食べないダイエットはリバウンドの元!

食べないダイエットを何回も経験してきて、今はダイエットの基本である 代謝アップをして太りにくいカラダ作りを目指しています。

すっぽんスリム酵素は、酵素のチカラで基礎代謝をサポートしながら、筋肉を作るアミノ酸も加えた 理想的なダイエットサプリです。

すっぽんスリム酵素 22

筋肉量が減ってくると基礎代謝が落ちてくるし、カラダで作られる酵素も加齢によってどんどん減ってくるから エネルギー燃焼のチカラも弱くなって中年太りになりやすいんですね。

私が太り始めたのは40代前半で、野球小僧の息子に食べさせたいばかりに 高カロリーの食事にしていたら、息子は野球でたっぷり燃焼してなかなか太れないのに、一緒になって同じモノを食べていた私が みるみる体重増

そんなに食べていた訳ではないのに、若い頃とカラダの中の状態が刻々と変わっていて弾みをつけてしまったみたいです。。。

加齢によって代謝の悪くなったカラダが これ以上代謝が悪くなって太らないように、さらには少しでも痩せたいと言う思いで すっぽんスリム酵素を愛用しています。
質が良くてリーズナブル

すっぽんスリム酵素 4袋

すっぽんスリム酵素は 1袋 1ヵ月分

通常価格4,266円(税込) ⇒ 初回0円 送料540円のみ
(2回目以降 30%OFF 2,986円)

4回の継続のお約束つきで、休止の連絡は次回発送の7日前までにメールをすればOK!

カラダの中の細胞・水などの入れ替わりには3ヶ月くらい掛かるんですね。

飲んでいきなり変化が起きる訳ではないから、効果を実感して欲しいと言う事から継続のお約束になっているんだと思います。

本物の酵素とアミノ酸サプリを一緒に飲めるのに、家計に響かない 続けやすい値段が魅力ですよねぇ~

アミノ酸が豊富な国産高級品すっぽん使用!『すっぽんスリム酵素 』


代謝アップしてダイエットサポート

すっぽんスリム酵素 21 原材料

5つの生きた酵素

すっぽんスリム酵素に配合されている酵素は、あわ・きび・ひえ・タカキビ・紫黒米・大麦・米をこうじ菌で発酵させた酵素で、酵素は熱に弱くて48度以上で死んでしまうから、カラダの中で有効であるために 生きたままなんですね。

中でも、5種類の生きた活性酵素を持っていて、ダイエットサポートに効果的です。

でんぷん分解酵素 アミラーゼ 24,000unit/g
脂肪分解酵素 リパーゼ 1,000unit/g
セルロース分解酵素 セルラーゼ 200unit/g 
ラクオース乳糖分・分解酵素 ラクトース 4,000unit/g
たんぱく質分解酵素 プロテアーゼ 6,000unit/g
※unitとは酵素活性の単位

すっぽんスリム酵素 体内酵素

酵素は、食物酵素・代謝酵素・消化酵素の3種類で、カラダの中で作られているのが代謝酵素と消化酵素なんですね。

食物酵素 ⇒ 食物の持っている酵素
代謝酵素 ⇒ エネルギーを作り出す酵素
消化酵素 ⇒ 食物を消化する酵素


酵素は生きているために絶対に必要なんだけど、カラダの中で作られる酵素は限りがあって、消化酵素をたくさん作れば代謝酵素の作られる量が減ってしまいます。

さらに、カラダの中で作られる酵素は加齢によって減少してしまうから、酵素の絶対量が中年になると減ってしまうんですね。

中年になると筋肉量が減ってくるのと同時に、消化酵素は中年になっても同じだけ必要だから代謝酵素が不足して、代謝が悪くなり太りやすいカラダになってしまう

30代で減少し始めて、50代では半分、60代になると30%くらいまで減ってしまうと言うんだから、私が太ってしまうのも無理はない・・・

この酵素不足を解消して、代謝酵素をより多く作れるようにしてくれるのが すっぽんスリム酵素です。

 参考記事健康・美容に酵素は必要不可欠!

すっぽんスリム酵素 23

燃えるカラダを作るアミノ酸

アミノ酸ダイエットと言うのがあるくらいで、アミノ酸はダイエットに活用されています。

アミノ酸摂取 ⇒ 筋肉量アップ ⇒ 基礎代謝アップ

アミノ酸は 筋肉・髪・肌などカラダのありとあらゆるところに使われていて、ダイエット・疲労回復・美肌・リラックス・動脈硬化予防などに効果的で、カラダにとって欠かせない存在なんですね。

スポーツ選手がプロテインや鶏肉を食べるのは タンパク質を摂取したいからで、タンパク質を構成しているのがアミノ酸だからです。

脂肪を燃焼するのが筋肉だから、燃焼する元を増やして 基礎代謝アップになります。

すっぽんスリム酵素に使われているすっぽんは、国内産100%で、キレイな水とエサで育ったすっぽんだから 飲んでいて安心なんですよ

すっぽんスリム酵素は、エネルギーに変えるチカラを増やして、エネルギーを使う量を増やしてくれるから、ダイエットサポートになるんですね。

私が すっぽんスリム酵素を選んだ理由はここにあって、1つのサプリで2つの働きを持っているからです


すっぽんスリム酵素を飲んだ感想

すっぽんスリム酵素 21 粒

すっぽんスリム酵素は 1日3粒飲むだけで、“カラダは寝ている間に作られる。”と言うのと、1日のうちで一番食事量の多い夕食の前に飲んでいます。 (消化酵素をたくさん使うから)

すっぽんスリム酵素には 酵素の便秘解消に効果的と言うのに加えて、特保のお茶とかにも配合されている 難消化性デキストリンも配合されているから、飲み始めてすぐに実感したのはお腹のスッキリでしたね。 

便秘は 美肌の大敵でもあるけど、お腹の中に食べた物を溜めておくと 吸収しなくて良いモノまで吸収してしまうから、便秘は禁物。

お腹がスッキリするから 便秘がちの方ならお腹が凹んだり 体重も若干減るかも。

なんせ お腹の中にある宿便は4キロもあると言われているくらいだから、見た目のスリムだけじゃなくて お腹の中もすっきりさせたいですよね。

酵素の事を知ってから 酵素ジプシーをしながらも ほぼ欠かさず酵素を摂るようにしていて、やっと落ち着いたのがすっぽんスリム酵素です。

酵素を摂るようになってから、痩せはしなくても太らなくなったのが まず第一で、さらに油っぽい食事やパンなど胸焼けをしやすいモノを食べた時に 胸焼けをしなくなりましたよ!

消化酵素と関係しているからだと思うけど、これもダイエットに関係ないけど嬉しい実感。

いろんなサプリを飲む機会があるから、ずっと続けていないので、何キロ減ったと言うのはないけど、このレビューを書きながら 理にかなったサプリだから、やっぱりずっと飲み続けたいと思っているところです!

すっぽんスリム酵素 21

すっぽんスリム酵素で基礎代謝アップで 運動をすればもっと効果的ですね。

でも、私のような運動嫌いは家事でエネルギーを消費するようにして、代謝アップを利用してダイエットにつなげたい!

これから年末にかけて 好きではない大掃除も待ってしますから

すっぽんスリム酵素は生きた酵素を使っていて、続けやすいお値段だから、ダイエットのため カラダのトータルエイジングケアとしても飲み続けたいと思っています


詳しくはこちら
初回送料540円のみ!『すっぽんスリム酵素 』 


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ