経済は上向きとは言うけれど、バブルの時のような甘いお話はなく、生活は一向に変わらないのが現状です。

子供の教育資金、老後の心配(早い?!)など、今以上に蓄えが欲しいですよねぇ。

今日はちょっと小耳に挟んだ 今爆発的に伸びている メルカリのお話をしたいと思います。

メルカリーマン

“1ヶ月目から月収30万円を狙う”

この言葉を見たら、
“そんなに甘い話はないよ~”と思いますよね。

私も思います 笑

でも、今うちのお嬢も常にメルカリを確認していて、若い子達は特にメルカリを利用している人が多いです。

メルカリは、CMでもよく見かけるようになったし、Amazon・ヤフオクが伸びたのと同じように、これからどんどん伸びていく市場です。

メルカリーマンは、PCが使えなくてもスマホの操作ができれば すきま時間を利用してお小遣い稼ぎ、もしかしたらご主人より収入が多くなるかも?!と言う、メルカリ活用販売のノウハウ情報です。

メルカリーマンの詳細はこちら
スポンサードリンク

メルカリは商品の販売だから、
ど素人の主婦には難しそう
資金はいるの?!
仕入れはどうするの?!

とか いろいろな疑問がありますよね。

自分で何もないところから始めるのであれば、試行錯誤して始めなければならない。

でも、実際にすでに成功している方法が手に入るのであれば、もしかしたら自分でもできるかも。。。と言う事ですね。


このノウハウを 私は今手に入れていないけど、娘のメルカリでの売買の事なら知っています。

例えば・・・

ブランド物のリアルファーのジャケットは、昨年完売品で すでに入手困難なために、定価5万円にも関わらず USEDであっても定価で出品されていて、それもすぐに売れています。

コンバースの廃盤になったピンク色のスニーカーは、定価が約4,000円であっても プレミアがついて約1万円で売れています。


メルカリーマンは 通常の商品を仕入れて販売するやり方だから、この例えとは内容が違うけど、欲しいモノは欲しいと言う 若い世代に向けてになるのかと思います。

自分一人では分からない売れ筋商品の事までサポートしてくれて、資金も数万円で始められる。

今は何でもネットで手に入る時代です。

手に入れる側から 売り手になる。。。

はてさて、私はどうしようかと 今迷っているところなので情報だけになりますが、興味のある方はチェックしてみてはいかがですか?!


詳しくはこちら
1ヶ月目から月収30万を狙う メルカリーマン



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

参加中のブログランキングサイト
応援クリックしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None