毎日の仕事・家事・育児で疲れが溜まっていませんか?!

疲れは翌日に持ち越さない・・・
心も体も健康でいられるコツかも知れませんね。

家族で過ごすのはイヤじゃないけど、一人の時間が欲しい時があって、バスタイムはこんな私の想いを叶えてくれる格好の場所。

ゆったり湯船に浸かりながら、雑多な事から解放される心地良いひとときを過ごしています。

こんな時バスタイムのお供にピッタリなのが、今私がハマっている AYURA(アユーラ)のメディテーションバスα

メディテーションバスα 1

メディテーションバスαを使うと、アロマの香りで癒されて、エモリエント効果で肌しっとり&つるつる

1本 300ml入り 1,800円(12回分)

初回購入時に、1,000円分のポイントがもらえるから、次回はお得に購入できるプレゼントつき!

自分使いはもちろんだけど、ギフトセットもあるから お友達へのプレゼントとかでも きっと喜ばれる、そんな入浴剤です。
心を癒して肌には保湿♡

メディテーションバスα 2層

メディテーションバスαは2層になっていて、上部の透明色の部分はエモリエント成分&アロマ成分で、下部には保湿成分&生薬成分に分かれているんですね。

リラックスに効果的な ローズウッド・ラベンダー・ローズマリー・カモミールを調合していて、心地良さで脳からα波が出るんじゃないかと思うほど絶妙な香り

生薬成分としては、ウイキョウ(茴香)エキス・アカヤジオウ根エキス・ビワ葉エキスを配合。

ウイキョウエキス・・・保湿効果に優れた植物成分
アカヤジオウ根エキス・・・代謝促進・血行促進に効果的
びわ葉エキス・・・あせもやアトピーなどに効果的

いつも忙しいあの人に、疲れを癒やす【至福のバスタイム】を



メディテーションバスα 目盛

軽く振ると全体がグリーンになって、1回分はボトル横にある1目盛になります。

メディテーションバスα キャップ部分

キャップを開けてそのまま出してもいいけど、1回分の1目盛を出そうとしても 出し過ぎてしまったりするから、手持ちのミニ計量カップを使っています。

ミニ計量カップ

300mlで12回分だから1回分が25mlで、これなら出し過ぎ防止になるから便利

ダイソーとかでも売っているから、あると何かと便利ですよ


メディテーションバスαの楽しみ方

メディテーションバスα 箱裏

アロマの香りを堪能しながら、リラクゼーションと言うのが私の楽しみ方

深く深呼吸をしていると頭の中が空っぽになって、カラダだけじゃなくて気分もリフレッシュできます。

長風呂だと肌の水分を逃がしてしますから、10分くらいがちょうど良いみたいで、気持ち良過ぎて長風呂にならないようにしないとね

メディテーションバスαには、“瞑想風呂”と言うテーマもあって、AYURA メディテーションバスα WEBサイトに詳しいやり方が書かれています。

リラクゼーションに加えて、湯船に浸かりながら足や手の指をマッサージしてほぐすとか、大きめのバケツに適温のお湯を入れて足湯として使ってもいいですね

メディテーションバスα 湯船

メディテーションバスαを入れると乳白色になって、お湯が柔らかい感じになるんですね。

肌はしっとりして、お風呂上りにはほのかな香りが残っているかな

メディテーションバスα 混ぜて

毎日 メディテーションバスαを使うのも良いし、普段使いとは別に今日はメディテーションバスαにしようって言うのも良いと思います。

アユーラ 3冠

VOCE 2015年で3冠を取っていて、人気の高い入浴剤です。

アロマの香りでリラクゼーションできて、疲れたカラダを癒してくれるから、明日の活力のために使ってみてはいかがですか?!


詳しくはこちら
AYURA メディテーションバスα


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡