フェイスマスクブランドでNO.1のルルルンシリーズから、自然美肌成分を配合した 新シリーズ THE POWER MASK. ルルルンプラスがWEB限定で先行販売されました!

ルルルンシリーズは 上質な美容成分とマスクなのに スペシャルケアを毎日のケアに使えるようにしてくれたフェイスパック。

価格と質を考えると、ペラモノの安価なフェイスマスクはいくらでもあるけど、ルルルンシリーズは安価で上質だから人気があるんでしょうね。

今回のルルルンプラスは、その日の肌の状態やアロマエッセンスの効果的な部分もプラスしていて、使い手の幅がとても増えました。

ルルルンプラス 2

今回モニターさせていただいたのは、ネイチャーケアマスクのスイートドロップで、ニュージーランド産のマヌカハニーを配合した お肌ぷるぷるになるフェイスマスクです

マヌカハニーは健康にも良いからもともと愛用していて、ファイスマスクで使ったらどんなだか興味津々だったんですね。

おまけに、THE POWER MASK. ルルルンプラスのWEBサイトのスイートドロップに "LOVE"なんて書かれていて、愛が足りない(笑)お年頃の私には肌にも良いかと・・・
 
ルルルンプラスは全部で10種類

ルルルンプラス 使用感の表

THE POWER MASK. ルルルンプラスは、香りなしのネイチャーケアマスク5種類と香りありのアロマケアマスク5種類の全部で10種類になります。

ネイチャーケアマスク 5種類
ホメオエイジ エイジングケアを徹底したい
スムースゴールド うるおいとツヤが欲しい
スイートドロップ 愛されぷるぷる肌になりたい
フレッシュレッド 透明感のあるピチピチ肌になりたい
サニーディ ワントーン明るい肌になりたい

アロマケアマスク 5種類
ローズ 女性らしさをアップさせたい
クラリセージ 心をスッキリさせたい
ラベンダー 夢心地で癒されたい
レモングラス 新しい事にチャレンジしたい
ユズ 重たい気持ちを和らげたい

パケも洗礼された感じがして全部使ってみたいほどで、1つに絞るのにすごく悩んだんですよねぇ

スイートドロップに配合されているマヌカハニーは殺菌力が高いので知られているけど 美肌効果も高くて、保湿力がバツグンだから冬の乾燥肌対策に毎日使いたいくらいなんですよ


上質なフェイスマスクで美容液たっぷり♡

ルルルンプラス フェイスマスク 畳んだ状態

ルルルンシリーズすべてに共通しているのが このフェイスマスクのシートの質の良さなんですね。

リーズナブルなのに、シートに厚み・伸縮性があってとっても使いやすいし、美容液もたっぷりとしみ込んでいるから使い心地が上級品。

ルルルンプラス フェイスマスク

3層構造のミルフィーユシートになっていて、肌に吸い付くようにフィットしてくれます。

シートの大きさもちょうど良くて、シートが髪に掛からないから、パック中も剥がれそうになったりしません。

さらに、目の下ギリギリまでシートがあるから デリケートで保湿不足になりやすい目元のケアもできて良いですね。


ルルルンプラス スイートドロップの使い心地

ルルルンプラス パック中

洗顔後の肌にのせて パックをする時間は10分です。

1枚に30mlもの美容液が含まれていて、これだけの美容液を含ませていると袋の中に美容液が残ってしまうのが多いけど、ほとんど美容液が残っていないんですね。

どれだけすごい吸収力のフェイスマスクシートなんだと思うほど

ルルルンプラス 裏書

パック後にシートを取ると顔にたっぷりの美容液が残っているから、シートを取ったあとに日頃使っているスキンケアをするんだけど、5分くらいそのまま美容液が肌に浸透するのを待っている感じでした。

アプリコットオイルやアボカドオイルも配合した 保湿効果をメインにしたフェイスマスクで、パック後の肌はしっとり&ぷるぷる

スペシャルケアって言うだけあって、たった1回使っただけなのに、翌日の肌のモッチリ感がまったく違います!

使い終わったら まだまだ美容液がたっぷりとシートに含まれているから、シートを腕やデコルテ・手足など塗って、最後まで使いきれるからお得感もあります

ルルルンシリーズはリーズナブルなのに、なんでこんなに上質なフェイスマスクなんだろうと思うほど、価格と使用感が合わないフェイスマスクですね。

今回は "愛"に飢えてる(笑)・・・
いえいえ、愛され肌になれるスイートドロップを使ったけど、ほかのシリーズも使ってみたいと思いました

ルルルンプラス 1

ネイチャーケアマスクは 1枚150円+税
アロマケアマスクは 1枚200円+税

好みのフェイスマスクを組み合わせる事ができます。

また、10種類すべて1枚ずつをセットにした WEB限定セット(1,750円)もあって、全種類使ってみるのも良いですね


WEBサイトはこちら
THE POWER MASK. ルルルンプラス



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡


【PR】
【ラパルレ】レディースエステ~セルライト撃退(ボディ)70分500円でチョーお得♡
【BTB】めざせダイエット!お得な痩身体験コースあります!初回体験2000円