30代・40代になると肌機能が落ちてくるし、50代にもなるとその変化を著しく感じ始めて、目元のたるみ・シワ、ほうれい線・おでこの横ジワなど 肌の悩みが出てきます。

カラダも機械と同じで使い込んでいくと機能が衰えて、コラーゲンの生成・肌の再生などが鈍くなってきます。

その現れがシワやたるみで、“これもよる年並みの味”と受け止める寛大な心は持ち合わせていないから、せっせとエイジングケアをしています。

こんな加齢肌のコラーゲンの生成・肌の再生機能をサポートしてくれるプロテオグリカンと、赤ちゃんの時にたくさん持っている ベビーコラーゲンを配合した グレイトなパック PG2フェイスマスクを週1回のお楽しみで使っています。

PG2フェイスマスク 2

毎日のスキンケアに PG2フェイスマスクの特別な時間をプラスする事で、肌にハリが出て 見違えるほどぷるんとした 潤い肌になりますよ

“そんなオーバーなぁ~”と思うでしょ?!

これがオーバーじゃなく おすすめできるフェイスマスクです!
スポンサードリンク

回数制限のない定期コースが20%OFFでお得♡

PG2フェイスマスク 1

PG2フェイスマスクは4枚入り
定期コースは、
通常価格4,800円+税 → ずっと20%OFF 3,800円+税 送料無料

回数に制限がない定期コースだから、初回のみでも解約ができます。
(解約などは次回発送の7日前までに連絡)

PG2フェイスマスクを定期コースで使っていると、3回目・6回目・9回目・・・と言った3回に1度のサイクルで、同じシリーズのPG2ピュアエッセンスがプレゼントになっているんですね。

PG2ピュアエッセンス 3本-1
(PG2ピュアエッセンス)
PG2ピュアエッセンス WEBサイト

PG2ピュアエッセンスのレビューはこちら
高純度プリテオグリカン原液の美容液【PG2ピュアエッセンス】で肌の保湿と再生サポート

PG2ピュアエッセンスは 高純度のプリテオグリカン原液で これがまたいい!!

私の大好きな美容液で 加齢肌の改善にかなり効果的なんですよ

PG2シリーズを販売しているのはジョイフルライフで、スルスルシリーズも同じメーカーなんですね。

現在 私のブログでも爆発的人気のスルスル天使やスルスルこうそ、スルスル茶など、本当に納得のいく商品しか販売していない徹底ぶり。

スルスルシリーズのレビューはこちら


保水力アップで潤いのある肌に導く

PG2フェイスマスク 1枚

PG2フェイスマスクは 1枚に24mlもの美容液がしみ込ませてあって、メインの美容成分は 高純度のプロテオグリカンベビーコラーゲンです。

プロテオグリカン
肌のハリ・潤いを守る 北海道産の鮭の軟骨から抽出した 天然由来の成分で、保水力がスバ抜けて良い美容成分です。

ヒアルロン酸(1g 6Lの水分保持能力)の 約1.3倍の保湿力で、年齢肌で足りなくなっている潤いを長時間キープしてくれます。

さらに、肌のターンオーバーを整える働きを持っているEGF(上皮細胞増殖因子)や、肌のハリと潤いを保つ働きのFGF(線維芽細胞増殖因子)と同じ作用があると認められているんですね。

年齢肌改善にとても役になってくれる美容成分です。

ベビーコラーゲン
サクシノイルアテロコラーゲンの事で、コラーゲンの中でも 肌の真皮の中にあるコラーゲンと極めて似ていて 浸透性が高い成分です。

水溶性コラーゲンで、コラーゲンの分子同士が固まりにくくなっているから、コラーゲンの中でもすごく優秀なコラーゲンなんですよ

ベビーコラーゲンと言うくらいで赤ちゃんの時に一番持っているコラーゲンで、赤ちゃんのあのぷるぷる肌の元になっていて、歳を重ねると減る一方のコラーゲンです。

そのほかの美容成分としては、ハチミツ・アロエベラ葉エキス・ユズ果実エキス・タチジャコウソウ花葉エキス・アルゲエキスなどが配合されています。

※成分の詳細は PG2フェイスマスクの公式WEBサイトに書かれています。


PG2フェイスマスクの使い方

PG2フェイスマスク パック裏書

化粧水で肌を整えたあと、目や口の切れ込みを顔に合わせてフェイスマスクをのせて、5~10分パックをします。

パック後は肌に残っている美容液を肌になじませて、最後にクリームや乳液をつけて完了。

同じシリーズのプロテオグリカン美容液のPG2ピュアエッセンスを使う場合には、パック後のクリームなどを塗る前に使うと さらに効果的との事。


週1回のスペシャルタイムでモッチリ肌に♪

PG2フェイスマスク 3

PG2フェイスマスクはスルスルこうそを長く愛用していて、購入時のプレゼントで使った事があって、その良さは肌が知っていたんですね

今回モニターのお話をいただいて、飛びついたほど大好きなフェイスマスクです

使い続ける事で肌の状態に変化を感じるフェイスマスクもあれば、即効性があるフェイスマスクもあります。

最近は1枚100円くらいのフェイスマスクもあるから、ちょっとお高く感じると思うけど、1回のパックでの肌のモチモチ感がまったく違う!!

PG2フェイスマスク 袋の中

1枚に24mlもの美容液が含ませてあるから、フェイスマスクはヒタヒタ状態で、とろみのある美容液だから液ダレはまったくしないです。

PG2フェイスマスク 広げて

フェイスマスクは厚めで 皮膚が透けないくらいになっていて、広げる時に破けそうって事にもならないです。

FC2フェイスマスク パック中

相変わらず パックの写真はジェイソン(古くて知らない方もいる?!)のようだけど、フェイスマスクを貼るのが下手な私でも目元を決めて あとはキレ込みをフィットさせていけば チョー簡単

目の下のシワができやすい部分も目元のフェイスマスクの折り方を少しにすれば しっかりパックできてますよ

たった1回でも 肌のしっとり感がまったく違って、毎日使いたいほどだけど、そこまでしなくてもいいみたい

週1回のお楽しみで、自分磨き&リラックスタイムって感じですね

PG2フェイスマスクを使ったあとは、肌がもちっとして、翌朝の肌のうるおいとハリがまったく違うから、メイクをした時に ファンデのフィット感も違ってきます。

美容液1本数千円と言うのが普通だから、1枚に1本分くらいのリッチなプロテオグリカン入り美容液が使えて、贅沢気分も味わえます。

配合成分・使用感からみて、かなりお得なフェイスマスクだと思いますよ


詳しくはこちら
PG2フェイスマスク


ジョイフルライフ
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

参加中のブログランキングサイト
応援クリックしていただけると嬉しいです♡