脇のニオイ・脇汗防止で ずっと使っているのが、デンマーク生まれのデトランスα

去年の夏に使い始めて もう手放せないです(*≧∀≦)φ

なんと言っても、
汗が出ない・臭わない!

Tシャツからにじみ出た汗・・・
イヤですよねぇ(≧ヘ≦ )

暑いんだから仕方がないとは思っても やっぱり恥ずかしい。


さらに もっとすごいのが、デトランスαは ワキガのニオイまでシャットアウト!

最強のデオドラントです!(^^)!


デトランスα 201606 2

こんなに夢のような効果に加えて、デトランスαの良さは 毎日塗る必要がないから 手間が掛からない!

この夏は娘も使ってたら気に入って、親子で使ってます。

>>デトランスαの公式サイトはこちら
汗腺にフタをするチカラが強力

デトランスα 201606 1

汗そのものは臭わないけど、雑菌と温度(蒸れ)が一緒になると臭ってくる(≧ヘ≦ )

汗腺と言ったら1つのようだけど、エクリン汗腺アポクリン汗腺の2種類で、特徴がまったく違うんですね。

体温調節で出てくる汗(エクリン汗腺の汗)は サラっとしていて臭わなくて、運動や暑さを感じて出てくる汗(アポクリン汗腺の汗)は、タンパク質・脂質を含んでいて 粘りがあって塩分が少なくいから、雑菌が繁殖して臭いを発生してしまう。。。( ̄_ ̄|||)

となると、臭わなくするのは 汗を止めればいいんです。

デトランスα 201606 ロールオン

デトランスαは 汗腺にフタをして汗を出なくしてくれます。

汗が出ないと言っても心配は無用で、汗となって出るはずだった水分は 尿としてカラダから排出されます。

カラダにはまったく害がないから安心☆

汗腺に入ったデトランスαは、3~4日で新陳代謝によって 汗腺から自然に出ていきます。

この繰り返しだから、毎日塗る必要がないんですよねぇ。

>>デトランスαの公式サイトはこちら


デトランスαの使い方と使った感想

デトランスα 201606 脇の下 塗る前
(デトランスαを塗る前)

ロールオンタイプで、お風呂上りのキレイな肌に コロコロするだけ。

約5分で乾きます。

使い始めは 毎日続けて塗ってみて、汗が出るか 臭わないかをチェックしながら 続けてみます。

臭わなくなるのには個人差があるようで、私は1回で汗が出なくなって 脇のニオイがまったくなくなりましたよ(*^^)v

1回で汗が出なくなったとは言え 3日連続で使ってみて、あとは 1週間に一度、10日に一度と伸ばしていきました。

今は 1週間に一度にしているけど、ニオイ・汗のかき方で調整すると良いですね。

説明書には 夜塗って 朝は拭き取るように書かれているけど、私は無精だからそのままにしています。

特に問題はないから 大丈夫!です(^^)!

デトランスα 201606 脇の下 塗った後
(デトランスαを塗った後)

液は透明で アルコールのニオイがするけど、すぐに消えてしまいます。

ムダ毛処理をしたばかりのあとに塗ってもヒリヒリと痛くなったりしないですよ!(^^)!

デトランスαの良さは、毎日塗る必要がないから手間が掛からない、毎日塗らないから 1本で長く使う事ができるから経済的、

そして、なんと言っても 汗を出さない制汗力!


デトランスα 2個

1本20ml入りで 使い方にもよるけど 約30回分
通常価格4,800円 → 初回購入 毎日100名限定 40%0ff 2,900円


医療の先進国デンマークで開発されていて、海外のクリニックでは ドクターがデトランスαをオススメしているほど(*⌒∇⌒*)

脇汗・脇ジミを何とかしたい方は もちろんだけど、ワキガで もう手術しかないと思っていた人がデトランスαで改善しています。

魔法のような最強のデオドラントですよ♡


>>デトランスαの詳細・購入はこちら



関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ