全身のシミの原因となる黒色メラニンを防ぐ・抑える・出す・促す

飲んで効く第3医薬品のキミエホワイトをリニューアルして さらに女性に嬉しい効果をもたらしてくれるキミエホワイトプラス

リニューアルした内容は、シミに有効なL-システインを50%増量した事と、肌の再生をサポートしてくれる パントテン酸カルシウムをプラスした事。

ほかにも愛用者の声を考慮して、飲む数量を減らしたり、糖衣錠を普通の粒に変えたりと、細かい部分も改良しています。

キミエホワイトプラス 3

医薬品と言う事は効果が認められているって事で、サプリと違って “効果的”ではなく、効果・効能を明確にできる商品なんですね。

期待度の違いを見せつけてくれるインナーケアで、これからシミ・そばかすができないようにするだけじゃなくて、今あるシミ・そばかすをなくす事ができるインナーケアになります。

毎日鏡を見ていても、“あれ、こんなところにシミがあったっけ?!”と思い始めたのが 30代半ば。

この悲しい現実が今でも続いているから、このまま70代になったらどうなってしまうのかと思うと恐ろしい

飲んでいきなりシミ・そばかすはなくならないから 継続が大事で、キミエホワイトプラスは、コスパも程良いから続けられそうなインナーケアになっています。

キミエホワイトプラスの公式サイトはこちら
初回限定 55%オフでとてもお得♡

キミエホワイトプラス 1

キミエホワイトプラスは 1瓶93粒入り 1ヵ月分で、
通常価格4,200円 → 初回限定 1,900円+税 送料別

※送料は全国均一700円(税別) 合計金額5,000円(税別)以上で送料無料です。

リニューアル前のキミエホワイトを購入した人も 今回キミエホワイトプラスが初めてなら、お得な初回限定価格で購入できます。


キミエホワイトプラスの配合成分の特徴

キミエホワイトプラス 成分

効果・効能
しみ・そばかす・日やけなどの色素沈着症、にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけ、全身倦怠、二日酔


L-システイン
シミ・そばかすの医薬品に含まれている事が多くて、テレビやドラッグストアで目にする事もあるかと思います。

必須アミノ酸 の一種で タンパク質の合成にとても重要な成分で、皮膚・爪・髪などに存在していて、リニューアル後は 承認基準の最大量240mgを配合してます。

シミと言うのは、紫外線を浴びた時に肌の奥深い部分を保護するためにできる黒色メラニンが、肌の再生の際に出ていかずに残ってしまったモノ。

さらには、ストレス・加齢によっても過剰に発生してしまうって言うから、増えてしまう訳だわ。。。

そこで活躍してくれるのが L-システイン

シミの元 黒色メラニンを作らせない・抑える
今肌の中にある 黒色メラニンを追い出す
肌の再生のサポートをしてくれる


< L-システインの働き >
L-システインの働き 1

さらに、L-システインは、抗酸化作用があって肌の老化防止や、皮膚のバリア機能を回復にも良くて、肌あれにも効果を発揮してくれます。

また、脂質分泌を整える事ができるから ニキビ防止にも良いですね。


アスコルビン酸
ビタミンCの事で、黒色メラニンの生成を抑える働きを持っています。

パントテン酸カルシウム
ビタミンB5の事で、脂質・糖質・タンパク質の代謝に重要な成分で、肌の再生に有効な成分です。


キミエホワイトプラスを飲んだ感想

キミエホワイトプラス 粒

1日1粒 飲む時間はいつでも大丈夫で、毎日続ける事がシミをなくすのに大切だから いつ飲むか決めておくと良いですね。

リニューアル後は 糖衣錠ではなくなったので 1粒 4.76カロリー、1日2粒から1粒に凝縮して、飲みやすく改良されているんですね。

糖衣錠じゃなくても味を感じる事はないから 毎日飲むのに苦にならないです。

肌の再生は通常28日だけど 30代になると遅くなっていて、肌の状態によって違いはあれど 年齢+10日と言われています。

私は51歳(明日52歳になる 笑)で、頑張っても62日掛かるって事ですね

となると、1ヶ月飲んでもシミは消える事はなくて、最低でも2~3ヶ月は続ける必要があるって事に。

最近はインナーケアでの美肌作りのサプリが出回っていて、信頼して飲むのであれば、やはり配合量が決め手になると思います。

キミエホワイトプラスは シミをなくす成分 L-システインを医薬品として配合できるMAXになっているから 信頼度も高くて、初回がお得+1ヶ月に掛かるコスパも手の届く範囲で良いですね。

シミをなくすばかりか L-システインがアミノ酸の一種で、肌全体やお疲れ気味のカラダにも良いから、このまま続けようかと かなり心が動いてます

キミエホワイトプラス 2

スキンケアはつけた場所だけになるけど、インナーケアはカラダ全体に効果を期待できるから、60・70歳になった時に シミだらけのおばあちゃんにならなくて済むかな

キミエホワイトプラス 足のシミ

これは足首にあるシミ

まさに 老人性のシミで、こんなシミが全身に出てくるかもと思うと 悲しくなってしまうから、少しでもケアしたいと思ってます!


キミエホワイトプラスの詳細・購入はこちら


富山常備薬グループ
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ