肌の持っている幹細胞をサポートして、肌の再生(ターンオーバー)を正常ししてくれるオールインワン スキンフェアリー

ちょっと前にテレビでも話題になった リンゴ幹細胞をメインにしたオールインワンで、エイジングケア世代の ハリのない肌、乾燥肌、くすみ肌の改善に効果的。

スキンフェアリー 3

ターンオーバーは早くても遅くてもダメで、本来は28日サイクルで肌は生まれ変わるところが、30代を過ぎると年齢+10日と言われているんですね。

加齢・ストレス・紫外線などが原因で 肌機能が衰えてくるから。。。



幹細胞って言うのは、色々な組織に変身できる万能細胞で、“ノーベル賞が?!” なんて話題になったIPS細胞も幹細胞の1つなんですよ

※IPS細胞・・・皮膚細胞に特定 の4つの遺伝子を導入して、さまざまな細胞へ分化できる万能細胞の事。

リンゴ幹細胞は、美容家や美に秀でた芸能人も“リンゴ幹細胞さえ使っていれば!”と言っている方がいるほど、肌の再生に期待ができる美容成分です。
初回のみでも解約できる定期コースがお得♡

スキンフェアリー 1

スキンケアりーは、1個100g入り 1ヵ月分
お得な定期コースがあって、
通常価格 9,240円+税 → 定期特別価格 2,980円+税 送料無料

67%OFFで使う事ができて、6,260円もお得

全額返金保証つき(到着後14日以内の連絡)

定期購入でも購入回数に決まりはないから、初回のみでも解約ができて、2回目以降も2,980円で使えるから、すごくリーズナブル!

お届け日の変更・お休みもできるから マイペースで続けることができます。

スキンフェアリー プレゼント

さらにもれなく、二の腕プラチナゲルマバームのプレゼントつき

二の腕となっているけど、私のような旧型だと腕が短くて肘まで伸びるから、ひじ関節の保温にもなってGOOD!


今回のみの購入は、4,000円+送料525円で、全額返金保証なし

使ってみるなら 断然定期コースがおすすめです!

最小ケアで最大美肌【スキンフェアリー】


スキンフェアリーのリンゴ幹細胞がすごい!

スキンフェアリー 中

配合成分:水・グリセリン・ジメチコン、BG,ペンチレングリコール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリルロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、ヒアルロン酸Na、ウンカリアトメントサエキス、スクワラン、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、加水分解エラスチン、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、レシチン、パルミトイルペンタペプチド-4、ポリソルベート20、カルボマー、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、セイヨウニワトコ花エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アセチルヘキサペプチド-8、フラーレン、PVP、PEG-10ジメチコン、ポリソルベート60、フェノキシエタノール

4か月そのままにしていても腐らないと言う 特別なリンゴのリンゴ幹細胞 ウトビラー・スパトラウバーをメインにしたオールインワンなんですね。

とても希少な品種で、このリンゴの樹からではなく、取った幹細胞を培養したエキスをスキンケアに配合しています。

植物由来の成分で安心して使えて、細胞レベルでの肌の若返りに効果的。

40代・50代になると、シミ・シワ・たるみ・肌の乾燥など、あげたらキリがないほど それぞれ肌トラブルを抱えていますよねぇ

肌を活性化して元気にしてくれるから、リンゴ幹細胞は注目されている美容成分なんですよ

スキンフェアリーには、そのほかにも美白・保湿などに効果的な成分 プラセンタ・スクワラン・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Naも配合されていて、 エイジングケアをしっかりサポートしてくれます。


スキンフェアリーを使った感想

スキンフェアリー ジェル

1回分はパール2個分くらいで、洗顔後にスキンフェアリーを使うだけの簡単&時短ケア。

ゲルと言っても、使っていてモロモロが出る事はなくて、すごくノビがいいから使いやすいです。

スキンフェアリー 塗った手

もともとすごい乾燥肌ではないけど、使っていて肌が乾燥してつっぱる事もないし、スキンフェアリーだけで充分保湿している肌でいられます。

使い始めて感じたのは、頬辺りでは肌にハリが出てきたようで、たるみからくる頬の毛穴の目立ちが ぐっと減ってきましたね

さらに 1ヶ月くらい使っていると、目の下や頬などの肌のくすみが気にならなくなってきましたよ!

いきなり肌の再生が20代にはなっていなくても、目では分からない部分で しっかり肌の再生をバックアップしてくれているのを感じました。

肌の再生が正しく行われると、シミの元を溜め込まないようになるから美白ケアにもなるし、肌が活性化すれば弾力のある肌にもなってくれます。

スキンフェアリー 2

スキンフェアリーは、リンゴ幹細胞のチカラをメインとした エイジングケアのオールインワンです。

植物由来成分で、季節の変わり目に敏感肌になる私でも問題なく使えるくらい 肌にも優しいオールインワンですね

1個100g入りで、たっぷり使っているつもりでも、1ヶ月で2/3くらいの使用でした。

夜はたっぷり塗って 疲れた肌を元気にするのも良いですね。

使い心地・お値段とも大満足で、簡単&時短でエイジングケアをしたい方におすすめのオールインワンだと思います


詳しくはこちら
スキンフェアリー


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ