たった1つでスキンケアが完了しちゃうオールインワンは便利ですよねぇ。

@コスメで5.7の高評価で コメントが560くらいあるオールインワン
ViTAKTバランシングウォータージェルを使ってみました。

保湿と浸透のバランスにこだわって作られていて、肌バリア機能を高めてくれる とってもシンプルなオールインワン。

VITAKTバランシングジェル 3

塗った肌は ちょっと独特な感覚が残るから、好みが分かれるんじゃないかと思って口コミを見たら、評価も見事なくらいバラバラで、1の人もいれば7の人もいますね。(MAX7)

さっぱりとした使い心地が好きで 肌にハリが出て肌トラブルを起こしにくくなったオールインワンなので、ご紹介したいと思います
スポンサードリンク

初回限定 今なら500円のビックリ価格!

VITAKTバランシングジェル 1

ViTAKT バランシングウォータージェルは 120ml入り(2カ月分)で、
単品購入価格 9,800円(税抜)

2ヶ月に1度お届けの定期コース
初回限定 無料 送料500円のみ
2回目以降 8,330円(税抜)(15%OFF送料無料)

60日間返金保証つき
購入回数の縛りもないからお得過ぎ
 

ひとり1回限りのキャンペーンで 毎月先着100名限定なんだけど、品薄状態で、商品がなくなり次第キャンペーンも終了してしまうのでお早めに!!

詳しくはこちら⇒ViTAKTバランシングウォータージェル

VITAKTバランシングジェル 芸能人愛用者


厳選されたプレミアム成分

VITAKTバランシングジェル 全成分

ポイントとなる成分は3つ。

・北アルプス温泉水
ミネラルバランスが良くて、クライスラー(分子)の小さいから肌への浸透が良いです。

・ウチワサボテンオイル(オプンチアフィクスインジカ果実エキス)

VITAKTバランシングジェル ウチワサボテン

美容オイルで有名なアルガンオイルより ビタミンEが1.6倍も多くて、抗酸化作用があるから、肌の老化に効果的な成分です。

外的刺激から肌を守ってくれます。

・サクラン(スイゼンジノリ多糖体)←天然セラミド
2~3年前 NHKなどで特集が組まれたほどで、スイゼンジノリから抽出した保湿効果の高い成分になります。

保湿力の高さは、ヒアルロン酸の3倍。

VITAKTバランシングジェル 植物由来成分

そのほかにも、
セイヨウオオバコ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヨモギ葉エキス、シャクヤク根エキスなどの植物由来成分をバランス良く配合しています。

合成着色料・合成香料・パラベン・エタノール・鉱物油・シリコン不使用


バランシングウォータージェルの使い方

VITAKTバランシングジェル 出し口

1回分は 2プッシュくらいで、洗顔後の肌にワンステップでスキンケアが終わる時短ケア。

見た目は擦りガラスのようだけどプラスティックボトルで、プッシュ式で決まった量が出てくるから、1回量も定まって使いやすいです。


バランシングウォータージェルの使用感

VITAKT バランシングウォータージェル ジェル

ViTAKT バランシングウォータージェルは、ほんの少しとろみがあるくらいのジェルになります。

写真は1プッシュの量で、この2倍の2プッシュでも あっという間に肌に浸透してくれます。

油分をほとんど感じる事がない かなりさっぱりした使用感で、肌になじませてモロモロが出ることはないです。

VITAKTバランシングウォータージェル 塗った手

好みは分かれるかも・・・と言ったのは肌に残る感覚で、肌の乾燥はまったく感じないけど しっとりはしないんですね。

肌がキュっと引き締まった感じで 目元なんかシャキっとしてきます。

ViTAKT(ヴィタクト)をつけたばかりの時は この感覚が肌に強く感じるから、さっぱり系が好きな方向けだと思います。

でも、メイクをした時にジェルが肌に貼りついていて、ファンデがヨレたりノリが悪く感じたりしないし、ViTAKTを使ってそのままメイクなしでいると、徐々に肌が落ち着く感じで 私は好きなオールインワンなんですけどね

“保湿=しっとり”じゃないし、使っていて肌にハリが出てきて 頬のたるんだ毛穴も目立たなくなるから、いくら初回限定とは言え 500円で2ヶ月使えるのはあり得ない


VITAKTバランシングウォータージェル 2

浸透力が高くて 忙しい朝は簡単にワンステップでスキンケアができちゃうから、肌に合うかどうか使ってみるのも良いと思います


詳しくはこちら
ViTAKTバランシングウォータージェル



関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

にほんブログ村 アンチエイジングブログへ
人気ブログランキング アンチエイジングブログへ