君島十和子さんがプロデュースしているFELICE TOWAKO COSME(フェリチェ トワコ コスメ)
FTCセラムクレンジングGが、肌の免疫力に着目して 肌を守る常在菌バランスをコントロールする 新処方にリニューアルして登場☆ 

トワコ コスメを使うのは お初で、モニターをさせていただきました(*⌒∇⌒*)

トワコ コスメは 洗顔・保湿・美白・UVケアと、トータルでエイジングケアができるスキンケアなんですね。

美肌作りのためには、クレンジング・洗顔は基本中の基本だから 妥協のないクレンジングです。

FTC セラム クレンジングG 2

FTCセラムクレンジングGは 美容液クレンジング

メイクを落とすクレンジング機能にプラスαがあるから、リピーターが多いんですよねぇ☆

肌にやさしい成分でも スッキリ感が味わえて、メイクがキレイに落ちているのを実感できるクレンジングです。


>>FELICE TOWAKO COSMEの公式サイトはこちら
FTC セラム クレンジングGの特徴

FTC セラム クレンジングG 全成分

全成分:
水、水添ポリデセン、イソノナン酸イソノニル、炭酸ジカプリリル、グリセリン、グレープフルーツ果皮油、ジカルボエトキシパントテン酸エチル、グルクロン酸、カンゾウ根エキス、銅クロロフィリンNa、α-グルカンオリゴサッカリド、海シルト、サーファクチンNa、デキストリン、パパイン、フェノキシエタノール 他



殺菌・消炎に効果的な天然クロロフィル(葉緑素)配合で、刺激によって敏感肌になりがちな肌を 鎮静させて、トラブルが起きにくい肌にしてくれます。

美容液クレンジングと言ってるのは、こんな配慮がされているからなんでしょうね。

さらに、
ポイントは2つ!

● スーパークリア処方
配合されている界面活性剤は、サーファクチンナトリウムと言って、大豆を枯草菌(こそうきん)によって発酵させて作られた天然の微生物が作った界面活性剤なんですね。

低刺激と言うより 刺激がないのに 高い界面活性効果を持っているんですよ!

さらに、沖縄県産の海泥 海シルトが、イオンの力で毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着してくれる。

メイクは油性で 肌から剥がすために界面活性剤が必要だから、この界面活性剤が 大事ですよねぇ。

でも、強過ぎると肌を傷めてしまうから、刺激がないのは クレンジング選びのポイントだと思います(*^^)v

FTC セラム クレンジングG チューブの先

● 常在菌コントロール処方
クレンジングで肌をクリアにするだけじゃなくて、肌の常在菌バランスをコントロールしてくれる バイオエコリアティーフロースが、刺激に負けない 肌の免疫力を高めてくれる。

FTCセラムクレンジングG 肌への作用 

メイクを落とすことは、クレンジングによって 肌に刺激を与えてしまう存在だから、刺激がなくて クレンジング力が高いクレンジングを選びたいですもんね(^^ゞ


FTC セラム クレンジングGを使った感想

FTC セラム クレンジングG クレンジング中 4

1回の量はさくらんぼ大で、手に取ってから 手の平全体でメイクになじませてから、小鼻など汚れの溜まりがちな部分を 指先で落としていきます。

ほんのりとグレープフルーツの香りがします。

写真だとよく分からないけど、少しだけクロロフィルの緑色がかったミルククレンジングです。

メイクとなじむと 手の平全体でふわっと軽くなるのが感じられる。

FTC セラム クレンジングG クレンジング中 3

ミルククレンジングは 肌にやさしい分メイク落ちが悪いモノが多いけど、FTC セラム クレンジングGは 軽くメイクになじませただけで、スルっとメイクが落ちていくんですねぇ~。

FTC セラム クレンジングG クレンジング中 1

使っている間も ギトギトした油分を感じなくて、クレンジング後にぬるま湯で流した後も肌はしっとりしても ベタっとした油分が残らないです。

クレンジング後に洗顔をするから、多少肌に油分が残っていても 良いと言えば良いけど、クレンジングでメイクがしっかり落とせたことが分かって、使っていて気持ちがいい♡

濡れた手や顔でも使えるから、バスタイムでも使いやすいから すごく便利。

毛穴や肌に汚れが残っているかは 見た目では分かりにくいけど、FTC セラム クレンジングGを使っていて 肌のザラつきがないから、メイクがキレイに落とせているって事ですよね。

肌に汚れを残さないから、年齢肌で気になるくすみも解消されそう。

肌への優しさが感じられるのに、メイク落ちがバツグンで、さすが 美を追求する十和子さんプロデュースのクレンジング!
 

FTC セラム クレンジングG 1

FTC セラム クレンジングGは 1本200g入りで、毎日使っても2ヶ月は使えるたっぷりサイズ。

通常価格 3,564円(税込)

クレンジング力が高くて 肌に負担が掛からないから、普通肌の方はもちろん 敏感肌の方に向いているクレンジングですね♡


>>FELICE TOWAKO COSMEの公式サイトはこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ