今日はちょっとお恥ずかしい事なんだけど、数か月前から足の爪に起きた異変 爪水虫のお話です(≧ヘ≦ )

足の爪を切ろうと思った時に、左足の親指の爪が 何だか厚くなってきたと感じたんですね。

爪の角だったから 巻き爪?!とも思っていたのが、どんどん厚くなってきて、調べてみたらどうも爪水虫のよう。。。

水虫なんて言うと恥ずかしいから誰にも言っていなくて、病院に行けば飲み薬で治すようなので、その前に気になっていた 北の快適工房のクリアネイルショットを使い始めました。

クリアネイルショット 2

実は爪水虫って、国内だけで1,200万人もの人が悩んでいるって言うからビックリ!!

私だけじゃないのね・・・
と言う気持ちから 今日はカミングアウトして クリアネイルショットのご紹介と経過を報告していきたいと思ってます。

クリアネイルショットを使って、81%以上の人が変化を実感していると言うから、かなり期待しています。

実際の爪水虫の写真も最後にアップしているので、見たくない方は早めに違うページに行っちゃってくださいネ

クリアネイルショットは、初回のみでも解約ができる定期コース
1本7g入り 3,300円円+税 ⇒ 10&OFF 2,970円+税 送料181円+税
全額返金保証つき

1回のみでの購入もできるけど、いつでも解約ができる定期コースが始めやすいと思います。
 
爪水虫って何?!

クリアネイルショット 1

くすんで にごった印象
カサカサ・ゴワゴワしている
普通の爪切りでは爪が切りにくい
靴に当たってしまう

こんな足の爪だと 爪水虫かも知れないんですね。

爪水虫は、白癬菌というカビの一種が爪で感染して起きるけど、自覚症状がないから そのまま放置しておくと、ひどくなってしまうみたいです。

爪水虫も普通の水虫と同じでカビ菌なので、1本なればほかの指にも感染してしまうし、同じバスマットなどを使っていると家族にも感染してしまう可能性があります。

ただ、カビ菌自体は弱いので、空気感染とかではなく、菌が活きている時のみらしいです。

今のところ、私の爪水虫ちゃんも 左足の親指だけなので、今のうちに治さねば!

1,200万人が爪水虫だなんて聞いてビックリしたのもあるけど、60代以上の人の40%が爪水虫だって言うから なおさらビックリ

もしかしたら 私も爪水虫かも知れないと思ったら、早めにケアした方が良さそうですね。

81%が効果を実感!爪水虫の根本対策には『クリアネイルショット』


爪水虫撃退ができる浸透型

クリアネイルショット 使い方

通常 爪水虫は飲み薬を使って治療するんですね。

爪は皮膚と同じタンパク質でできているけど、厚い分中まで浸透しないとされて、塗り薬は一般的ではないようです。

ところが、クリアネイルショットは 有用成分をオイルで包み込んだ 浸透力特化型製法になっていて、使っている人の実感率も高いんですね。

ネイルクリアショット 浸透

爪には親油性(しんゆせい)の膜があって、油に馴染みやすいという特性を持っているところがポイントのようです。

使い始めて 2週間~1ヶ月で、色や爪のもろさに変化が出てきて、進行が抑えられているのが 目で見ても分かり、1ヶ月から3ヶ月で気になる部分が綺麗になってくるそうです。

クリアネイルショットは 植物由来成分で作られていて、副作用とかはまったくないから、安心して使えます。

※配合成分や成分の特徴は、クリアネイルショット WEBサイトで確認できます。


クリアネイルショットの使い方

クリアネイルショット 先端

1日1回 清潔な状態の爪につけます。

お風呂上りに使うと 爪が柔らかくなっているから より効果的との事です。

クリアネイルショット つける大きさが分かる

つける大きさは 爪の大きさによって違うんだけど、チューブの水色の水玉が使う大きさの目安になっていて、足の親指だと直径5ミリで 水玉の左から2番目、そのほかの足の指は直径3ミリで 水玉の1番左になります。

つける箇所は、爪水虫の指の爪全体で、爪の生え際、指の先端部分の爪と皮膚の間も忘れずに!

クリアネイルショット クリーム

ティーツリー葉油が配合されていて、塗った後はス~っとする感じで、塗ったらそのまま乾かすだけ。

手間が掛からないから、これなら無精の私でも続けられます

クリアネイルショット 足の指

こんなに大きな写真じゃなくてもと思うけど、小さいとよく分からないので・・・
これが爪水虫ちゃんの写真です

爪の先端 右側部分が皮膚にくい込む感じになっていて、爪を切ると 爪と皮膚の間にカスみたいなボロボロが若干あります。

爪の表面もちょっとスジが出ていておかしいですよね。

これが爪水虫ちゃんで、爪水虫の中ではまだ良い方みたいで、ひどくなると爪がボロボロになっていたり、もっと分厚くなっているんですよねぇ。

そうなる前に何とかしたいと思って、毎日せっせと塗ってます。


爪水虫もさる事なら こんなに度アップで自分の足の指を見る事がなくて、写真を撮って気がついたのが シワ

こんなにシワシワだったとは これも驚き!

働いていると病院に行く時間が取れない
飲み薬だと抵抗がある


こんな方にクリアネイルショットは向いていますね。

今日で使い始めて5日で、今後は経過をお伝えする予定ですが、時間が掛かる事なので、“もしかしたら私も・・・”と思われる方は、私と一緒に始めてみませんか?! 


詳しくはこちら
爪水虫に『クリアネイルショット』



使って2ヶ月弱のレビューはこちら
2ヶ月で爪水虫が治った!塗る爪水虫撃退ジェル【クリアネイルショット】画像つき

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。