文字が重なってるよ~

と、ブロ友さんから教えてもらって、初めてブログの真ん中(メインカラム)が右にお邪魔しているのを知ったんですね( ̄_ ̄|||)


いつもPCで文章を書いていて、スマホで見る事がなかったから まったく気がつかなかった(≧ヘ≦ )

それも スマホから訪問してくれて、PC版に切り替えての画面だったんですね。


見にくいブログで
すみませんでした m(_ _)m


今日は何が原因かずっといじり回していて、今日訪問された方はコロコロとテンプレートが変わっていたと思います。

で、やっと原因が分かって、ブログテンプレートも新たになりました!

新しいテンプレート201607
まだ完ぺきではないけど、一応見られるようになったので変更しました。

これで落ち着くかどうかは まだ使ってみてと言う事になりそうだけど、これを機に左サイドバーの見直しをして、もっと肌のトラブル別に分かりやすくしたいと思ってます。


これからも よろしくお願いします
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

 カテゴリ
 タグ
None