今年も残りわずかとなってきましたね。

クリスマス・忘年会・新年会など、イベント盛りだくさんの時期で、ダイエッターにとってはキケンがいっぱい!

ついつい食べ過ぎ・飲み過ぎてしまって、お腹が・・・ なんて事になってしまいます(私です・・・笑)

こんな時期 短期間でも食べ過ぎた分のカロリーカットが期待できるダイエットサプリ フジフィルムのメタバリアスリムが便利♪

メタバリアスリム 2

頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

メタバリアスリムは機能性表示食品で、サラシノールと言うツル性の植物 サラシアから抽出した成分を配合していて、糖の吸収&分解を抑えるダイエットサプリです。

お餅・お米・イモ類など炭水化物はカラダの中に入ると糖質に分解されるから、カロリーが高いですよね。

日頃のダイエットとしてはもちろんだけど、体重を増やしたくないって時にも使えて、7日分(56粒)のお試し(540円)に もう7日分のプレゼントがついているから、年末年始にちょうど良い量になっています。
 ※1日分は8粒になっています。

通常サイズは 約30日分(240粒入り)が4,570円+税だから 、2週間分540円はかなりお得ですよ

メタバリアスリムの効果的な飲み方

メタバリアスリム 粒2

1日の目安は8粒で、1回に2~4粒飲みます。

糖の吸収を抑えたいから食事の時に飲むのが良いんだけど、より効果的にするためには 食事の約15分~20分前がいいですね。

1回の目安で 2~4粒だと、“何粒飲べばいいの?!”と思うけど、甘いモノ・炭水化物が多い食事の時に多めに飲むといいです。

ただ、食べ始める15分前って言っても なかなか難しかったりするから、そんな時は食べ始めに飲むようにしています。

サプリケースに入れて持ち歩いていれば、ふいのお誘いにも飲む事ができて、“今飲みたいのに・・・” なんて事にならないからいいですね

メタバリアスリム 粒

薬とか飲むのが苦手・・・と言う方にも優しい 幅が7ミリ、厚さが3ミリのとっても小さい粒だから、飲みやすい大きさだと思います。


信頼できるサプリ

メタバリアスリム 3

ただ有効的な成分が入っているだけじゃないのがメタバリアスリムで、成分の安定配合に 富士フィルムを特許を取得しているんですね。

サラシアから高濃度で抽出したサラシノールを配合していて、ほかにも便秘解消に効果的な水溶性食物繊維(難水溶性デキストリン)やアブラの吸収を抑える緑茶成分カテキン、赤ワインポリフェノール・ケルセチン配糖体・クロム酵母も配合しています。

富士フィルムはもともとは写真などのフィルムの会社だけど、その技術を活かしたコラーゲン製品やスキンケアなど 熱心な開発をしていて、信頼度も高いサプリだと思います。 

年末年始の食べ過ぎ対策に 活用するのも良いですね


詳細・購入はこちら
富士フイルム メタバリアスリム





※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。