100%天然由来・無添加 オールインワンシャンプー haru 黒髪スカルプ・プロが、8/31注文分まで 3周年記念の可愛いデザインボトルで購入できます♪

おまけに、定期購入で申込みと、12月末までのお届けがデザインボトルになります。

自然な感じのデザインで haruにピッタリなんですよねぇ~。

使い始めてすでに2年以上は経っていて、髪のエイジングケアはどのシャンプーが良いかって聞かれたら、迷わずharu 黒髪スカルプ・プロって言えるほど、お気に入りです!

haru黒髪スカルプ・プロ 2016年限定デザインボトル

髪の色を作っているのはメラニン色素なんですね。

肌は紫外線を浴びると 肌の奥の細胞を傷つけないようにメラニンを作って防御するけど、髪の場合は別で、紫外線を浴びると白髪になりやすくなってしまいます。

髪を黒くする細胞が紫外線によって破壊されると、白髪が増える

おまけに、紫外線が毛母細胞にダメージを与えると、正常に働かなくなってしまうから抜け毛・薄毛の原因にもなってしまいます。

こんな紫外線の多い時期にも役に立ってくれるのが、haru 黒髪スカルプ・プロ。

シャンプー中に頭皮マッサージをすると、ダメージを受けた毛母細胞を活性化して、血行も良くなるからシャンプーに配合されえいる栄養もスムーズに行き渡りやすくなります。

特に、発毛・育毛に効果的で、育毛剤にも配合されている育毛成分 “キャピキシル” が効果的に働いてくれます。

さらに、泡パックをする事で、髪にシャンプーに配合されている栄養を髪や地肌に与えて、配合成分 “ココイルグルタミン酸TEA” が髪のダメージを防いでくれます。

紫外線で髪が日焼けしてパサつくだけじゃなくて、エイジングケア世代にとっては髪全体にも気を配りたいですね。


・・・と、髪の話はここまでで、3周年記念デザインボトルの話に戻ります

haru黒髪スカルプ・プロ 2016年限定デザインボトル グリーン
(グリーン)

haru黒髪スカルプ・プロ 2016年限定デザインボトル オレンジ
(オレンジ)

haruを使い始めた時は 初回だけでも解約ができる定期コース(20%OFF)で、長く使うようになってからは まとめ買いの方が25%OFFでお得だから 都度買いにしています。

前回のデザインボトルの時は、まとめ買いをしたばかりで購入しなかったけど、今回はちょうどストックがなくなったからグッドタイミング!

どちらも可愛いけど、私はグリーン2本とオレンジ1本で購入。

グリーン3本・オレンジ3本でも良くて、組合せは自由です。

haru 黒髪スカルプ・プロのWEBサイトで購入内容確認の際に、3周年記念デザインボトルのページに進む部分が出てきます。

haru デザインボトル購入画面

通常のボトルが良い場合は、そのまま “注文に進む”へ行くけど、3周年記念デザインボトルが良い場合は、別の進む画面にいけるから 間違えないようにしてくださいネ

定期購入もまとめ買いも同じ要領になります。

haru たくさん
(ごく一部です

実は・・・
“使ってますよぉ~”のためにボトルを残していたんだけど、そんな事をしても仕方がないのでやめました

家の中を現在あちこち整理しているのもあって、さっぱりとね

シャンプーは、髪質や地肌のコンディションによっても 合う合わないと言うのがあるけど、トータルで見てすごく良いシャンプーです。

40代後半くらいから、抜け毛、髪にコシ・ハリがない、最近髪が細くなったと言う方も多くなってきます。

髪も地肌も歳を取ってくるから スキンケア同様 髪もエイジングケアをしようと思っている方に haru 黒髪スカルプ・プロはオススメです


haru黒髪スカルプ・プロのレビューはこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。