国産の無農薬有機栽培(オーガニック)のダマスクローズ100%をメインとした化粧品 ラミューテ 美肌セット

ダマスクローズは肌の保湿に効果的で、ローズの優雅な香りが女性ホルモンのバランスを五感から刺激してくれるから、美肌作りにとっても優秀なんですね。

加齢で乾燥しがちな肌を保湿して、肌にハリと潤いを与えてくれる。

さらに、肌の再生が正常に行われるようになって、くすみがちな肌に透明感ができるから、若々しい肌に見せてくれます。

ラミューテ 2

外国映画のワンシーンで バスタブにローズをたくさん浮かべたローズバスを見る事があるけど、華やかさだけじゃなくて、ローズの持つ魅力から バスタイムでも使われているんでしょうね。

ちょっと前の事で、最近は個人の方がローズバスにするために たくさんのローズを買っていかれる事が増えたと、都内のお花屋さんのインタビューで見かけました。

ローズバスも捨てがたいけど、その分でダマスクローズを堪能できる ラミューテが使えちゃうって思ったりして


もともとローズ好きって言うのもあるけど、ラミューテを使っていると油分でフタをしなくても 肌が自然と皮脂を出して乾燥しない肌になった気がします。

さらに、肌のハリ感がまったく違う!!

乾燥肌でエイジングケアもしたいけど、さっぱり系が好みの方に すごくおすすめ
初回半額で始めるチャンス!

ラミューテ 5

【セット内容】(約1.5ヵ月分)
ビオリズム洗顔フォーム 12g
エンリッチ化粧水 100ml
アドバンス保護美容液 30g

ラミューテ美肌セットは半額キャンペーン中で、
通常価格17,100円⇒8,550円+税 送料無料

泡立てネットのプレゼント
180日間全額返金保証つき

半額お試しコースで継続回数の縛りがなくて 次回発送の10日前までに電話で連絡すれば解約・キャンセルができます。

スキンケアフルセット3点で、このお値段はかなりお得

このページ限定で初回半額になっていて、ラ・ミューテのホームページでは購入できないから注意してくださいね

>> ラ・ミューテ美肌セット 初回半額WEBサイトはこちら


3ステップで基礎肌力がついて肌が潤う

ラミューテ 4

ラミューテ美肌セットは 洗顔・化粧水・美容液の3ステップ

“あれっ、乳液・クリームはいらないの?!”と思いますよね。

私もエイジングケアを始めた頃は 水分が逃げないように 油分でフタをするのが常識のように思っていたんだけど、実際には肌の皮脂バランスが整って、肌自ら皮脂を出すようになれば 油分を足す必要がないと言うのが分かったんです。(基礎肌力)

ラミューテは ただ保湿するだけじゃなくて、3ステップで基礎肌力をつけてくれるスキンケアだから、乳液やクリームは不要。

 参考記事
 ⇒化粧水・美容液・乳液・クリームの違いと、自分に合ったスキンケアの見つけ方

洗顔で肌に必要な皮脂はそのまま残し、不要な皮脂・角質をクリアにする事で浸透の良い肌にして、肌が保湿できる状態にして肌バリアを高める。

こんなスキンケアの基本が再現できるのが、ラミューテ美肌セットです。


基礎肌力を高める 3つのサイクル

補う
ラミューテ独自の蒸留・熟成方法で 通常の3倍のローズ美容成分を含んだダマスクローズウォーターを、3ステップすべてに配合されています。(保湿成分)
さらに、洗顔フォームと化粧水に 微粒子化した保湿成分のナノヒアルロン酸、ナノコラーゲンを配合していて、加齢で保湿できなくなっている肌にアプローチ。
肌の中を潤わせて、ハリのある肌を目指します。

守る
肌の中の角質層は、水分と油分がミルフィーユ状に整っているのが正常で(ラメラ構造)、皮膚の上層部にあるセラミドが乱れていると、外部からの刺激が肌の中に入ってしまうし、肌の水分を逃がしてしまうんですね。
美容液には、3種類のセラミドとスクワラン(油性)などのの美容成分が配合されていて、潤いの膜を作る事ができて、肌を乾燥と刺激から肌を守れるようになります。

作り出す
アドバンス保護美容液にプラセンタやヘキサペプチド-3(アミノ酸)が配合されていて、加齢で遅くなっている肌の再生が正常な状態になるサポートをします。
加齢でなんとなくくすんでしまっている肌に透明感を与えて、萎んだ肌を活性化して 弾力のある肌に導いてくれます。


特徴と使い心地

ビオリズム洗顔フォーム
【ビオリズム洗顔フォーム 全成分】
ラミューテ 洗顔成分
パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料完全フリー

【特徴】
吸着力の高い 天然洗浄成分タルクを配合していて、肌に負担をかけないで古い角質や皮脂汚れを吸着してくれます。保湿成分配合で、肌のしっとり感を実現。毛穴の黒ずみ・肌のざらつきに効果的。

ラミューテ 洗顔フォーム 泡

ラミューテ 洗顔フォーム 1

【使い心地】
泡立てネットを使って泡立てると、かなりしっかりした濃密な泡ができます。

洗顔は長過ぎても短過ぎてもダメで、30秒~60秒くらいを目安に 泡を肌の上で優しく転がすようにします。

小鼻・鼻の頭・アゴなどは 指の腹を細かく動かして洗うといいですね。

もっちりとした濃密泡でも泡ギレがすごく良くて、肌はヌルつかないからさっぱりで、洗顔後の肌はつっぱらず、洗い残しがあるような感覚もないです。

保湿はしたいけど、肌に汚れが残っているかのような 特別なしっとり感はいらないから、私の中ではベストな肌状態になってくれます。

エンリッチ化粧水
【エンリッチ化粧水 全成分】
ラミューテ 化粧水成分
パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料完全フリー

ラミューテ 化粧水 液

【特徴】
ダマスクローズ・ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲンと言った保湿成分で、肌を保湿して乾燥知らずのハリのあるに導いてくれます。

3ステップの中で、ダマスクローズの香りを一番強く感じられるから、香りによって女性ホルモンの分泌にも効果的ですね。

【使い心地】
1回の使用目安は 500円玉大で、手に取ってから顔全体にのばして 深く深呼吸をして使ったみました。

夜のお手入れの時には ダマスクローズの香りでリラックスできて、1日の疲れが癒される感じ

浸透が良くて 肌にぐんぐん入っていく感じで、サラっとした化粧水だけど、ほんのりと肌にしっとり感が残る使い心地です。

アドバンス保護美容液
【アドバンス保護美容液 全成分】
ラミューテ 美容液成分
パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料完全フリー

ラミューテ 美容液 液

ラミューテ 美容液 1

【特徴】
肌のバリア機能を高めるために、配合成分を細胞間脂質と皮脂膜の成分と より肌に近い状態にして配合しています。
プラセンタやアミノ酸成分などで、肌にハリを与えてくれます。

【使い心地】
ラミューテ 美容液 手に塗って

1回の使用目安は 6~10滴で、顔全体にのばしてから 乾燥の気になる目元・口元などは指で優しくトントンするように使うと良いですね。

私は顔全体を包み込むように ハンドプレスをして使ってみました。

肌にのせると あっという間に消えていくと感じるほど 浸透力の良い美容液で、程良いしっとり感があって、まったくベタつかないです。

見た目はとろみがあっても、かなりさっぱりした美容液ですね。


3ステップを使った感想

ラミューテ 1

3ステップのスキンケアが終わった後の肌は、さっぱりしているのにまったく乾燥を感じないです。

程々の洗顔だと 肌にざらつきを感じてしまうけど、使っている間にざらつくと感じる事はなくて、加齢肌でくすみがちの肌に透明感が出てきます。

特にラミューテの気に入ったところは、肌のハリ感!

肌のハリ感は使い始めてすぐに感じ始めて、頬の毛穴の目立ちが気にならなくなるほどで、目尻や目の下の浅い小じわがなくなりました

目の下の小じわは 私の肌の状態のバロメーターのように 肌の保湿具合が分かって、すぐできてすぐ消えるから分かりやすいんですよ

乳液やクリームをつけなくても 私は乾燥を感じなかったから、ラミューテ以外は使わなかったけど、ひどく乾燥している方は ラミューテを使い始めた時は、我慢するより手持ちの乳液とかを使っても良いと思います。

使い続けて肌の状態をみながらラミューテだけにしても良いかもね

肌の乾燥・小じわが気になる
肌のハリがなくなった気がする


こんな肌の悩みを抱えていて、さっぱりとした使い心地が好みの方に ラミューテは良いと思います

私は年齢肌の悩みで使ったけど、大人ニキビ、肌荒れにも効果的で人気が高いです。

大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ美肌セットに大人ニキビでの口コミがあるので確認してみてくださいね


>> ラミューテ美肌セット 初回半額の詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡