酵母発酵エキス配合で うるうるお肌にしてくれるアルケミー(alchemy)

トライアルセットを使ってから 気に入ってリピしているんだけど、中でもお気に入りなのがハイドロ リフレックス ローション(化粧水)

アルケミーシリーズの中で、メイン成分のVEGAL®を一番多く配合していて、ローションなのに美容液も乳液もいらないんじゃないかって思うほど肌が潤う。

アルケミー ローション 2本

毛穴の目立ち・シワ・ハリのない肌・肌のくすみなど 加齢によって出てくる肌の悩みは、保湿不足が大きな原因になっているから、若々しい肌作りのために保湿は必須なんですね。

アルケミー独自の成分VEGAL®は 肌が欲しがっている成分をいろいろ抱えていて、ス~っと肌になじんでくれるから使い心地もバツグン!
アルケミー トライアルセットのプライス

アルケミー ローション 11

アルケミー トライアルセット 1週間分
3000円相当が 1,000円+税 送料無料

このページ限定の特別価格で ホームページよりお得になっています。

使い始めるなら トライアルセットからが断然お得になっていてオススメ

アルケミー トライアルセット1  【セット内容】
 メイク落とし 16g
 洗顔料 15g
 化粧水 20ml
 美容液 7ml
 クリーム 3g


酵母発酵エキスが導くうるおい、弾む肌。「アルケミー(alchemy)」


こんな肌の悩みの方にアルケミーはいい!

アルケミー ローション 11 出し口

肌にハリがない
頬のたるみで毛穴が目立つようになった
肌がカサカサしている
メイクが崩れやすい

よる年並みに肌が歳を取ってくると 保湿できない肌になってしまうだけじゃなくて、皮脂分泌も悪くなるんですね。

おまけに 乾燥がひどくなると 肌は皮脂が足りないと自己判断して、過剰に皮脂を出してしまう・・・。

こんな状態の肌だから、乾燥しているのに鼻やおでこなどはテカテカしてしまったり、メイクが長持ちしないなんて事になる。

乾燥と皮脂過多は別々のようで 原因は一緒だったりします。


アルケミーの特徴

アルケミー ローション 11 全成分
(ローションの全成分)

独自成分 VEGAL®とは・・・・
植物由来の酵母発酵エキスで、肌の欲しがっている成分を網羅しているんですね。

糖質 ⇒ うるおい
ミネラル ⇒ キメを整える
アミノ酸 ⇒ ハリ・弾力を与える
有機酸 ⇒ 引き締める

この4つの事をVEGAL®が実現してくれるから、肌は若々しくなってくれる。

VEGAL®の浸透のすばやさ

原料は 自社農園で有機栽培している植物由来で、独自成分だからかシークレット?!

研究に研究を重ねていて、浸透力がパワフル!

アルケミー ローション 11 液

特にVEGAL®がたくさん入っているローションは、肌にのせて伸ばしていくと あっという間にス~っと肌になじんでいく。

ほんのり甘いフルーティーな香りで、出しゃばらない奥ゆかしさが アルケミーにピッタリ

アルケミー ローション 11 塗った手

とろみがあるローションだけど、塗った肌にベタつきはなくて 肌がどんどんふっくらしてキメが整ってくるんですよねぇ~

だから 頬の毛穴とかも目立たなくなるし、毛穴が目立たないとメイクをした時に肌がキレイに見えるから大好き

いろんな美容成分があって、何が自分の肌に合うか分からない方も多いと思います。

保湿できる肌にするために 発酵エキスはダントツで優れていると感じてます。

特にアルケミーは 使えば使うほど良さが分かるスキンケアシリーズで、エイジングケアに限らず 肌に潤いを求めるなら年齢に関係なく使えますね。

敏感肌の私と チョー乾燥肌の22歳の娘もお気に入りで、親子で使ってます。

ダレノガレ明美さんとかもインスタに写真をアップされていたり、実力派のスキンケアとして雑誌にも掲載されているほどなんですよ

アルケミー クリーム 4点 1-2

今回はローションをご紹介したけど、アルケミーはどのアイテムをとっても使いやすいです。


フルラインでお試しできる お得なセットになっているから、夏の疲れ気味の肌に栄養を与えてみるのも良いと思います


詳しくはこちら
アルケミー(alchemy) トライアルセット



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。