三連休を楽しく過ごしていますかぁ~(*⌒∇⌒*)


今日は ランチを食べてちょっと休んだら、
大掃除から半年過ぎた ガスレンジのお掃除をします!

放置していたから ビニール手袋をしてやるようかな。
 
昨日はダラダラしていたから、
ちょっとは何かをしないと 笑


ダラダラしていても お昼は作らなくちゃいけないし、
今日は ピーカンではないけど、ジト~っとした曇り空で暑い。。。

おまけに、
暑かったり涼しかったりで 食欲が落ちてしまいますよね。

ダイエット中だから 食欲が落ちても・・・と言うところだけど、
食べるモノはちゃんと食べないと!


今日のランチは さっぱりとそうめんにしました♪


さっぱりそうめん


そうめんって、
乾麺で2束が1人分(重さ50g)で  カロリーが178kcalしかないんですよ


茹でいんげんとキムチをザク切りにしたのと、
ネギ・すり胡麻を掛けただけだから 250kcalくらいかなぁ~。


そうめんをつけ麺でおかずを作るより、
皿盛りにして ちょっと薄めのめんつゆを掛けた方が すごく楽チン


作るのも簡単でいいですよ



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ
 カテゴリ
 タグ
None