昨日のリニューアル後のQUSomeローションの記事に続いて、今日は ビーグレン ディープモイスチャーケア トライアルセットのほかのアイテムのご紹介をしたいと思います。

いろんなコスメがあるけど、本当にビーグレンは肌の事を考えて作られていて、人それぞれ違う肌の悩みに立ち向かえるようになっているんですね。

それも 〇〇シリーズとかじゃなくて、研ぎ澄まされたアイテムの組み合わせで、肌悩みに対応しています。

自分コスメを既製品で持てるような感覚がある気がします。

ビーグレン ディープモイスチャーケア 1

【ビーグレン ディープモイスチャーケアのトライアルセット内容】
クレイウォッシュ(15g)
QuSomeローション(20mL)
Cセラム(5mL)
QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)


ビーグレン ディープモイスチャーケア 箱

本品換算で4,412円相当が 59%OFF 1,800円+税 送料無料

365日返金保証つきだから初めて購入するのも安心。

乾いた肌が息を吹き返す ディープモイスチャーケア


ビーグレン ディープモイスチャーケアの使い方&感想

【クレイウォッシュ】
ビーグレン ディープモイスチャーケア クレイウォッシュ

特徴
肌表面や毛穴に詰まった汚れ、ニキビ菌などの肌にとって不必要なモノを吸着してくれる 日本産の天然粘土(モンモリロナイト)を配合していて、浸透の良い肌のベースとなるように 肌をクリアにしてくれます。

使い方
1回の使用量はさくらんぼ大で、クレイをメインとした泡立たない洗顔料です。
肌の上で30秒くらいくるくると優しくマッサージをするようにしてから洗い流します。

感想
洗顔中にぬるま湯で流している時は 肌がキュキュっとならない感じで 肌に何かがついているようなんですね。

でも、水分をタオルでオフすると、ヌルつきはまったくなくてすっきりできます。

油分や肌に必要な皮膚は取り過ぎていないようで、肌がつっぱたりしないし、肌はザラつきもなく クリアになっているを実感できると思います。

【QUSomeローション】
ビーグレン ディープモイスチャーケア ローション

QUSomeローションのレビューはこちら

【Cセラム】
ビーグレン ディープモイスチャーケア Cセラム

特徴
メイン成分はピュアビタミンC
ビタミンCと言うのはすごく繊細で壊れやすいから ピュアビタミンCをスキンケアに使うのは難しいんですね。
ビーグレンでピュアビタミンCが配合できるのはQuSome®で包み込んでいて 成分の安定化ができているからです。

抗酸化作用やコラーゲン生成サポートをしてくれるから、年齢肌のシワ・たるみ・シミ、ニキビ跡に効果的で、皮脂バランスを整える事もできるから ニキビにも良い成分です。

使い方
1回の使用目安は約直径2cmで、化粧水で肌を整えたあとに使います。
顔全体にのばしたら いじり回さないでハンドプレスをして使ってみました。

感想
オイルっぽい美容液で、肌につけるとみるみる吸収されて ほんのり温かくなってくるんですね。

つけたばかりの時のオイルっぽさは 一瞬にしてなくなってサラサラになっていきます。

たるみ・ニキビ・ニキビ跡・毛穴・くすみに効果的な美容液で、ビーグレンの全8種類の肌悩み別トライアルすべてに使われていて、まさにオールマイティーな美容液です。

ホームページの口コミが約1,700件で、良さを伝えたいと思わせる美容液なんですね。

実際に私自身も シミが薄くなった・たるみが解消されたと言う口コミを見て、長く使ってみたいと思いました

【QuSomeモイスチャーリッチクリーム】
ビーグレン ディープモイスチャーケア リッチクリーム

特徴
肌の老化を遅らせる成分 ポリアミン・アップレビティ・ラミリン・アクアエクストリーム・ハイビスカス花発酵液を配合しています。
濃密なクリームで肌活力をアップしてくれます。

使い方
1回の使用目安は パール1~2個分で、Cセラムの後に使います。
濃密なのにまったくベタつかないクリームです。

感想
つけた後は 肌がサラッとしてくるから クリームは苦手と言う方でも使えると思います。

肌がなめらかになって、夜使うと翌朝まで肌が潤っていて ツヤが出てきた感じですね。


ビーグレン ディープモイスチャーケア まとめ

ビーグレン ディープモイスチャーケア 箱の中

ディープモイスチャーケアは リニューアル後の保湿力の高くなったQuSomeローションを使っているから さらに保湿力が高く感じました。

スタンダードな洗顔・化粧水・美容液・クリームと言う4点でケアができると言うのと、アイテムそれぞれの浸透力が高いから、1つずつの浸透を待っている時間がなくて、朝晩のケアに時間が掛からないのも良かったですね。

※アイテム毎に肌の上で混ぜない方が良い。

ビーグレン ディープモイスチャーケアは7日間のトライアルだけど、使っている中で肌の変化が感じられるスキンケアです。

毎回ビーグレンのトライアルを使うと、本当に肌の調子が良くなって、すべてのアイテムの使い心地が良いから、長く使ってみたいと思うほど。

特に ディープモイスチャーケアは保湿力の高さがバツグンで 年齢肌で乾燥が気になる方に おすすめです


詳しくはこちら
ビーグレン ディープモイスチャーケア(乾燥・保湿ケア)



ビーグレンの肌別レビューはこちら

関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

にほんブログ村 アンチエイジングブログへ
人気ブログランキング アンチエイジングブログへ