サイエンスコスメ ビーグレンが、
7/11まで 2016サマーBIGセールを開催中!

ビーグレンは 目元ケア・毛穴ケア・ホワイトケアなどの8種類を、
悩み別に トータルでケアできるように考えられているんですね。

種類が多くて どれを使えば良いか分からないって事がないように、
肌状態の確認を 質問形式で行なう事ができて、
自分の肌に必要なモノを選ぶことができます。

さらに、
ビーグレンのセールは ただ お得になっているだけじゃなくて、
まとめて購入した方に 特別なプレゼントがあって、
非売品で そのセールONLYの特別品。

妥協のないスタンスで 使う人の事を考えてくれているメーカーなだけに、
このプレゼントが 毎回すごい!!

今回のセールでは、
ボディのエイジングケアができる ボディブライトニングゲル

一足お先に モニターをさせていただいたので、
セールの内容の一部と ボディブライトニングゲルのご紹介をしますね(^^♪

ビーグレン ボディケアクリーム 2

>>ビーグレン 2016サマーBIGセール会場はこちら

届いて まず驚いたのは ボトルの大きさ!

プレゼントと言えば、
ほんの少しのように思ってしまうけど 200ml入りですから(*≧∀≦)φ

さらに、使ってみて、
さすがビーグレンと思うほどの使い心地♡

プレゼントにも妥協はしません!


※好評につき終了し、現在はトラベルセットとなっております。

ビーグレン ボディケアクリーム 全成分

ボディの若い頃との違いは、
二の腕・脇の下・下腹部・お尻・ひざの上など、
脂肪がぶるんとたるんできますよねぇ(>_<)

自慢じゃないけど、
私の二の腕にできた振袖も 結構なものです(~_~;)

さらに、
顔だけじゃなく ひじ・脇の下・ビキニラインなどの黒ずみも、
気がつかないうちにできてたりして・・・。

こんな加齢による ボディのトラブルをケアしてくれるのが
ボディブライトニングゲル。

ビーグレン ボディケアクリーム 出し口

冬は隠れている部分も、
夏になると薄着になり 顔を出してくる(・∀・i)タラー

私なんか ほかにもPCに座っている事が多くて、
それもあぐらをかいていて、
右側のくるぶしの上が黒ずんでますから・・・。

サンダルを履くようになると お目見えしてしまって、
気にならないと言ったら やっぱりウソになるかな。

ビーグレン ボディケアクリーム クリーム

ボディブライトニングゲルは、
ビーグレン独自のQuSome(キューソーム)と言う浸透深度に着目した分子構造で、
スリミング効果のある QuSomeアクティブバーニング・コンプレックスと、
透明感のある肌に導いてくれる QuSomeブライトニング・コンプレックスを配合。

QuSomeアクティブバーニング・コンプレックスには、
アウティジム・サンゴモエキス・ノクタシェイプ、
QuSomeブライトニング・コンプレックスは、
ローズハチミツ・ツボクサ葉エキス・アンズエキスを使用。

加齢によって自信のなくなったボディを、
これ1本で磨いてくれます。

ビーグレン ボディケアクリーム 塗った後

見た目はクリームっぽいけど、
使ってみると やっぱりゲル。

滑らかに伸びて ス~っと浸透していく。

浸透が早いから、
マッサージをすると言うより 肌になじませるだけ。

無香料で サラッとしていて ベタつきはゼロ。

ボディのくすみ・黒ずみ・スリミングがメインで、
クリームのようなしっとり感はないのに 肌がどんどんツルツルになる~(*⌒∇⌒*)

デスクワークで ひじをつく事が多いと、
黒ずみ・カサカサ・・・なんて事になりますよね。

自分で見えないけど、半袖になると見えてくる。。。

さらに、
ぶるんとした腕だから ノースリーブになれない。。。

こんなボディのケアができるならと、
毎日使ってます!


余談だけど・・・
ボディブライトニングゲルの説明サイトは、
PCでこんな事ができるのかと思うようなサイトで、
ちょっと面白いから覗いてみて(*≧∀≦)φ

>>ボディブライトニングゲルの説明サイトはこちら

私もこんな風になりたいヽ(^。^)ノ


ビーグレン ボディケアクリーム 1

ボディブライトニングゲルは、
ビーグレン 2016サマーBIGセールで2万円以上購入した方へのプレゼント☆

数量に限りがあるので 早い者勝ち!


ビーグレンファンの方、
使ってみたいと思っていた方、
お得に購入するには 今がチャンス!!


2016サマーBIGセールは、最大22%OFFで、
シミが気にある、シワが気になる方はもちろんだけど、
シミもシワも気になる方など 肌トラブルの複合せのセットも作られていて、
すごく購入しやすいです。



ビーグレン 2016サマーBIGセール内容の一部

ほかにも、
ニキビケア・ホワイトケアなどの基本ケアセットがあって、
12%~22%割引で 断然お得♡

ビーグレンは、
アメリカ医療界で浸透テクノロジーの第一人者
ドクター ケラーの浸透技術 QuSomeを使ったスキンケアです。

実力があるから ファンも多いスキンケアなんですよ♡


>>ビーグレン 2016サマーBIGセール会場はこちら



※好評につき終了し、現在はトラベルセットとなっております。


3ラインのトライアルのレビューがあるので参考にしてみてくださいネ(#^.^#)
今なら トライアルでお試ししてから本品購入もできますよ♪

ディープラインケア(シワ) トライアルセット
毛穴ケア トライアルセット
ホワイトケア トライアルセット

関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡


【PR】
【ラパルレ】レディースエステ~セルライト撃退(ボディ)70分500円でチョーお得♡
エステ体験70分☆500円★骨盤ダイエットビューティーコース【スリムビューティーハウス】
 カテゴリ
 タグ