先日ご紹介した ダメージヘアの補修ができるPink Crossアロマシャンプー&トリートメントは娘が愛用していて、傷んで毛先がパサパサだった髪がみるみる蘇ってきたので、今日は使い方をメインにお話したいと思います。

と言っても そんなに大した事ではないんですけどね(*≧∀≦)φ

Pink Cross アロマシャンプートリートメント 1
(各200ml入り)

カラーリング、空気の乾燥、ドライヤーのかけ過ぎで髪はダメージを受けてしまいます。

こんなダメージヘアの救世主 Pink Cross アロマシャンプートリートメントは 初回限定セットで980円!

長く使うとなると若干お高め(3,600円+税)だけど、髪がパサパサしていてどうにもならない方には すごく良いのでオススメなんですね。

長く使う方がもちろん良いけど、髪を元気な状態に戻すのを目的として、使ってみるのも良いと思います。


>>Pink Crossアロマシャンプー&トリートメント 初回77%オフ980円

Pink Cross アロマトリートメント 1

髪はお手入れと言うより 髪についた汚れや皮脂を落とすのがメインで、シャンプー後にコンディショナーやトリートメントをするだけですよね。

うちの娘は カラーリングで髪をかなり傷めていて、どれだけトリートメントをいろいろ使ってきた事か・・・

使ったばかりの時はサラサラになっても持続しないのが多くて、どれも根本的な髪の補修になっていなかったんだと思います。

でも、Pink Cross アロマトリートメントは別格。

それもちょっとの手間で 見違えるほど髪にツヤが出て、毛先のパサつきもまったくなくなります

Pink Cross アロマトリートメントの使い方と言っても ごくごく簡単な事で、使うのはシャワーキャップ

ラサーナ ヘアカラートリートメント ヘアキャップ

先日のヘアカラートリートメントにも登場したけど、ダイソーで購入したヘアキャップを使います。

シャンプー後に髪の水分を良く切ってから、トリートメント剤を毛先を中心につけたら ヘアキャップをつけて放置するだけ。

放置する時間は 最低5分で、欲を言うなら10分は放置しておきたいです。

たったこれだけなのに シャワーキャップの中に熱がこもって トリートメント剤はより髪に浸透・吸着されるんですね。

あとはトリートメント剤が髪に残らないように洗い流すだけ。

トリートメント剤が髪に残っているとサラサラしている気がするけど、むしろ残っていると髪に汚れがつきやすくなるから しっかり流す方が良いです。

成分など もっと詳しいレビューはこちら
髪のエイジングケア・ダメージヘアに【Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント】が絶品でおすすめ!

ピンククロス 2セット 201702

Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント 各200ml入り
1本 1,800円+税 セットで3,600円+税

特別モニター募集中で、初回980円+税 送料無料
(2回目以降は17%OFF 3,600円+税)

勧誘などもなく 電話で簡単に解約ができて制約は一切ない 初回のみでも解約ができる特別モニターです。

使い方なんてオーバーな言い方になってしまったけど、実際にはヘアサロンでトリートメントをする時にやっていますよね。

ただ トリートメントなら何でも同じと言うのではないから、ダメージヘアを甦らせるのに Pink Cross アロマシャンプートリートメントを使ってみるのも良いと思います


詳しくはこちらで
>>Pink Crossアロマシャンプー&トリートメント 公式WEBサイト



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡


【PR】
【ラパルレ】レディースエステ~セルライト撃退(ボディ)70分500円でチョーお得♡
【BTB】めざせダイエット!お得な痩身体験コースあります!初回体験2000円