

大学時代から付き合っている彼女がいてもうすでに5年くらいだから、そろそろねぇ~(;^ω^)

息子も彼女も高校教師だしちょっと離れているけど、彼女がしっかりしていて息子をちゃんと引っ張っていてしれて、時間を作って旅行に行く時も彼女が全部計画を立てて、息子はついていくだけ (笑

そんな息子でも、結婚となると自分で頑張らないと進まないから、親が言う事じゃないけど心配なんですよねぇ。

おまけに、息子の高校は野球部の顧問は体育教師と言う決まりがあって、大学まで野球をやっていたのに、今はソフトボールの顧問なんですね。

野球部の顧問になりたいから 通信で体育の教師免許も取るって言ってて、彼女がお座なりになってない?!と思ったりしてね(^_^;)

とは言っても、息子の人生は息子のモノだから、後悔のないようにやって欲しいと思ってます。


娘は年末に音楽関係で有名な方がご自分で事務所を設立するらしく、娘も所属するようになりそうです。

モデル・ダンスが活かせる仕事ができそうな感じで、今年は飛躍する年になってj欲しいと願ってます!(^^)!

そして・・・
お年頃だから恋もね 笑


私はと言うと、これと言った変化もなく毎日を過ごしそうだけど、ブログで仲良くしてもらっているお友達と会えそうだから、痩せないと(*≧∀≦)φ

毎年年頭で言ってるけど、維持するのが精一杯でなかなか痩せないけど、今話題になっていて機能性食品にも認定されている お腹の脂肪面積が平均で20平方cmも減少する葛の花サプリを 今日から飲み始めたので、長く続けてみようと思ってます。

なんせ どこもかしこもたっぷりと脂肪があるけど、一番はお腹・・・それも内臓脂肪が一番だから(≧ヘ≦ )

どんなサプリかは早々にレビューしますね。


今年も良い情報を分かりやすくお伝えしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します(*´∇`)ノ


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ
 カテゴリ