“先生も走る” 師走に突入して、今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました。

私の住んでいる関東では 11月なのに雪が降ると言う54年ぶりの出来事や、食糧不足のためか 鹿や熊が出没する騒ぎがあったりして、何かがちょっと違っている年でした。

熊は11月中に2頭捕えていて、奥深い山に住んでいる訳でもないから、熊がいたって言うだけで驚きでした。

最近は防災放送でも 熊出没の注意勧告もないから、そろそろ熊も冬眠に入ったんでしょうね。

熊は冬眠して寒さをしのぎ 春までじっとしているほど寒さがやってきて、さらに空気の乾燥も気になる季節になりました。

肌も乾燥しやすくて、この時期を乗り越えるためにも しっかりと保湿しておきたいと思っています。

そこで 今日ご紹介したいのは、モンドセレクション最高金賞を5年連続受賞していて、医学会認定の発酵エキス入り美容液 I’m PINCH(アイムピンチ)です。

アイムピンチ 2016112 2

コラーゲンを生み出して肌を育ててくれる美容液で、シワ・乾燥・くすみ・たるみなどの年齢肌対策にピッタリ美容液で、抗シワ評価試験実証や、ほうれい線・肌のキメ・水分量・弾力性などの臨床試験を行なって、数値でも効果を確認しているんですね。

毎日のケアとして使っても良いし、特別な日の準備でパックとして使っても即効性が感じられる すごい保湿力を持った美容液です。

角質ケアのできるジェルのプレゼントつき

アイムピンチ 201612 1

アイムピンチ エマージェンシージェル

アイムピンチ トライアルサイズは 10ml入り 約7日分で、
本品換算 1,944円 ⇒ 926円+税 送料無料

肌のゴワつきやくすみをケアする朝用角質ケア エマージェンシージェル 30gのプレゼントつき

浸透の良い肌作りとのコンビで、アイムピンチの良さを最大限に実感できると思うから、ベストなプレゼントですね。

さらに、全額返金保証つきで、「シワ・法令線の真実」読本、最後まで使いきれるほじほじスプーンまでついています。

アイムピンチ ほじほじスプーンつき

「I’m PINCH」7日間美肌実感コース


保湿できる肌作り&肌バリアを高める美容成分

アイムピンチ 201612 3

【アイムピンチ 全成分】
アイムピンチ 全成分

無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用、アルコール不使用

アイムピンチのメイン成分は、国産大豆・米ぬかから作った納豆菌発酵エキスで、美容液に30%も配合しているんですね。

この発酵エキスの中は、非常に高い保湿力を持った ポリグルタミン酸を持っていて、年齢肌で保湿できなくなっている肌を正常にして、肌のバリア機能を高めてくれます。

ポリグルタミン酸は うまみ成分のグルタミン酸が結合してできたもので、あの納豆のネバネバ成分なんですよ

ポリグルタミン酸の効果と特徴
ポリグルタミン酸の保湿効果は、ただ単に水分を閉じこめるだけのものではありません。ポリグルタミン酸は、肌の機能を正常化することも期待されています。つまり、お肌が本来もっているはずの保湿力やバリア機能を取り戻してくれる成分だというわけです。

では、どのように肌の機能を正常化させているのでしょうか?実は、ポリグルタミン酸には肌の表面に膜を作る作用があります。この膜が外部の刺激から肌を守ってくれるのです。また、細胞を活性化させ、天然の保湿因子を増やしてくれる役割も果たしてくれていると考えられています。

ですから、乾燥してカサカサに荒れてしまった肌を回復させてくれますし、新陳代謝を促し、健康な肌を再生してくれることにも期待がもてるというわけです。

また、一度抱え込んだ水分が蒸発しないようにしてくれるため、その水分が肌に定着しやすくなるという効果も期待できます。このように肌が本来持っている水分保持力を回復させることで、乾燥しがちな肌を自然に潤った状態にすることが期待されています。

~スキンケア大学より引用~



ただ保湿するだけじゃないから、若々しい肌に蘇ってくれる美容成分で エイジングケアに最適です。

【そのほかの有効配合】

銀河水(天然アルカリイオン水)
モンドセレクションで5年連続最高金賞を受賞している 無菌水で、ミネラルが豊富だからコラーゲン生成のサポートをしてくれます。
さらに、マイクロバブル製法で微細化して、肌への浸透を高めて美容成分を肌の奥に送り届けてくれます役目も持っています。


保湿成分:ヒアルロン酸・コラーゲン・オトギリソウエキス
美白成分:αアルブチン
肌荒れ防止成分:ハトムギエキス・カミツレエキス ・・・ect


しっとり&ぷるぷる肌で、シワも薄くなる!

アイムピンチ 美容液 201612

アイムピンチは なかり濃厚なとろみのある美容液で、洗顔のあと 手持ちの化粧水で肌を整えた後に使います。

1回の使用目安は50円玉大で、手の平で軽く温めてから、下から上・顔の内側から外側に向かってやさしく 伸ばしていきます。

化粧水・美容液・クリームなど、ライン使いのスキンケアは肌の上で混ぜない方が良いから、化粧水が浸透してからアイムピンチを使った方が良いです。

さらに、さっさとスキンケアを終わらせたいと言うのがあっても、アイムピンチが浸透してからクリームや乳液を使って下さいね

アイムピンチはしっとりとした使い心地の美容液だから、ここで手抜きをするとベタつきを感じるとか、浸透が良いはずなのに良くないとなってしまうかも。。。

これは ほかのスキンケアを使う時も同じです。

アイムピンチがしっかり浸透した肌は 肌がしっとりして 手が肌に吸いつくくらいもちっとしてきます。

濃厚だけどベタつきはなくて、夜に使うと翌朝まで肌が潤いを感じられるほど、保湿された肌になってくれますよ

この保湿力を使って ラインで使うほかにも パックとして使ってみたのがこちら
アイムピンチ パック前後

リッチな美容液でフェイスマスクに浸して使うのはもったいないから、ダイソーで購入したシリコンフェイスマスクを使ってパックをしたんですね。

シリコンパック 201612

アイムピンチをたっぷりと塗ってシリコンマスクを10分つけてから、肌に残っているアイムピンチをハンドプレスで浸透させただけです。

目元は皮膚が薄くて ちょっと乾燥しただけでも小じわができやすいから、即効性があるアイムピンチでのパックもいいです!

保湿された肌だとメイクのノリも良くなるし、何と言っても気分がいい

肌にハリがない
目元・口元の小じわが気になる
たるんだ頬で毛穴が目立ている
肌が乾燥していて とにかく保湿がしたい ・・・etc

こんな肌トラブルを抱えている方に、使ってみてもらいたい美容液です。

これから忘年会・女子会など呑み会の増える時期だから、ワンランクアップした肌でお出掛けしちゃってくださいネ


詳しくはこちら
I’m PINCH(アイムピンチ)



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡