浸透型で塗って爪水虫を撃退する【クリアネイルショット】写真ありの記事でお話したけど、お恥ずかしながら ひどくはないけど爪水虫が発生してしまって、塗って治す爪水虫用のジェル 北の快適工房のクリアネイルショットを10月初旬から使っていました。

途中であきらめてしまう事が多い私でも、今回ばかりは進行しては困るからコツコツと続けていたんですね。

そうしたら、使い始めて2ヶ月弱の現在、爪が普通の状態に戻って 治ったと言える状態になったので報告したいと思います。

クリアネイルショット 20161122-2

決してキレイな写真ではないから、マジで恥ずかしいけど、実際に爪水虫で悩んでいる方にとっては切実だと思うので、現在の爪の状態の写真付きです。

爪水虫を治す方法は、基本的には飲み薬で病院に行けばもらえます。

同じ爪水虫でも軽度か重度で、効果を感じられるまでの期間も違うので、一例として見ていただければと思います。

詳しい成分や、なぜクリアネイルショットが有効的かは、クリアネイルショット WEBサイトに書かれています。
クリアネイルショット 20161122-1

先端の細くなっているチューブに入ったジェルで、使う分だけの少量を出せるようになっています。

クリアネイルショット クリーム

私は初期段階だから 左足の親指しか爪水虫になっていないから 1回の量はたったこれだけ。

お風呂上りなど爪がキレイな状態の時に、爪水虫になっている爪の付け根・表面・爪先端の爪と 皮膚の間に擦り込むように塗っていきます。

あまりにも見苦しいから使い始めの時の写真では載せていないんだけど、生えている爪と皮膚の間に 手の爪でいじるとボロボロとカスのようなモノが出てきていたんですね。

そこそこキレイ目に取った使い始めの写真がこちら

クリアネイルショット 足の指

爪の表面も白っぽくなっていて、爪水虫の特徴でもあるみたい。

で、2ヶ月弱使った爪の状態がこちら

クリアネイルショット 20161122 爪の様子

分かりやすくするために 思いっきり深爪にしているけど、爪と皮膚の間のボロボロと取れるカスのようなモノはまったくなくなって、爪の表面も白くなくなりました。

爪水虫の部分だけ分厚くなっていた爪も今は普通の厚さになって、ほかの爪と同じ状態になりましたよ!

薬じゃないから半信半疑で使っていたけど、良い結果が出て良かったぁ~

クリアネイルショットは、初回のみでも解約ができる定期コース
1本7g入り 3,300円円+税 ⇒ 10&OFF 2,970円+税 送料181円+税
全額返金保証つきになっているから、安心して使い始められます。

1回のみの購入もあるけど、治れば不要となるから 初回のみでも解約ができる定期コースがおすすめ。


爪が厚くなってきたと感じたら、爪水虫を疑った方が良いようで、爪水虫は菌だからほかの爪にも移るし、ましてや 同じバスマットを使ったりしていると、家族にも移る可能性もあるから 早めに対処した方がいいですね。

私 水虫なの・・・と言うだけで女性は恥ずかしいけど、水虫は放置して治るモノではないから、気になる方は使ってみるのも良いとも思います


詳しくはこちら
爪水虫に『クリアネイルショット』



使い始めのレビューはこちら
浸透型で塗って爪水虫を撃退する【クリアネイルショット】写真あり

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡