首は年齢が出やすいと言いますよね。

テレビを観ていて この女優さんそんな歳なの?!って思うほどシワのないキレイな肌をしていても、首を見るとシワがあったりして、“やっぱり首は歳が出ちゃうんだなぁ~”なんて思ったりします。

首は顔と違ってメイクをしないから案外無防備で、長い間紫外線にさらされて 肌の乾燥が原因でシワになったり、枕が高過ぎて折りジワができたりします。

今日は こんな首やデコルテの専用美容クリーム セルピュア化粧品 デコルテリアをご紹介したいと思います。

セルピュア デコルテリア 2

デコルテリアは、テレビでも美肌について解説をされている 三浦麻由佳先生監修のドクターズコスメなんですね。

首・デコルテは顔と同じクリームでいいと思いますよね?!

ところが、顔と違って首の皮膚は厚いから、同じエイジングケアでは 結果が出ていない方もいるのでは。。。

カラダ中の皮膚はつながっているのに、目元は瞬きをしたり 目を開けたり閉じたり 1日じゅう動かしているから 繊細な動きができるように(だと思う) めっちゃ薄いし、場所によって皮膚の厚さは違うから、専用の美容クリームでケアをした方がいいんです!
セルピュア デコルテリアのプライス

セルピュア デコルテリア 出し口

セルピュア デコルテリアは 1本120g入り 8,500円+税

@コスメの首・デコルテケア部門で、2015年に第2位になったほどで、現在も評価が高くなっていますね。 

【@cosme2位】首・デコルテラインで差をつける!首・デコルテ専用美容クリーム【セルピュア化粧品】


塗るボトックスと言われる美容成分入り

セルピュア デコルテリア 成分

有効成分として、アルジレリン・ビタミンC誘導体・アルブチン・プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・イソフラボン・ビタミンEなどを配合。

特に注目したいのはアルジレリン

スペインで 美容外科で使用されるボトックス注射 に代わる成分として開発された成分で、塗るボトックスとも言われているほど、シワに効果的な成分なんですね。

植物由来の合成ペプチド(アミノ酸)で、表情ジワなどの改善・予防に効果的な成分です。

韓国コスメで人気の出た シンエイク(カタツムリ粘液)と並んで、シワに効果的と言われている成分なんですよ


そのほかの成分では、ビタミンC誘導体などの抗酸化作用(老化防止)、コラーゲン・ヒアルロン酸などの保湿に効果的な成分も配合されているから、肌をふっくらさせるのに効果的になっています。

首・デコルテ専用美容クリームで “塗るボトックス”と言われるくらいだから、手の甲のシワが気になる方は 一緒にお手入れしてもいいですよね


肌が若返った?!

セルピュア デコルテリア クリーム

夜のお風呂上りにマッサージをしながら塗るのが一番良くて、リンパの流れを意識して塗っていきます。

首とデコルテへの詳しい塗り方は、セルピュア デコルテリア 公式サイトに書かれていて、1分も掛からないから 全身の保湿ケアと一緒に塗れば手間が掛かってる感じはしないです。

伸びの良い柔らかめのクリームで、指がスルスルと滑って塗りやすい。

ラベンダーオイルが入っているから リラックスできる上品な香りがします

セルピュア デコルテリア 塗った手

クリームタイプだけど、塗り終わった肌は油分をほとんど感じなくて、肌はサラっとしていて使いやすいです。

首のケアって、顔のついでにやっていたくらいだったから、クシャっとした細かいシワができていたんですね。

この細かいシワは上を見上げるようにすると 今度は縦に細かいシワになる

使い始めて1ヶ月が過ぎたけど、細かいシワは気にならないくらいになってくれたかな

保湿力も高くて、52歳にしてはハリのある肌になっていると、自分では思ってます

デコルテリア 首の写真

“2本もくっきりとシワがあるじゃん!” とお思いでしょう・・・。

このシワは子供の頃からあって、消えないので見なかった事にしてくださいね

ちなみに・・・
現在22歳の娘、さらには息子にも生まれた時からあるんです・・・
おまけに うちのオカンも・・・

このシワは別として、肌のハリ感や細かいシワが気にならなくなった分、肌が若返った気がします

この2本の深いシワさえなければ もっといいんだけど

セルピュア デコルテリア 1

首の小じわが気になって 顔と同じスキンケアでは結果が出なかった方
デコルテがカサカサしていて、今のスキンケアでは物足りない方


首・デコルテ専用の美容クリームは珍しいから、お試ししてみるのも良いと思います


詳しくはこちら
セルピュア デコルテリア


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡