メイクを落とすクレンジングなのに 美容成分が92%も配合されているホットクレンジングジェルのラフィージュ ホットジェリーウォッシュ

メイクになじませるとほんのり温かくなって、粘着力のあるクレンジングジェルがメイクをしっかりキャッチしてくれます。

W洗顔不要でクレンジング後に洗顔の必要がなくて、肌を温める事で毛穴の汚れもすっきりできるし、角質ケアまでできるから肌がつるつるになるクレンジングです。

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ

W洗顔不要のクレンジングで気になるのはクレンジング後の肌の状態で、ヌルついたり油分を感じるようでは まだ肌にメイクが残っているようで 洗顔をしたくなってしまうんですね。

肌がさっぱりしたからと言って、肌の汚れ・メイクが落とせた訳ではないけど、メイク残しがなくて 肌もすっきり&さっぱりしないと不安。。。

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュは、普通に洗顔をした後のようにヌルつきも油分もまったくなくて、クリアな肌になったのを肌に触れた時に感じられるクレンジングです。

クレンジング・洗顔は肌に必要な皮脂・常在菌を落とし過ぎないのも大事だから、肌の負担にならないモノで質の良さを第一に考えて使っているから、私の理想にピッタリ

さらに、1つで2役だから手間もコスパも省けていいですよ

肌をクリアにしてエイジングケアができる

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ 4 

配合成分:グリセリン、BG、ジオレイン酸ポリグリセル-5、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、水、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、フェノキシエタノール、カルポマー、ローズマリー油、水酸化K、レモングラス油、ショウガ根油、ムクロジエキス、メロン胎座エキス、水添レシチン、プラセンタエキス、ダイズステロール、レシチン、シトルスジャバラ果皮エキス、アカヤジオウ根エキス、ウメ果実エキス、ユキノシタエキス、ソメイヨシノ葉エキス、モモ葉エキス、乳酸桿菌/ハス種子発酵液、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ノイバラ果実エキス、加水分解ローヤルゼリーエキス、アロエベラ葉エキス、クエン酸Na、水溶性コラーゲン、クズ根エキス、ゲットウ葉エキス、クロレラエキス、アーチチョーク葉エキス、黒砂糖、酵母発酵エキス、酢酸ヘキサノイルジペプチド-3ノルロイシン


無香料・無着色・無鉱物油・パラベン(防腐剤)無添加

肌クリア
クレンジング洗顔だから、メイクをキレイに落として 肌についた余分な皮脂・汚れを落とす事が第一の目的ですよね。

配合されているグリセリンは保湿剤で、薬局などでも売られていて 手作り化粧水とかでも使われています。

このグリセリンは水分を与えると熱を発せる性質を持っていて、ホットクレンジングによく使われていて、さらに、温感サポート成分のしょうがエキスを配合しています。

クレンジング中に肌を温める事で毛穴を開かせて、毛穴の中に入り込んだメイクや余分な皮脂を取り除いてくれます。

潤い成分
吸着型ヒアルロン酸生コラーゲンを配合していて、洗顔後も肌に潤い成分が残るようになっています。

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ 潤い成分

吸着型ヒアルロン酸だから洗顔時にも肌に残って、洗顔後の肌の保湿に役立ってくれます。

保湿不足は年齢に関係なく肌トラブルの原因になるから、クレンジングでも保湿できるようになっているのは良いですね。


>>ラフィージュ ホットジェリーウォッシュの詳細・購入はこちら

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ 2

美容成分
エイジングケアで信頼度の高いプラセンタ 高圧抽出プラセンタエキス・発酵プラセンタエキス・メロンプラセンタ・植物プラセンタコンプレックスを配合。

プラセンタには EGF・ミネラル・ビタミンなど美肌作りに適した成分が入っていて、毛穴の開き・肌荒れ・シミ・しわ・たるみ・乾燥などの肌のトラブル改善に効果的なんですね。

特に肌の再生を正常にしてくれるから美白に効果的で、透明感のある肌に導いてくれます。

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ 美容成分

プラセンタ以外にも20種類の美容成分を配合していて 約92%が美容成分だから、クレンジングとは思えないほど

正直なところ、クレンジング・洗顔後に何もつけないって事はないから、クレンジングにたくさんの美容成分が配合されているのを 肌で実感するのは難しいと思うんですね。

スキンケアの中で、化粧水・美容液・乳液・クリームは肌に与えるモノで、洗顔・クレンジングは肌についた汚れ・メイクを落とすのが目的だから、必要なモノを落とし過ぎなくて、落として欲しいモノが落とせているから 肌の状態が良いのか・・・って思ったりして

でも、クレンジング・洗顔は肌が無防備になりやすいから、美容成分がある事で肌ケアできるのも事実です。

メイクは油分だから 肌から剥がすためには水分と油分を乳化させるモノが必要で、ヘタなクレンジングを使うと肌に必要な皮脂・常在菌まで剥がれてしまうんですね。

そうすると肌バリアが激減して肌の中の水分が保持できなくなったり、外部からの刺激をダイレクトに受けやすくなって、肌トラブルの元になってしまいます。

まずは肌をクリアにできるのを第一目的として、さらに肌ケアできるクレンジングがベストだと思ってます


ラフィージュ ホットジェリーウォッシュの使い方

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ

1回量はマスカット大で、肌が濡れていない状態で使います。

30秒~1分くらい くるくると指で優しくメイクになじませたら ぬるま湯で洗い流して完了!

ジェルは硬めで粘着力があるんだけど、メイクとなじむとだんだんジェルが緩くなってきて、軽く指先が動かせるようになるから、とそろそろ終わりでいいかなって言うのを感じられます。

ゴシゴシ強く擦ったり、長過ぎても肌の負担になってしまうから、短過ぎず長過ぎずですね。

間違ってもクレンジング中にマッサージも・・・なんて考えちゃダメですよ 


メイク落ちバツグンで肌スッキリ♡

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ 
(左:メイク中 中:クレンジング中 右;クレンジング後)

リアルに 友達と呑み会で真夜中に帰ってきた時のメイク中の写真です

目の下が黒くなってメイクも若干剥げた状態

笑い過ぎでだと思うけど、この顔でおしゃべりしていたかと思うと悲しい・・・。

使っているのはウォータープルーフのマスカラとアイライナーなのに、ホットジェリーウォッシュだと 力をを入れなくてもキレイにオフできるんですね。

メイクを落としたあとにタオルで水分を拭くと、タオルに黒くつく事がありませんか?!

目の際に まだアイラインやマスカラが残っていたと思える状態ですよねぇ。 

ホットジェリーウォッシュだと メイクが肌にまったく残っていなくて肌もつるつる

油分をまったく感じないし、かと言ってつっぱらないから使い心地がバツグンに良いです

W洗顔不要だから洗顔なしで使っていても、肌がザラつかないし、むしろ肌がつるつる状態でいられるくらい。


ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ 1

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ パンフ

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュは新発売記念キャンペーン中で、
120g入り(約1ヵ月分) 3,000円+税 ⇒ 初回半額 1,500円+税 送料無料

初回のみでも解約ができる定期コースになっていて、解約・お届け日変更は次回発送の7日前までにすれば大丈夫です。

毛穴の黒ずみ・開きが気になる
肌がくすんでいる
満足のいくクレンジングに出合っていない・・・etc


こんな方にピッタリのクレンジングだと思います。

クレンジングジェルはプロのメイクさんもおすすめするくらい 肌に一番負担にならないクレンジングが多いんですね。

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュは、肌に優しくて納得の使い心地のクレンジングで 私もおすすめです


>>ラフィージュ ホットジェリーウォッシュの詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡