今日ご紹介するHappyTouch ナチュラルソープは、韓国で大人気の、販売個数 7年連続1位になっている洗顔石鹸。

口コミで使い続けたいと言うのが97.85%で、私も2回目。

合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・合成ポリマー・防腐剤はまったく使用していない 100%天然成分の無添加洗顔石鹸です。

HappyTouchナチュラルソープ 2

防腐剤を使っていなくて天然無添加だから使用期限があって、室温で6ヵ月、冷蔵保管で1年半くらいになります。

肌に不必要な成分が入っていなくて、保湿成分・抗炎症成分やナチュラルな角質ケア成分が配合。

HappyTouchナチュラルソープは、毛穴の黒ずみ・角質が溜まって肌がゴワついている方や、ニキビ肌・アトピー肌・敏感肌など肌が弱っている方でも使える洗顔石鹸です。
今なら半額でお得♪

HappyTouchナチュラルソープ 1

今なら
通常価格2,800円+税 → 半額 1,400円+税 送料550円

2個の場合
通常価格5,600円+税 → 半額&まとめ買い割引 2,752円+税
3個の場合
通常価格8,400円+税 → 半額&まとめ買い割引 4,105円+税
4個の場合
通常価格11,200円+税 → 半額&まとめ買い割引 5,457円+税
5個の場合
通常価格14,000円+税 → 半額&まとめ買い割引 6,810円+税

購入個数に関係なく、泡立てネット1枚プレゼント

2個以上購入で送料無料だから、送料分を考えたら まとめ買いがお得でいいですね。

初回のみではなく何回でも購入できるだから、まとめ買いのビッグチャンス

定期購入もあって、さらに10%OFFで購入できて、いつでも解約・お届けの変更ができます。

今ならと言う限定なので お早めに!


HappyTouchナチュラルソープの配合成分
 
HappyTouchナチュラルソープ 成分

保湿成分・・・黒砂糖・オリーブオイル・ホホバオイル・カタツムリ分泌液・葛根エキス・甘草根エキス・ハチミツ

抗アレルギー成分・・・ペパーミントオイル

クレンジング成分・・・オリーブオイル・ホホバオイル

皮脂抑制成分・・・ベルガモットオイル

抗酸化成分・・・プロポリスエキス・甘草根エキス・イチョウ葉エキス・茶葉エキス

抗炎症成分・・・カタツムリ分泌液・プロポリスエキス・葛根エキス・甘草根エキス・ドクダミエキス・ティーツリーオイル・ラベンダーオイル・ヒマシ油・ホホバオイル

ピーリング成分・・・カタツムリ分泌液

ハッピータッチ 天然オイル
(クリックで拡大します。)

純粋な韓国産の最高級天然成分と、オーストラリアから輸入したプレミアムハーブオイルを使用していて、肌の弱い方や生まれて100日くらいの赤ちゃんでも使える まさに肌に優しい洗顔石鹸です。


HappyTouchナチュラルソープの使い方

HappyTouchナチュラルソープ 泡 11

・普通の洗顔としての使い方

まずは手を綺麗に洗ってから 水またはぬるま湯で顔を濡らします。

泡立てネットで泡立てた泡で、表面の汚れを落とすような感じで約1分以内で洗い、泡を洗い流します。

さらに、泡立てネットで泡立てた泡で、撫でるような感じで 手が直接顔に触れないくらいソフトに洗います。

最後に 水またはぬるま湯で、泡が肌に残らないように泡を洗い流して完了。

2度洗顔と言うのが面倒そうだけど、2度洗顔する事で 汚れを落とすだけじゃなくて、石鹸に配合された成分の効果的な部分を存分に肌に与えるんですね。

実際に洗顔をしている時間が お友達に聞いても短いように感じたんですね。

泡を顔でくるくるしていると ちょっとしただけでキレイになった気になってしまうけど、30秒~60秒は泡を肌の上で転がした方がいいんですね。
(長過ぎもダメです。)

60秒って意外と長くて、水を出しっぱなしにしていると ついつい水がもったいなくて、早く洗顔を終わらせてしまうから、水は止めて洗顔を

今自分でやっている洗顔の時間を確認してみるのも良いですよ

洗顔後の肌は・・・

モコモコですごく濃密な泡なのに 泡ギレが良くて、泡を洗い流した後肌にヌルつきはまったくなし!

スッキリ&さっぱりとした肌になって、つっぱった感じもしないです。

肌の乾燥が気になる方でも、洗顔後の肌がしっとりしている必要はないんですね。

汚れがきちんと落とせているかが大事!

敏感肌・乾燥肌で肌が弱っていると ピリピリを感じたり、赤くなったりする事があるそうです。

この場合は、石鹸に配合されている天然アロマエッセンシャルオイルの皮膚作用によるものだから、1回の洗顔にするとか洗顔時に肌に手が触れない程度に洗うようにして 肌の回復を待ってみると良いとの事。

使っていて不安を感じたら、HappyTouchナチュラルソープ 公式サイト よくある質問を覗いてみると良いですね。

すごく丁寧に書かれています。

・角質ケアができる泡パック

HappyTouchナチュラルソープ 洗顔中

HappyTouch ナチュラルソープは ピーリング効果のある成分入りで、泡を顔に乗せたままにして 角質ケアパックができます。

2度目の泡を顔にのせた状態で 1~2分放置して、額・頬・あごなどの皮脂分泌が多めで ゴワゴワしやすい部分は軽くマッサージをするんですね。

天然成分での角質ケアだから 肌に負担が掛からない角質ケアで、週に2~3回くらいが目安との事。

敏感肌・乾燥肌の方は、肌の状態をみながら週に1回とか調整するといいですね。

泡パックをすると・・・

泡パックをした後は 肌がつるつるになって気持ちいい

私は、週に1回でちょうどいい感じで・・・
と言うよりは気持ちいいからやってます

洗顔後の肌のつるつる具合もハンパじゃないし、鼻の頭がテカテカにならなくて、押すと出てくる(本当はやっちゃダメ)白いアブラも出なくなりましたよ!

おまけに、HappyTouchナチュラルソープを使っていると、あとから使っているオールインワンの吸収が良くなった感じですね。

吸収の良い肌作りができてるのもありがたい

肌はスッキリして、毛穴の汚れもしっかり落とせるから すごく気に入ってます

毎日の洗顔でも よぶんな皮脂や汚れがちゃんと落とせているから、肌にゴワつきを感じないなら泡パックはいらないかもね。

HappyTouchナチュラルソープ 4

泡パックのほかにも ボディソープとしても使えて、2度洗顔する事で濃いめのメイクもしっかり落とせるから クレンジングとしても使えます。

実際にメイクをしたまま洗顔しても、肌に油分が残らなくて、肌はキュキュとなるほどスッキリできるから、クレンジングを特別に使う必要がなくて経済的。

ハーブの清々しい香りで すっかり魅了されてしまう使い心地で、HappyTouch ナチュラルソープに激ハマりです!!

HappyTouchナチュラルソープ 3

1個100gで大きめの洗顔石けんで 少しでもたっぷりの泡ができるから、1個で2ヶ月は使えました。
(使い方による。)

湿気に弱いから 使い終わったらソープディッシュにのせて乾燥させると 石鹸が溶ける事もなくて長持ちしますよ。


HappyTouchナチュラルソープの良さ

HappyTouchナチュラルソープ 5

・敏感肌・乾燥肌など肌の弱い方でも使える 100%無添加洗顔石鹸
・洗顔本来の役目 肌の汚れをしっかり落としてくれるから 吸収の良い肌作りができる
・毛穴の中の汚れがスッキリ
・角質ケアができる
・メイクが落とせるからクレンジング不要

こんなに良い洗顔石鹸が1ヶ月約700円で使えちゃうのは すごくお得だと思います。

使ってみて良かったら まとめ買いもできるから今がチャンスですよ

※使用期限は室温で6ヵ月 冷蔵保管で1年半なのでまとめ買いの時はご注意を。


※キャンペンは終了しました。

>>おすすめ洗顔料のレビューはこちら

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ
 カテゴリ
 タグ
None