鼻の頭などTゾーンは皮脂が多いのに頬はカサつく、
頬の毛穴が目立ってきた、
メイクのノリが悪くなってきた、
肌に若い頃のようなハリがない

こんな加肌の方は 皮脂バランスが乱れているのかも知れないですよ~(・∀・i)タラー


と、他人事のように言っている私も 経験ありありです(;一_一)

こんな肌にピッタリなのがアルケミー(alchemy)で、使っているうちにどんどん肌に潤いを感じられて、肌が若返ったように思えるから大好きです! 

アルケミーはシリーズでご紹介してきて、今日はハイドロ リフレックス インテンシブ クリームをピックアップしてみました。

アルケミー クリーム 2
皮脂が多く感じたり、毛穴が開いたようになってしまうのは、エイジング世代だと肌の乾燥が原因と言う事が多いんですよ!

さらに、頬にできるしずく型の毛穴の目立ちも 肌にハリがないから起こる事で、保湿された肌になりたいですよね。

アルケミーは 独自の保湿成分 酵母発酵エキス VEGAL®を全アイテムに配合していて、潤いのある肌に仕上げてくれるから、特に毛穴のトラブルの方におすすめ


アルケミー トライアルセットのプライス

アルケミー クリーム 4点 1
(左から クレンジング、化粧水、美容液、前がクリーム)

写真は本品になるけど、トライアルがとってもお得だから、使ってみたいと言う方はもちろんだけど、まずは家で使ってみて旅行に持って行くって言うのもいいですよ

アルケミー 1

【トライアルセット内容】
メイク落とし 16g
洗顔料 15g
化粧水 20ml
美容液 7ml
クリーム 3g

たっぷり1週間は使えて、
通常3,000円相当のセットで このページ限定 1,000円+税 送料無料

アルケミー トライアルセットのレビュー


アルケミーの特徴

アルケミー クリーム 全成分

うるおい 弾む肌 アルケミー トライアルセット

肌トラブルの原因に加齢肌って言うのがあるけど、肌機能が悪くなっていって ターンオーバー・コラーゲンの生成などすべてがスローになってしまう。

そして、水分保持の力が落ちて、皮脂分泌も減ってくるんですよねぇ。

皮脂バランスの良い肌・・・
理想的な肌を手に入れるためには必要で、皮脂バランスを整える事は美肌作りの1つになります。

こんな肌のサポートをしてくれるのが、植物由来の酵母発酵エキス VEGAL®で、糖質・ミネラル・アミノ酸・有機質がそれぞれの得意な分野で肌を理想的な状態にしてくれるんですよ

アルケミー VEGALの特徴

発酵美容と言うくらい、発酵エキスが肌を潤してくれるのは 日本人が昔から利用していた方法ですよね。

今は成分がどうのって言うのが分かるけど、昔の人はそんな事は分からなくても 肌で違いを感じて利用していたのがすごい!

日本酒・ぬか漬けなど 一番最初に発酵させてみようと思ったのは誰?! な~んて思ってしまう


私がアルケミーを好きな理由

アルケミー クリーム ふたの中

肌トラブルのないキレイな肌になりたいと思うのは同じでも、テクスチャーや肌が感じる感覚は好みがありますよね。

アルケミーのクレンジングは 軽くなじませただけでメイクを落として肌をクリアにしてくれて、化粧水は まさに保水・保湿してくれてると感じられる使い心地なんですね。

どのアイテムを取っても、軽い使い心地なのに 加齢で萎んできている肌がふっくらとしてくる。

特に 頬骨から口角にかけての毛穴が だるだるになった加齢肌で目立ってきませんか?!

こんな毛穴の目立ちも 肌がぷりっとして目立たなくなってくるからいいんですよねぇ


ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームの使い心地
 
アルケミー クリーム クリーム

メイン成分 VEGAL®のほかにも、保湿成分のセラミド2・ヒマワリエキスを配合したクリームです。

シリーズの中でも クリームとは思えない軽さを持っていて、クリームと言うくらいだから油分が多いはずなのに、まったくベタつかないです。

クリームなのに瑞々しいと表現したいほど。

ローズオイルをたっぷりと配合していて、香りでも癒される

アルケミー クリーム 伸ばして

1回分の目安は パール1個分くらいで、手の平にとって 指先で軽く温めてから顔の内側から外側に向けて伸ばしていきます。

夏にクリームは・・・
と思いそうだけど、とにかく軽くて 肌なじみが良いから 1年じゅう使っていられるクリームなんですよ

アルケミー クリーム 塗った手
(ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームを塗った手)

クリームを塗ったとは思えないほど 肌の表面はサラっとしています。

使えば使うほど 肌がつるつるになって、肌の調子が良いって言うのはこれだ! と思うほど、潤いのある肌になってくるから好きなんですよねぇ

肌がつるんとしていると メイクのノリも良くなるし、いきなりはムリだけど 毛穴が締まってきた?!と感じられます。

アルケミー クリーム 1

ピンクの容器がエレガントで、普通のオカンが奥様気分になれるのもいい

と言っても、いきなり本品ではハードルが高いから、トライアルで肌の変化を感じてみると良いですよ


詳しくはこちら
アルケミー(alchemy) トライアルセット



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ