まだ11月半ばだと言うのに関東圏の我が家付近で、昨日はこの冬初の霜が降り、ダンナはマフラー、娘はファーコートなんかでお出掛けして、すっかり冬支度になってしました。

風もビュービュー吹いちゃって、家の中では暖房をつけて、とうとう肌が乾燥する季節になってしまいましたね。

1年じゅう保湿、皮脂が足りないと言っているけど、普段はそんなに乾燥肌ではない私でも 油断は禁物の時期がやってきました!

私のようなレビューブログをやっていると、いろいろなスキンケアを使う機会が多いけど、ほとんどの方は ちょっと気になるスキンケアを使おうと思う以外は、好みのスキンケアを長く使っているかと思います。

ただ、肌はいつも同じじゃないし環境も違うから、肌に異変を感じたらとか、肌トラブルを起こさないうちに、プラスαのケアが良いかも!(^^)!

そんな訳で、今私がちょい足しで気に入っているのが ITALブースターオイルセラム

アイテル 3

ITAL(アイタル)は肌をほぐす美容オイルで、アメリカのオーガニック認証機関 USDA認証取得のオーガニックオイルで、オーガニック配合率が100%なんですね。

おまけに、コールドプレス製法と言って 成分を壊さないように非加熱で絞っていて、さらに一番搾りのオイルだけを使っているこだわりよう。

オーガニック成分がちょっと入っているのとは訳が違う、本物のオーガニックオイルです。

このITALが、ものすごく肌になじむオイルで、惚れ惚れするほどの使い心地と肌になるから、能書きなしで 絶品だから使ってみて! と押し売りしたいほど気に入ってます


先着1,000名 発売記念特別価格でお得

アイタル 1

ITAL(アイタル) ブースターオイルセラムは、1本20ml入り

初回のみでも解約・休止ができる 定期コースが、先着1,000名 発売記念特別価格でお得になっていて、
通常価格 8,000円+税 ⇒ 初回特別価格 1,980円+税 送料無料
(2回目以降 15%OFF 6,800円+税) 

購入ページを進んでいくと、お届けサイクル 1ヶ月に1度か2ヶ月に1度の選択があるので、私は自分の経験から20ml入りのオイルだから2ヶ月に1度のお届けにして購入しました。

お届け日の変更・解約などはITALホームページのお問い合わせをクリックし、ログイン後WEBで変更できます。

1回のみの購入は 通常価格8,000円+税 送料500円

お得に購入できる定期コースが断然オススメ!

厳選された美容オイルがうるおいを引き込んで離さない
「ITALブースターオイルセラム」



ITALブースターオイルセラムの良さ

アイタル スポイト部分

スキンケアの基本的な順番は、洗顔⇒化粧水⇒美容液⇒クリームor乳液 ですよね。
(美容液は特性によって化粧水の前につける事)

肌に水分を与えて オイルでフタをするイメージを持っている方が多いと思います。

もちろん 水分の蒸発を防ぐと言う意味でオイルを最後に使うと言うのはあって、効果的な方法ではあるけど、オイルには角質細胞(肌の中の上層部)の隙間を埋めている細胞間脂質の間を通って 角質層の奥深くまで入り込めると言う特性があるんですね。

ITALブースターオイルセラムに配合されているオイルは、肌成分の41%以上を占めているオレイン酸を多く含む植物オイルだから、塗った瞬間に肌になじむオイルです。

さらに、肌ざわり・浸透力を考えて オイルを微細化しているから、オイルが苦手となる原因のベタつきをまったく感じさせないの処理がされています。

ITALブースターオイルセラムを使うと、肌に浸透したオイルが次に使うスキンケアをひきこんでくれて、オイルの持っている効果的な部分と、次に使うスキンケアの浸透がぐ~んとアップするから、肌への効果がより期待できます。


抗酸化力の高いオイルで肌を底上げ

アイタル オイル

全成分:ホホバ種子油、アンズ核油、マカデミア種子油、アーモンド油、ゴマ種子油、ヒポファエラムノイデス果実油、カニナバラ果実油、オレンジ果皮油、ニュウコウジュ油、ラベンダー油、マヨラナ花油

配合されているオイルは全部で11種類で、すべて天然植物原料で しかもオーガニック100%!

7種類のエイジングケアオイル
抗酸化力が高くて ビタミンが豊富な植物オイルをエイジングケアとして配合しています。

アイタル シーバックソーンの写真
(シーバックソーン)

なかでも、肌本来が持っている力を高めてくれて、医薬品成分としても使われている シーバックソーンを配合。

希少性の高いスーパーフルーツで、ビタミンA・C・Eや不飽和脂肪酸のオメガ3・6・7・9を持っていて、美容効果の高い植物オイルです。

さらに、紫外線などの外部刺激から肌を守ってくれるのに効果的。

アイタル エイジングケアオイル 1

そのほかの植物オイルは、マカダミアナッツ油・アプリコットカーネル油・セサミ種子油・スウィートアーモンド油・ホホバ種子油・ローズヒップ果実油が、それぞれの持つ美肌に効果的な特性を発揮してくれます。

4つの香り成分
香りと美容効果もあるエッセンシャルオイルを配合しています。
 
●オレンジ 肌の透明感・肌荒れケア
●ラベンダー 肌の再生・抗炎症
●フランキンセンス 肌の引き締め
●マジョラム 小じわ・目の下のクマやくすみ解消


ITALブースターオイルセラムの使い方

アイタル 2

1回の使用目安は2滴くらいで、洗顔後の何も塗っていない肌にのばしていきます。

ブースターオイル(導入オイル)だから、一番最初につけるのと、肌の乾燥がひどいと思った時は、ブースターとして使った後 化粧水・美容液をつけた最後に再度塗るのも良いですね。

紫外線によるオイル焼けの心配がない植物オイルだから、朝から使っても大丈夫です。


浸透の良い滑らかな肌に♡

アイタル 肌にのばして

オレンジ・ラベンダー・フランキンセンスの香りをそれぞれ感じて リラックスにも効果的で、お風呂上りにつけると肌の熱でより香りが立って 使っていて気持ちいい

マジョラムが入っていないのは 単品での香りを知らないから

肌に軽くのばした感じでは オイルそのものでテカっているけど、これがビックリするほど肌になじむ!

アイタル 塗った肌
(ITALを塗った肌)

ITALのあとに化粧水をつけると、オイルと水で肌の上で化粧水がはじかれそうだけど、まったくはじかなくて水とオイルなのに?!って感じですね。

アイタル 化粧水2
(ITALのあと化粧水をのばして)

化粧水を顔にのばしてハンドプレスをしていると、化粧水もぐんぐん吸収されて行く感覚もあるくらい。

ITALを使うようになってから、肌がすご~~く滑らかになって これぞ潤いに満ちた肌って言いたいほど 私の中でご極上の肌になってくれましたよ!
(誰も褒めてくれないから自画自賛

使っている美容液とかのチカラもアップしているのかも知れないけど、肌にハリが出て 皮脂バランスも良くなってTソーンのテカりもなくなってきました。

ITAL恐るべし、すご過ぎる!

オイル独特のベタつきはまったく感じないから 今までオイルが苦手と思っていた方でもオイルにハマるかも

1本約1ヵ月分となっているけど、購入時に予想したとおり、私の使い方だと1本で2ヶ月は十分使えますね。

発売記念でとてもお得になっているから、是非使ってみてもらいたいオイルで、と~~~てもオススメです


詳しくはこちら
ITALブースターオイルセラム





※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ