脇のニオイ・脇汗防止で ずっと使っているのが、
デンマーク生まれのデトランスα

去年の夏に使い始めて もう手放せないです(*≧∀≦)φ

なんと言っても、
汗が出ない・臭わない!

Tシャツからにじみ出た汗・・・
イヤですよねぇ(≧ヘ≦ )

暑いんだから仕方がないとは思っても やっぱり恥ずかしい。


さらに もっとすごいのが、
デトランスαは ワキガのニオイまでシャットアウト!

最強のデオドラントです!(^^)!


デトランスα 201606 2

こんなに夢のような効果に加えて、
デトランスαの良さは 毎日塗る必要がないから 手間が掛からない!

この夏は 娘も使ってたら気に入って、
親子で使ってます。


デトランス
汗腺にフタをするチカラが強力

デトランスα 201606 1

汗そのものは臭わないけど、
雑菌と温度(蒸れ)が一緒になると臭ってくる(≧ヘ≦ )

汗腺と言ったら1つのようだけど、エクリン汗腺アポクリン汗腺の2種類で、
特徴がまったく違うんですね。

体温調節で出てくる汗(エクリン汗腺の汗)は サラっとしていて臭わなくて、
運動や暑さを感じて出てくる汗(アポクリン汗腺の汗)は、
タンパク質・脂質を含んでいて 粘りがあって塩分が少なくいから、
雑菌が繁殖して臭いを発生してしまう。。。( ̄_ ̄|||)

となると、
臭わなくするのは 汗を止めればいいんです。

デトランスα 201606 ロールオン

デトランスαは 汗腺にフタをして汗を出なくしてくれます。

汗が出ないと言っても心配は無用で、
汗となって出るはずだった水分は 尿としてカラダから排出されます。

カラダにはまったく害がないから安心☆

汗腺に入ったデトランスαは、
3~4日で新陳代謝によって 汗腺から自然に出ていきます。

この繰り返しだから、
毎日塗る必要がないんですよねぇ。


デトランスαの使い方と使った感想

デトランスα 201606 脇の下 塗る前
(デトランスαを塗る前)

ロールオンタイプで、
お風呂上りのキレイな肌に コロコロするだけ。

約5分で乾きます。

使い始めは 毎日続けて塗ってみて、
汗が出るか 臭わないかをチェックしながら 続けてみます。

臭わなくなるのには個人差があるようで、
私は1回で汗が出なくなって 脇のニオイがまったくなくなりましたよ(*^^)v

1回で汗が出なくなったとは言え 3日連続で使ってみて、
あとは 1週間に一度、10日に一度と伸ばしていきました。

今は 1週間に一度にしているけど、
ニオイ・汗のかき方で調整すると良いですね。

説明書には 夜塗って 朝は拭き取るように書かれているけど、
私は無精だからそのままにしています。

特に問題はないから 大丈夫!です(^^)!

デトランスα 201606 脇の下 塗った後
(デトランスαを塗った後)

液は透明で アルコールのニオイがするけど、
すぐに消えてしまいます。

ムダ毛処理をしたばかりのあとに塗っても
ヒリヒリと痛くなったりしないですよ!(^^)!

デトランスαの良さは、
毎日塗る必要がないから手間が掛からない、
毎日塗らないから 1本で長く使う事ができるから経済的、

そして、
なんと言っても 汗を出さない制汗力!


デトランスα 2個

1本20ml入りで 使い方にもよるけど 約30回分
通常価格4,800円 → WEB 初回限定 40%0ff 2,900円


医療の先進国デンマークで開発されていて、
海外のクリニックでは ドクターがデトランスαをオススメしているほど(*⌒∇⌒*)

脇汗・脇ジミを何とかしたい方は もちろんだけど、
ワキガで もう手術しかないと思っていた人がデトランスαで改善しています。

魔法のような最強のデオドラントですよ♡


詳しくはこちら
デトランスα 

デトランス

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。