30代・40代になって 肌のたるみ・シワが増えてくる諸悪の根源は、肌の中に存在するコラーゲン・ヒアルロン酸などの減少、肌の再生の衰え。

肌機能が落ちてくるから 保湿できる肌に生き返らせる事が重要になってきますね。

PG2ピュアエッセンスは、こんな肌機能の衰えた年齢肌に働きかけるプリテオグリカン原液の美容液です。

PG2ピュアエッセンス 21

しかも 高純度で贅沢なほどの美容液。

原液だから単品で使うのも良いし、今使っているスキンケアにプラスしてもいいから、使い勝手が良いのも気に入っています。

1本使い切る頃には肌がふっくらして、小じわくらいなら見違えるほどの違いを実感できると思いますよ!
定期コース 3回お届けで本品1本プレゼント

PG2ピュアエッセンス 真空パック入り
(真空パック入り)

PG2ピュアエッセンスは 1本10ml入り 約1ヶ月分

通常価格7,500円 → 定期購入14%OFF 6,450円+税 送料630円
(2回目以降も 6,450円+税 送料630円)

原価の高い成分だから コストはギリギリラインなんでしょうね

購入回数の縛りはないから初回のみでも解約ができて、次回お届けの7日前までに連絡すれば解約・お届け日の変更も可能です。

もちろん1回でも購入はできるけど、割引がないから初めから定期購入の方がお得です。

たっぷりと使って欲しいからか、定期お届けの場合、3回目・6回目・9回目と言った3の倍数のお届け日に、本品1本プレゼント!(3回目・6回目などは2本届く)

PG2ピュアエッセンスが余ってしまうようなら お届け日の変更をすれば大丈夫で、3回の購入で4本手元に届くから 実質的には1本4,837円+税になりますね。 

いつまでも若々しく 美しくいたいあなたに PG2ピュアエッセンス


プリテオグリカンとは・・・

PG2ピュアエッセンス 21 スポイト

保水力がスゴイと言われているヒアルロン酸は 1gで6Lの水分を保持できるんだけど、プリテオグリカンはさらに上をいく保水力で ヒアルロン酸の1.3倍で超高保水力!

さらに肌の中に存在して ターンオーバー(肌の再生)をサポートしてくれるEGF(上皮細胞増殖因子)と同じ作用を持っているんですね。

年齢肌で失われている機能のサポートにぴったりマッチして、肌機能をグ~ンと上げてくれる美容成分です。

PG2エッセンス 肌の中のプリテオグリカン

プリテオグリカンの原料は鮭の軟骨で、北海道の新鮮な鮭のみを使用していて、美容液の状態を保つために容器も光を通しにくいブルーで、真空パックの状態で届けられます。

使用者の手元に届くまで、PG2ピュアエッセンスを大事にしているかが伝わってくる心遣いになっています。

原料はシンプルで、水・BG・水溶性プリテオグリカンのみ。(BGは安全性が高くて、抗菌のために使用)

合成着色料・香料・アルコール・オイル・パラベン・界面活性剤・防腐剤など一切使っていなくて、敏感肌でも安心して使えます。

使用期限は未開封で3年、開封後は早めに使い切って下さいとの事です。(保管は常温でOK)


原液だから好みの使い方ができる

PG2ピュアエッセンス 液

PG2ピュアエッセンスの基本的な使い方は、
洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ PG2ピュアエッセンス

簡単にスキンケアを済ませたい方は、
洗顔 ⇒ PG2ピュアエッセンス

しっかり保湿がしたい方は、 
洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ PG2ピュアエッセンス ⇒ 乳液

PG2ピュア江センスはプロテオグリカン原液だから 化粧水に数滴混ぜて使う事もできるから、使い勝手の良い美容液ですね。

さらに、ポイント使いもできて、皮膚の薄い目元のケアや気になるほうれい線に使ってもOK!

1回の使用目安は 顔全体の場合、3~5滴で、部分使いには1滴で大丈夫。


小じわに効果的で大満足♡

PG2ピュアエッセンス 21 伸ばして

プリテオグリカンはサラっとしていた液で、手持ちのスキンケアに合わせても ベタつきが出たりしないです。

鮭が原料でも生臭さはなくて ほぼ無臭ですね

PG2ピュアエッセンス 塗った手

PG2ピュアエッセンスだけをつけると サラっとしていて何もつけてないくらい肌に何も残らないです。

でも、こんな感じの使い心地なのに、化粧水の後PG2ピュアエッセンスだけでも 肌が乾燥していると感じないんですよねぇ。

保水力の高さを肌で実感できました。

使い方は肌の状態によるけど、加齢肌で油分も足りなくなっている肌には クリームや乳液を使った方が肌にしっとり感が出て 私は良いと思いました。

PG2ピュアエッセンスだけでも充分乾燥しない肌になるから、肌の状態をみながらでも良いですね

私がPG2ピュアエッセンスを使う時には、
洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ PG2ピュアエッセンス ⇒ 乳液
にしています。

うるおいのある肌になって、肌のキメも整ってくるからメイクのノリも良くなるし、
肌はもっちりとして 肌の調子がすごく良くなりました

加齢肌にできる浅い小じわなら あっという間に気にならなくなるほど 肌がふっくらしてきますよ


PG2ピュアエッセンスの良さ

PG2ピュアエッセンス 3本

高純度のプリテオグリカン原液だから 好みの使い方ができる
保水力が高くて 加齢肌の足りない機能のサポートがしっかりできる


1本 10ml入りで少ない感じがでも、普通に使って1ヶ月は使えます。

シワ・たるみ、肌の乾燥を感じている方に、一度使ってみてもらいたい美容液です


詳しくはこちら
プリテオグリカン原液 PG2ピュアエッセンス



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。