履くだけで加圧・骨盤矯正・リンパマッサージができて、1枚3役のリンパマッサージセルライトスパッツ

前回ご紹介した時は夏の暑い盛りで、履いているのがちょっとツラかったので、これから寒くなる時期に再トライ!

楽天のダイエットインナー部門で1位になるし、販売総数が20万枚突破で、人気も実力もあるスパッツです。

むくみを放っておくと脚が太くなる原因になるから、むくんだその日に取るのがベスト!

夕方になると脚がむくんで棒のよう・・・なんて言う方におすすめで、履いただけでスリムになるから スタイルアップできるスパッツです。

リンパマッサージセルライトスパッツ 8

リンパマッサージセルライトスパッツはリンパの流れに着目した加圧スパッツで、アスリートのテーピング技術をスパッツに応用していているんですね。

圧が掛かって欲しいところはしっかりサポートしてくれるのに、履きやすさも考慮してあるから毎日履くのに苦にならない作りになっています。

さらに、ゲルマニウム・銀・チタンが織り込まれた特殊繊維で、温め・ニオイケア・保温もプラスしているから、脚痩せに効果的になっています。
セルライトスパッツ 6

リンパマッサージセルライトスパッツは、1枚 2,980円+税 送料525円

2枚購入すると送料無料

“継続はチカラなり”と言うけど、毎日24時間ずっと履きたいから 洗い替えとして2枚あった方が 便利で長続きすると思います。

サイズは 2種類で、
M-L:ウエスト64㎝~77㎝、ヒップ87㎝~100㎝
L-LL:ウエスト69㎝~85㎝、ヒップ92㎝~105㎝

【リンパマッサージセルライトスパッツ】で美脚に


リンパマッサージセルライトスパッツの編み方がすごい!

セルライトスパッツ 5

お腹の部分は 菱形に程良い強さのリブ網になっていて、履くだけでも 私のような出っ張ったお腹をキュッとなるようにサポートしてくれます。

骨盤サポートもしてくれて、履くだけでベルトの穴が1つ小さくなるくらい。

セルライトスパッツ 4

お腹をサポートしていても ウエスト部分は緩めになっているんですね。

ピッチピチだと履くのが大変だし、動いているとウエスト部分が丸まってきちゃうけど、リンパマッサージセルライトスパッツなら 簡単に履けてウエスト部分がくいこまなくて丸まらないです。

セルライトスパッツ 3

お尻の部分は お尻のトップ部分は緩くなっていて、お尻周りを囲むように サポート力のある編み方になっているから、骨盤の開きのサポートとヒップアップできるようになっています。

ヒップアップしていると脚が長く見えるし、同じ大きさのお尻なのに締まって見えるからいいんですよねぇ

セルライトスパッツ 2

股の部分には幅広のマチがついているから、脚が動かしやすくて 履いていて股の部分がズルズルと落ちにくくなっています。

私のような大地をしっかり踏みしめているような脚は ズルズルしやすいから、この作りはポイントが高いです!

セルライトスパッツ 1

脚の部分がアスリートのテーピング技術を応用したと言う部分で、太ももは前部分 ふくらはぎは後ろ部分から 強めの編み込みが入っています。

リンパの流れを良くしてくれてむくまないから 脚が疲れにくくなって、立ち仕事の方にも良いですね。

リンパマッサージセルライトスパッツ 

立派な脚が上から写真を撮っているから さらに立派な脚になっています。
(言い訳です・・・)


履くだけでスリムになる!

リンパマッサージセルライトスパッツ 2

リンパマッサージセルライトスパッツは、圧を掛けていると言っても きつくて履いているのがツライとか 履くのが大変と言うのがないんですね。

脚の方はサポート力が強くて、お腹周りは程良い程度になっているからだと思います。

おまけに 寝る時に履いていても まったく苦にならない。

リンパマッサージセルライトスパッツを履いていると 脚がむくまないし スッキリ

ジーンズを上から履くとゆとりができるくらい 履いただけでスリムになる。

履かない状態のふくらはぎと 24時間履いて測ったサイズの差は マイナス5ミリ!

むくみの取れ方で言えば、すぐに実感できて サイズでも確認できます

ゲルマニウムで温めてチタンで保温にもなって、むくみ取りでスリムになれば こんな良い事はないですよね。

これから冬に向けてのシーズンはトライしやすくなるから良いですよ


詳しくはこちら
リンパマッサージセルライトスパッツ


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ