10代の頃は若いから皮脂分泌が多くて ニキビができちゃった~なんて事もあって、大人になったらニキビはできなくなると思っていたけど、20代・30代でもニキビに悩んでいる人は多いんですよねぇ。

ニキビができやすい人は “なんで またできたの?!” 、“食べ物がいけなかった?!” と考えたりします。
(これ うちの娘の事です・・・)

ニキビの原因は、皮脂過多・乾燥肌・ホルモンバランスの乱れ・ストレスなど あげたらキリがないほどたくさんある(≧ヘ≦ )

こんな大人ニキビ毛穴の開きの改善のスキンケアが、
シーボディ VCスターターセットです。

VCスターターセット 2016 1

ポイントは、使われているビタミンC誘導体の違いとニキビに効果的な成分にあり!

ニキビをできにくくするだけじゃなくて、ニキビ跡のケアもできちゃいます。

さらに、毛穴の目立ちにもビタミンC誘導体は効果的だから 使ってみました。


>> 毛穴・ニキビを集中して徹底ケア! VCスターターセット 公式WEBサイト


VCスターターセットのプライス

VCスターターセット 2016 3

【VCスターターセット内容】
VCローション 20mL 1本 
薬用VCエッセンス 8mL 1本 
VCビタール  2g×7包   

7日分のトライアルセット 1,800円+税 送料無料 

次回本品購入時に使える 20%OFFクーポンと、30日間返金保証つき


シーボディ VCシリーズの特徴

VCスターターセット 2016 2

VCシリーズのメイン成分は ビタミンC誘導体で、しかも 使われているビタミンC誘導体が普通じゃないんですね。

ビタミンCは すごく繊細でピュアなビタミンCだと壊れやすくて、肌への効果を期待するのはNG。

ほかにも安定型ビタミンC(アスコルビン酸Na)・浸透型ビタミンC(APPS)と言うのもあるけど、さらに上をいくビタミンC誘導体(イソステアリルアスコスビルリン2Na)で、VCシリーズに使われています。

安定性・浸透性に優れていて、浸透性は ビタミンCの200倍で、浸透が良くてスキンケアに良く使われているAPPSの2倍なんですよ!

安定したビタミンCで浸透が良ければ 肌でしっかり働いてくれますよね。

ビタミンCは美肌作りとして昔から有名でも、有効かどうかが重要です。 

さらに、 ビタミンC誘導体を有効推奨濃度配合していて、効果的になっています。

ほかにも、ビタミンCと相性の良い 高機能ビタミンA誘導体と・ビタミンE誘導体を配合。

ビタミンC誘導体は 毛穴を引き締めたり抗酸化作用もあるから、エイジングケアとしても活用したい成分なんですよ

そして、ニキビケアをメインにしている点では、角質ケアやアクネ菌を抑制するサリチル酸と、5種類の植物エキスを加えて、ニキビをできにくい肌にしてくれます。


VCスターターセットを使った感想
 
【VCローション 】
VCスターターセット 2016 VCローション

VCスターターセット 2016 VCローション 化粧水

1回の量が500円玉大で、結構多いから一度でつけにくかったら 2回に分けてつけてもいいかも。

肌なじみが良くて ぐんぐん浸透していくから 私は一度につけちゃってます。

つけ終った後の肌は何もつけていないかのように サラッとしていて すごく使いやすいローションですね。


【VCエッセンス 】
VCスターターセット 2016 VCエッセンス

VCスターターセット 2016 VCエッセンス 美容液

1回の量が2~3プッシュで、ビックリするほど吸収が良くて もっとつけたくなってしまうほどの使い心地ですね。

とろみがある美容液だけど、まったくベタつきがなくて とてもさっぱりした使用感で、塗ったあとの肌は つるつる

ビタミンC誘導体・プラセンタも配合されていて、ニキビケアと一緒に美白ケア・エイジングケアもできるから、大人ニキビには特に良いですよねぇ

ただ・・・
全アイテムが無香料で、VCエッセンスだけは 若干薬っぽいニオイがします。

つけている時だけで ニオイが残る訳じゃないから気にはならないけどね。

VCエッセンスは医薬部外品で、薬用成分として イソプロピルメチルフェノールがニキビの元になるアクネ菌を殺菌して、
グリチルリチン酸ジカリウムが炎症を抑えてくれるように配合されています。

さらに、肌の乾燥を防ぐハチミツ、代謝リズムを取り戻すビタミンA誘導体、ビタミンE誘導体、毛穴トラブルに有効な4種類の植物エキスも配合していて、ニキビを抑制して、ニキビ跡が残らないようにしてくれます。


【VCビタール】
VCスターターセット 2016 VCビタール

VCスターターセット 2016 VCビタール クリーム

VCビタールは 1袋が2g入りで、1袋が1日分になるから1回の量は朝晩2回に分けて使います。

クリームと言うよりはゲルっぽい感じで ベタつきはまったくないです。

肌にのせてずっとヌリヌリしているとモロモロがでてきちゃうから、顔にまんべんなく塗ったら 後は放置して浸透を待ちます。

モロモロが出ると言うのがたまにあるけど、いじらなければいいだけで、みるみる吸収して 肌はサラっとして ツルツルになってくれますよ


VCスターターセットは、無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー・鉱物油フリーになっていて、肌の弱い人でも安心して使える成分になっているんです。


VCスターターセント 人気

シーボディ VCシリーズは、ニキビケアで人気のシリーズです。

さらに、雑誌『anan』では、“毛穴の開きが気にならないで賞”なんて言う賞ももらっているくらい毛穴のケアにも評価されています。

私は ニキビがどうのと言うのは分からなかったけど、1週間使い終わって鼻の頭をつまんでみたら 毛穴に残ってできる皮脂固まり?! 白いニョキが出てこなかったから、皮脂バランスが良くなっているのかなぁ~と思いました。

メイクをしていて、Tゾーンのアブラ浮きも気にならなくなったよ


ちなみに・・・
大人ニキビがどうのとは言えないけど、
私はシーボディ イデアアクトシリーズの溺愛者で シーボディは信頼度の高いブランドだって事は間違いないですよ

今までいろいろ試してきたけど、大人ニキビがなかなか改善されない方、
毛穴の開きが気になる方

肌に合うかどうか使ってみるのも良いと思います


>> VCスターターセットの詳細・購入はこちら



関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

にほんブログ村 アンチエイジングブログへ
人気ブログランキング アンチエイジングブログへ