頭皮と顔の皮膚はつながっているから、頭皮が硬くなると血行が悪くなって頭皮はゆるみ、顔の皮膚はたるんでくるんですね。

知ってはいたけど、頭皮が1mmゆるむと顔の皮膚は1cmもたるみんですって!

この数字を知って愕然としてしまいました(;一_一)

今日ご紹介するのは 頭皮をキュっとして顔のたるみを瞬時にリフトアップさせる シャレコ シュットキュットミスト

初めて使った時に、“えっ マジで?!”と思って、一人で笑ってしまったほど、瞬時に結果がでます。

シャレコ シュットキュットミスト 2

使い方はすごく簡単で、ほうれい線・目尻のたるみ解消になって、さらにはフェイスラインもシュっとなるから小顔効果まであるんですよ

今までにない 盲点になっていたところに着目したエイジングケアですよね。
シャレコ シュットキュットミストのプライス

シャレコ シュットキュットミスト 1

シャレコ シュットキュットミストは 頭皮コンディション化粧水
1本 50ml入り 1日14プッシュ使用で約1ヵ月分
一般販売価格: 4,980円(税抜) → 特別価格 3,980円(税抜)
※14プッシュで顔の周り全体に使えます。

頬のたるみ、二重アゴ、ホウレイ線が気になるあなたへ 頭皮ケアで、お顔もシュット!キュット!


シャレコ シュットキュットミストでリフトアップするしくみ

シャレコ シュットキュットミスト ボトル裏

配合植物エキス:アセンヤクエキス、アルテア根エキス、オウゴン根エキス、クレマティス葉エキス、サンザシエキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローズマリー葉エキス、クエン酸Na


収れん作用・血行促進作用・頭皮コントロール

たったこれだけなんですよ!!

配合している植物エキスで 頭皮のゆるみをキュっと引き締めて 血行を良くする事で、リンパの流れを良くする。

さらに、頭脂が多いと抜け毛・ベタつきに、少ないとフケ・かゆみの原因になってしまうから、頭皮のph値・水分量・常在菌バランスの調整・維持や、静菌・抗菌作用のある成分を配合しています。

例えば・・・
香り・抗炎症・抗菌・殺菌として、ラベンダーの精油を配合。

全成分:水、プロパンジオール、DPG、アルガニアスピノサ芽細胞エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、コンフリーカルス培養エキス、サポナリアプミラカルス培養エキス、ブドウ果実細胞エキス、ラベンダー油、α-グルカンオリゴサッカリド、アーチチョーク葉エキス、アセンヤクエキス、アルテア根エキス、アルニカ花エキス、イソマルト、ウイキョウ果実エキス、オウゴン根エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、カプリリルグリコール、カミツレ花エキス、キトサンサクシナミド、クダモノトケイソウ果実エキス、クレマティス葉エキス、ゲンチアナ根エキス、ゴボウ根エキス、サンザシエキス、スギナエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ゼニアオイ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ニンニク根エキス、ハトムギ種子エキス、ヒバマタエキス、ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、レシチン、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、BG、1,2-ヘキサンジオール、クエン酸、クエン酸Na、乳酸、エタノール、PEG-60水添ヒマシ油、エチドロン酸4Na、安息香酸Na、メチルパラベン、エチルパラベン




シャレコ シュットキュットミストの使い方

シャレコ シュットキュットミスト スプレー式

コンパクトで手の平に収まるサイズで 使いやすいスプレー式。

シャレコ シュットキュットミスト スプレー箇所

前髪の生え際と左右のこめかみ・耳の後ろ・えりあしサイドに 2~3プッシュして、軽く擦り込むだけ。

長くマッサージをする必要はないから 時間はまったく掛からないですね。


あっという間にシュットキュットなる!

シャレコ シュットキュットミスト 液

ラベンダーの香りがして 水のような感じで、ベタつきはまったくないです。

1箇所2プッシュくらいだから スプレーして液ダレもなし。

シュットキュットミストの即効性と言っているくらいだから、実際にどうなるか見るのが一番ですよね


シャレコ 使用前
(シュットキュットミスト使用前)

シャレコ 使用後2
(シュットキュットミスト使用後)

目のアップの写真でちょっと怖いけど、比較してみてもらいたいのが目尻側のまぶたのたるみ具合。

若干目の位置が違っても まったく同じ条件での写真です。

使用後の方は どっちが目尻か目頭か分からないほどたるんでないし、陰になっている部分の長さも違います。

見た目だけじゃなくて、自分でも目が大きくなった感じで、目元がシャキっとしているんですよねぇ

シュっとして1分も経たないうちに こんなに違ってしまう!

まぶたのたるみと一緒に目尻の皮膚も引っ張られているようで、ちりめんじわくらいなら 目立たなくなりそうですね。

耳の後ろに使うと フェイスラインもグっとアップして小顔効果もバッチリですよ

私のたるんだ二重あごでも・・・

リフトアップの持続時間は個人差があるようで、20代・30代の方なら1~2日くらいで、40代・50代で半日~1日くらいのようですね。

私の場合、明らかにシャキっとしていると感じたのが 6時間くらいです。

1箇所2~3プッシュで 軽く擦るだけで時間が掛からないから、長時間リフトアップしていたいような時は バッグに入れておいて、パウダールームでシュシュっとすればOK!

シャレコ シュットキュットミスト 3

1本 1日14プッシュで 1ヶ月分

スキンケアでなかなか肌のたるみ改善ができない方、
同窓会や大事な席があるから 速攻で顔のたるみを何とかしたい方、


ドアップでちょっと怖い目の写真をよ~く見て、即効性を確認してみてくださいね


詳しくはこちら
シャレコ シュットキュットミスト
※WEBサイトに実際にシュッとなっていく動画もあります。



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ