ちょっと目を酷使すると目の下にクマができたり、乾燥しているな~と思うとすぐに目の下がシワっぽくなったり たるみが出てしまう(≧ヘ≦ )

顔の皮膚は 約1.7ミリ~2.0ミリだけど、目の下の皮膚はカラダ全体から見ても一番薄くて 約0.5ミリしかないんですね。

皮膚が薄い分、乾燥など皮膚の状態の変化が出やすい。

若い頃はまだしも、40代・50代にもなると 顔全体のケアだけでは目の下の肌トラブル解消には足りなくて、目元専用ケアが必要なのかも。。 

そこで 今日ご紹介するのは、こんな目の下のクマ・シワ・たるみのケアができる 目の下用アイショットクリーム アイキララです。

アイキララ 2

“目は口ほどにモノを言う” と言うけれど、会話をする時には目を見て話すし、その人の印象として相手に与える影響も大きいですよね。

目元にクマ・シワ・たるみがあると 顔の印象がまったく違って、老けて見えてしまうから、アイキララを使ってみました。

発売後1ヶ月で品薄となるほど超人気商品で、一時的な皮膚を引っ張ってたるみをなくす方法じゃなくて、目元の皮膚を根本からケアするアイクリームです。

しかも いつものケアにプラスして塗るだけだから簡単でいいですよ

>>アイキララの詳細・購入はこちら
アイクリームなのにコスパがいい!

アイキララ 1

アイクリームって 比較的お高いモノが多いけど、アイキララは愛用しやすいリーズナブルなお値段で、コスパが良いんですね。

1本10g入り 約1ヶ月分で、初回のみでも解約ができる毎月1本お届けコースから、3ヶ月ごとに3本お届け、年間3本ごとに4回お届けコースまであって、コースごとに割引率が違います。

初めて使うのに3ヶ月・年間コースはハードルが高いから、おすすめなのは 初回のみでも解約ができる毎月1本お届けコースです。

毎月1本お届けコースは、
定価 2,980円+税 ⇒ ずっと10%OFF 2,682円+税 送料195円

お届け後25日以内 全額返金保証つき 

※どのコースも送料は同じです。

解約・本数変更・休止などの連絡は、WEBサイトか電話で簡単にできます。

詳しくはこちら
目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』


目の下の皮膚痩せを改善

アイキララ 成分

加齢によって 目の下にできやすくなっているクマ・シワ・たるみは、皮膚が痩せてきているからなんですって!!

ボディが痩せるのは嬉しいけど、考えてみたら 大人になると目の上の脂肪は減って くぼんだ感じになってきますよねぇ。

アイキララ 皮膚の図

加齢によってコラーゲンの作られる量が減ってくると、ハリのない肌になって顔全体でもシワ・たるみができやすいけど、目元は特に皮膚が薄い分表面に出やすいって事に


そこで、アイキララのポイント成分は3つ。

MGA(ミリスチル3- グリセリルアスコルビン酸)
ビタミンC誘導体の一種で、皮膚の内側から肌をふっくらさせるように、コラーゲン生成のサポートをしてくれます。

ビタミンCを取ると美肌になると昔から言われるのは、コラーゲンを作るのにビタミンCが使われるからなんですよ

ハロキシル
血行促進で、目の下のクマ、たるみ、くすみに効果的。

Kコンプレックス
ビタミンKの一種で、血行促進に効果的。

目の下のお悩み解消には、
コラーゲン生成・血行促進がポイント!

血行促進は、皮膚の細胞の働きを活発化できるから、顔全体にはマッサージをして血行を良くするって言うのも エイジングケアの1つですよね。

ただ、目の周りの皮膚は薄くて摩擦による影響を考えるとマッサージはNGで、アイクリームで血行促進をして 皮膚痩せの改善をしているんだと思います。


アイキララの使い方

アイキララ 先端

先端部分は柔らかめのシリコンのような素材で、手で引っ張ると簡単に外れます。

アイキララ 取扱

中のクリームが出ないようにか 使う前にはロックが掛かっていて、使い始めにプッシュ部分を回してロックを解除します。

アイキララが送られてきた時のエアーキャップに貼ってある 使い始めの事が書かれた用紙や アイキララ読本に書かれているので分かりやすいです。

アイキララ プッシュ

2~3回ほどプッシュしているとクリームが出るようになるので、あとは使ったらキャップをして保存するだけです。

アイキララ クリーム 1

写真の量が1プッシュ分で、私は指先に取って 両方の人差し指でクリームをちょっとだけ(5秒くらい)挟み込んでクリームを温めてから 目の下に塗っています。

この方が浸透が良くなるとの事。

ゴシゴシするのは良くないから 軽くトントンとなじませる感じが良いですね。

使うのは 1日2回で、洗顔後化粧水で肌を整えたあとに使って、そのほかは普段通り美容液・乳液を顔全体に使っていきます。

オールインワンジェルを使用している方はオールインワンジェルの後でOK!


アイキララを使った感想

アイキララ 塗った手

クリームと言っても、ベタベタしなくて 肌に塗ってしっとりする程度です。

写真は手の甲にアイキララを塗った後で、クリームに入っている油分がギトギトした感じは まったくしないですよね。

夜は寝るだけだから良いとしても、朝は後からメイクをするのに ベースメイクが浮くようでは困るけど、まったく問題なし!

肌なじみが良いから使いやすいです。

現在使い始めて2週間くらいで、目の下のシワは最近になって薄くなってきたような感じですね。

シワはもう少し時間が掛かりそうだけど、ビックリしたのは目の下のクマが 消えました!!

アイキララ 使用後

『この写真をブログに載せるけど ババ臭い?!』と、娘に聞いたら、
『うん、おばさん・・・ でも 51歳だからこんなもんでしょ』だって

と、娘に言われながらも載せちゃいましたが・・・。

PCを使っている事が多いから、すぐにクマができていたんですね。。。と言うよりいつも

シワはまだあるけど、これでも薄くなった方で、もう少し使っているともっと薄くなってくれそうです。

特に感じたのは 目の下の肌がふっくらしてきた事で、変なくぼみがなくなって影を作らなくなったと言うのもありますね。

そう そう、目の下のくすみもすっかりなくなってきましたよ

アイキララ 医学誌掲載

私の目元で実感したのも納得で、スキンケアなのに医学誌に掲載されているほどなんですね。

これってほどんどない事だから、俄然使い続けたくなります

アイキララ 3

アイクリームは、アイクリーム用美容成分を使っている事が多くて、長く使うにはちょっと手が出ないと言うのがあるけど、アイキララなら、リーズナブルだから続けやすいです。

目の下のクマ・シワ・たるみの解消に効果的で、目元の若返りに良いですね


>>アイキララの詳細・購入はこちら

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡