今日は夜中からの雨で ちょっと涼しい朝を迎えた。

午前中に雨は上がったけど、パっとしない1日。



夕方 スーパーに買い物に行った時、
家の付近では まったく雨が降っていなかったのに
5kmくらいしか離れていない場所では お天気雨が降ってきた。


ザ~っと降ってすぐにやんだ。



その時 空には虹が!

虹 20160709
(実際にはもっとキレイだったけど・・・。)


スーパーの前では 空を見上げている人が多かったですね。


私よりちょっとお歳の方が 空を見上げていて、
思わす “キレイですね” と 自然と微笑みが出て 声を掛けた私。


そんな気持ちにしてくれるんですよね。


雑多な事が多くて 落ち着かない生活をしていたけど、
虹を見て 心が洗われた気がします





※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡


 カテゴリ
 タグ
None