女性はバッグが好きと言われるけど 私は中身を入れ替えるのが面倒で、特別なお出掛け以外はいつも同じバッグ(*≧∀≦)φ

専業主婦だからって言うのもあるけどね。

今までフルフルで使っていたバッグが傷んだから、Vita Felice 楽天市場店で使いやすそうなトートバッグを発見したので購入。

オレンジバッグ 2

デイリー使いにピッタリのサイズで、2,160円(税込)

今までは無難なブラック・ブラウンを使う事が多かったけど、この秋流行りのテラコッタカラーにしてみました!

カラー見本ではオレンジとなっていたんだけど、ダークな感じでどう見てもテラコッタカラーで、実際にどんな色なのかPC環境によっても見え方が違うから一抹の不安はあったものの オレンジにして大正解!!

届いて実際に見てみると テラコッタカラーでした
オレンジバッグ 仕切り

オープンなトートバッグでも バッグの中は仕切りがついていて、ファスナーで大事なモノを入れておける部分と 両サイドはマグネットで止められるようになっていて、中身が丸見えたりにならないからGOOD!

オレンジバッグ ポケット

バッグの中のオープンな部分にはポケットもついているから、スマホや鍵などの小物が バッグの中で迷子にならないから良い。

オレンジバッグ 中

ファスナーで隠せる部分は意外と大きめで、長財布が余裕で入る大きさになっていて、出し入れも楽チン

バッグ自体がクタっとしないくらいのしっかりとした作りで、ファスナー部分を手で押さえなくても片手で開け閉めできる。

このお値段だから当然合皮なんだけど、安っぽい感じがしないから、すっかり大人になった 私のような年代の女性が持ってもGOOD!

お値段以上の見栄え

オレンジバッグ 底
(バッグの底部分)

幅広マチになっていて、化粧ポーチとかを入れてもバッグの形が変わったりしないです。

写真の写り方によって色が違って見えるけど、実際の色に一番近いのは底の部分を写した写真で、これよりさらにダークな感じ。

オレンジバッグ 1

部屋にいるまま撮った写真でオシャレじゃなくて恥ずかしいけど、バッグの大きさが分かるかと。。。

156cmのオカン体型 ぽっちゃり(おデブ)が持って、大き過ぎず小さ過ぎず。

小さいサイズのバッグを持っていると、カラダが大きく見えてしまうし、大き過ぎるのは デイリーには使いにくいから ジャストサイズでした

持ち手の部分も程良い長さで、手でそのまま持ってもいいし 肩にも掛けられて両手がふさがらないから ショッピングの時にもいいですよ

この秋流行りのテラコッタカラーをまずは小物からにして、アクセントカラーにしてみるのも良いですね。

カラーバリエーションが豊富で 使いやすい大きさだから、ダークカラーでオフィス使いにもできそう。



あまりにも使いやすかったから、ダークな色も買っちゃおうかと思ってます


詳しくはこちら
vitafelice トートバッグ


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

 カテゴリ
 タグ