とってもリーズナブルなのに、天然由来成分100%で 7つの無添加オールインワン ミーク フェイスミルキージェル

植物の持っているチカラを肌に与えて、しっかり保湿をするオールインワンになっています。

化粧水・乳液などを順に使っているのには良さがあって、自分の肌と向き合う時間が取れるけど、家事も仕事も子育てもこなさなければと、何かと忙しいですよね。

時間がない・・・時間は作るモノと子供には言ってきたけど、専業主婦の私でさえ 時間が足りないと感じる事があります。

ミーク フェイスミルキージェル 1

時間が足りないけど、しっかりとスキンケアがしたいと言う方にピッタリなのがオールインワンで、それも1つで満足できる保湿力を持っているのが、ミーク フェイスミルキージェルですね。
1ヶ月約1,000円で経済的

ミーク フェイスミルキージェル 3

時短ケアできる良さに加えて ビックリするほどリーズナブルで、
1本 150ml入り 約2ヶ月分 2,000円+税 送料390円
(3,000円以上で送料無料)

30日間全額返金保証付き

Meque Online Shop


ミーク フェイスミルキージェルの特徴

ミーク フェイスミルキージェル ボトル裏

ミーク フェイスミルキージェルは、化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の役割をしてくれる 5in1

肌への優しさを重視していて、アルコール・合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・シリコン・旧表示指定成分を使っていない 7つの無添加オールインワンです。

その場しのぎのスキンケアじゃなくて、植物のチカラで 肌が本来持っているチカラを引き出してくれます。

美容家や美容に詳しい方が これさえ使っていればと言わせるほどのチカラを持っているのが 植物幹細胞で、ちょっと前にテレビで特集をやっていて認知度も高くなっている リンゴ幹細胞って言うのもありましたよねぇ。

ミーク フェイスミルキージェルの特徴成分は、こんな植物幹細胞とオーガニック保湿成分になります。

<< ミーク フェイスミルキージェル 全成分 >>
ミーク フェイスミルキージェル 全成分

サポナリアプミラ幹細胞
サポナリアプミラは、地球の気候が長い間寒冷化した期間 氷河期を生き抜いた 高山植物で、極限環境でも生き抜くチカラを持った植物の幹細胞です。

極限状態でも生きていられたと言う事は、身を守るチカラが備わっている植物なんですよねぇ。

この保護する植物のチカラが 肌の老化・乾燥の原因となる紫外線や外部の刺激から 肌を保護するのに効果的となっています。

オーガニックオイル
ビタミンE・フェノール・カロテン・スクアレン・脂肪酸を豊富に含有しているアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)と、人と同じ成分が入るホホバ種子油を配合していて、保湿に効果的。

加齢肌は保湿が足りない・できないとよく言うけど、皮脂分泌も少なくなっていて 水分が逃げやすくなっているから、良い天然オイルは、肌のハリ・弾力・瑞々しさのサポートをしてくれます。 


保湿重視でしっとり肌に♡

ミーク フェイスミルキージェル ポンプ式

ポンプ式になっていて、衛生的で使いやすいです。

1回分は1プッシュで使ってみました。

ミーク フェイスミルキージェル ジェル
(1プッシュ分)

1プッシュ分だとかなり多めで、ぐんぐん吸収するって言う感じのオールインワンではないから、2回に分けて塗った方が良いかも。

油分を多く感じるオールインワンで、ベタつきはまったく残らなくて 肌に塗った直後から長時間経っても 肌がしっとりしています。

ミーク フェイスミルキージェル 塗った手

あれこれ手を加えた科学的な成分ではないから、塗ってすぐにシワがピ~ンと伸びたって事はないけど、使い続けると 肌の保湿力が高くなった気がします。

朝晩のケアに使うだけじゃなくて、2プッシュ分をたっぷりとヌルヌル状態に塗って、電子レンジで作った蒸しタオルを顔に乗せて、2分くらい置く 蒸しパックをやってみたんですね。

肌を温める事で浸透が良くなるから、柔らかくてツルツル&しっとり肌になりますよ

とってもリーズナブルなオールインワンだから、週に1度のスペシャルケアとしてやってもいいですね。

スキンケアは、トータルでケアしないと せっかく良いオールインワンでも実感しにくいから、クレンジング・洗顔で肌をクリアにしておくのも大事です。

フェイスミルキージェルの良さをより実感できると思います。

時短ケア・経済的・肌に優しいオールインワンだから、毎日の朝晩のケアに使うほかにも、忙しい朝のケア用に、夜の疲れた肌のスペシャルケアに使えますね

さらに、これから肌が乾燥する時期になってくるから、ひじ・ひざなど全身の保湿ケアにも使いたいくらい リーズナブルのオールインワンだと思います


詳しくはこちら
Meque Online Shop フェイスミルキージェル

ミーク フェイスミルキージェル

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。